ヴィクトリアマイル2020|最終予想|5月17日(日)東京11R|天栄仕上げアーモンドアイは本命にせず!本命馬はしがらきのアノ馬から勝負!

2020年競馬予想

★ヴィクトリアマイル2020枠順確定!!

※ 8番ディメンシオン は出走取り消しとなっているのでご注意ください!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★ヴィクトリアマイル2020予想オッズ!!

1番人気 アーモンドアイ   1.6倍
2番人気 ラヴズオンリーユー 8.5倍
3番人気 サウンドキアラ   10.5倍
4番人気 プリモシーン    11.8倍
5番人気 スカーレットカラー 16.2倍

 

では、早速ヴィクトリアマイル2020の最終予想を発表します。

 

★ヴィクトリアマイル2020最終予想!!

◎ Y.ヴィクトリアマイル2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 18. サウンドキアラ
▲ 12. アーモンドアイ
☆ 02. ビーチサンバ
△ 05. プリモシーン
△ 14. スカーレットカラー
△ 04. シゲルピンクダイヤ

 

サイト名 競馬学会
http://www.pxel.jp/
【おすすめポイント】
競馬の情報料は一般的にはその予想が不的中でも返還されることはありませんが、競馬学会予想に自信があるので「全額あんしん保証」というシステムを導入しています。情報を買うというのはリスクがあるのですが、そんなリスクは不必要です。予想に自信があるからこそ出来る素晴らしい保証です。またサポート体制も充実しており、長期に渡って継続してもらえるように少数精鋭のスタッフで会員一人ひとりに向き合い、いつかは仲間と言える分厚い関係を築いていけるサイトです。まずは無料で今週末のビックレースの厳選の買い目を無料で公開しているので試してみて下さい。

 

◎ Y.ヴィクトリアマイル2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

最強女王アーモンドアイに逆転出来る本丸は当馬でしょう。アーモンドアイと同じで体質がもともと弱い面はあるからこそ陣営はレース選びで慎重かつ結果をしっかり残せるレース選択をしているものと考えています。状態面や距離など課題は多いものの血統的には東京は得意コースです。追い切りの動きも問題ありません。さらに雨が降る可能性もあるので、当馬には雨は降っても降らなくても問題ありません。鞍上も完全復活しましたし、ドバイに照準を合わせていたアーモンドアイが人気を集めるならこの馬から勝負します。

 

○ 18. サウンドキアラ

週中は本命候補として紹介していましたが、まさかの大外枠に入ったので評価を落として相手筆頭にしました。同世代にアーモンドアイがいるのであまりスポットを浴びることはありませんが、昨秋から馬の完成度があがり、今年はまさに充実期そのものです。京都金杯を勝利したのは大きいですし、3連勝中と勢いにも乗っています。鞍上の松山騎手も好調です。昨年7着の舞台で大外枠に入ったものの、今の能力なら去年の様にはならない。

 

▲ 12. アーモンドアイ

説明不要の女王です。能力値も抜けています。しかし目標はドバイでした。ドバイでは完全に仕上げきっていたと思うので、開催されればここへの出走プランは無かったはずです。もともと体質面に難のある馬なので、海外帰りの状態面が心配です。追い切りの動きは良かったものの、当初の目標などを考えるとここへの本気度はそこまで高くないと思うので三番手にしました。

 

☆ 02. ビーチサンバ

6週連続サイン注目馬が激走なるか。金曜日のヴィクトリアマイルのサイン予想の記事で注目馬として紹介しました。サインにつきましたはそちらの記事をご覧ください。当馬はもともと広いとコースの方が高いパフォーマンスをしているので東京コースに替わるのはプラスですし、もともろ世代の中ではトップクラスの能力の持ち主なので今回の人気は非常に美味しい存在です。福永騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。一発に期待したいです。

 

△ 05. プリモシーン

キャリアを見る限りではムラのあるタイプ馬なので抑えにしました。今回はD.レーン騎手が鞍上と言う事で人気を集めそうです。彼が騎乗してくれるのは当馬にとっても陣営にとっても嬉しいことでしょう。昨年2着に好走している馬なので適性面も問題ありません。追い切りの動きも良かったので印を回しました。

 

△ 14. スカーレットカラー

牝馬限定のマイル重賞なら抑えておいて損はないでしょう。鞍上が乗り替わったのは残念ではあるものの、石橋脩騎手は今年調子は良いので問題ないでしょう。昨年のアイルランド府中牝馬ステークスを勝利している様に東京コースに替わるのはプラスです。脚質面で取りこぼす可能性はあるものの、抑えておいて損はなりません。

 

△ 04. シゲルピンクダイヤ

穴馬扱いではあるものの、復活すれば恐ろしい存在となるのは当馬でしょう。キャリア的には未勝利上りの馬ですが、昨年の3歳牝馬三冠路線では中心メンバーとして活躍しました。近走は結果を残していないものの、今回は中間から良い動きを披露していました。最後は軽めでしたが、追い切りの動きは直近の中では1番良い動きをしていたので復活に期待して抑えておきます。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★ヴィクトリアマイル2020買い目!!

3連複F・・・13点
◎,18,12 - ◎,18,12 - ◎,18,12,02,05,14,04

馬単F・・・12点
◎,18 → ◎,18,12,02,05,14,04

 

点数が少し増えましたがアーモンドアイが飛ぶ可能性が合っての馬券なので、ガミることをないでしょう。

 

現在13位です。昨日より3RANK UPしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週もNHKマイルC含む重賞土日的中!

ヴィクトリアマイル週も期待のプラン情報!

【先週のプラン情報的中実績】

5月9日(土)京都新聞杯(G2)

3連単394.5倍×800円→315,600円獲得!

1人気アドマイヤビルゴは4着だった波乱レースを的中!

5月10日(日)NHKマイルC(G1)

3連単1527.5倍×600円→916,500円獲得!

1着はなんと9人気のラウダシオン!見事3連単で的中!

直近のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

近1か月のメインレース的中実績をまとめました!先ほどご紹介のNHKマイルC筆頭に桜花賞、天皇賞春などビックレースで的中を続けています!この情報試してみたいって方にはまず無料で見れる週末買い目情報がオススメ!今週は土曜の湘南Sと日曜も厳選1鞍の合計2レースが無料公開!買い目、推奨金額など指定してくれるので直前チェックに最適なんです!

週末2鞍の好調無料予想をチェック!

こちらから無料で前日夜or当日朝までに確認OK!

タイトルとURLをコピーしました