京王杯スプリングカップ2020|最終予想|5月16日(土)東京11R|GⅠ馬が集結!タワーオブロンドンは天気が心配!?穴馬を絡めて本命はアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★京王杯スプリングカップ2020枠順確定!!

 

★京王杯スプリングカップ2020予想オッズ!!

1番人気 レッドアンシェル  4.0倍
2番人気 グルーヴィット   4.7倍
3番人気 ステルヴィオ    6.7倍
4番人気 タワーオブロンドン 7.5倍
5番人気 ストーミーシー   8.6倍

 

では、早速京王杯スプリングカップ2020の最終予想を発表します。

 

★京王杯スプリングカップ2020最終予想!!

◎ X.京王杯スプリングカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. タワーオブロンドン
▲ 03. ケイアイノーテック
☆ 12. ステルヴィオ
△ 05. レッドアンシェル
△ 09. セイウンコウセイ

 

サイト名 RUSH
http://uma-rush.com/
【おすすめポイント】
「競馬なんかで稼げない」と勝手に思っていませんか。これは間違いです。正しく競馬をい理解すれば競馬は低予算でも稼ぐことの出来る投資なのです。競馬で稼ぐためには競馬で稼いでいる人の方法を実践するのみ。「情報」と「分析」が非常に大事です。RUSHはこの「情報」と「分析」が非常に優れており、平均的中率が72.4%と約4回に3回は的中させています。これだけでも凄いのですが、月間平均獲得金額1,826,400円と毎月200万円近くの黒字を叩き出しています。もちろん無料情報もしっかり充実しており、毎週2鞍を無料で公開しています。さらに登録週限定で的中率が50%・70%・90%の予想が抽選でいづれか1つ必ずもらえます。低予算で大金を稼ぎたいからは是非登録を!

 

◎ X.京王杯スプリングカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

パンパンの良馬場ならどうかと思っていましたが、雨が降るみたいなのでこの馬を本命にしました。前走のGⅠ高松宮記念はスタートで立ち遅れたのでそこまで悲観的になる必要はないでしょう。普通に能力を出しきる事が出来れば間違いなく能力は上位です。今回は久しぶりの1400m戦なのですが、1400m戦は連対率75.0%なので問題ないでしょう。近走は惜しい競馬が続いていましたが、今回は鞍上も乗り替わりでリフレッシュされたので折り合いさえつけばここは負けられない。

 

○ 10. タワーオブロンドン

スピード能力が高い馬なのですが、昨年の勝ち馬なので距離適性は問題ありません。前走のGⅠ高松宮記念では1番人気に支持されながら12着と大敗したので、今回は立て直しを図る一戦です。昨年は有力馬にしては珍しくコンスタントに使った分疲れが出たのかも知れません。中間は放牧に出してしっかり疲れをケアしていますし、C.ルメール騎手に手戻りするのもプラスです。普通に力を出しきる事が出来ればここは勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 03. ケイアイノーテック

前走は久しぶりの一戦で4着に結果を残せたのは大きいです。嵌まった感は強いものの、叩き2戦目の今回は前走以上に高いパフォーマンスを見せてくれるでしょう。凡走が続いていたので復調した今回に勢いづけておきたい陣営なのでこの距離短縮はプラスなのでスムーズな競馬が出来れば一発の魅力があります。

 

☆ 12. ステルヴィオ

前走のGⅠ高松宮記念は初1200mという事もあり流れに乗る事が出来ず9着に敗れました。しかし2走前の1400m戦のGⅢ阪急杯では良い脚を使っているので、1200mは短かっただけでしょう。今回は距離延長で1400m戦で直線が長い東京なので問題ないでしょう。追い切りの動きも良かったので条件替わりで変わり身に期待します。

 

△ 05. レッドアンシェル

予想以上に人気しているのは気になるのですが、前走の大敗を除いては非常に安定した戦績を残しているので人気して当然なのかも知れません。前走は鞍上も無理しない競馬でした。中間はノーザンファームしがらきで調整されています。帰厩後は自己ベストを更新するなど状態面は非常に良さそうです。前走大敗からの巻き返しはあると思うのですが、まだ完全復調には至っていないと思うのでこの評価にしました。

 

△ 09. セイウンコウセイ

穴馬として注目しているのは当馬です。2017年のGⅠ高松宮記念の勝ち馬です。そのレース以降はなかなか結果を出せていませんが年齢を重ねても衰えは見せていません。ましてや前走のGⅠ高松宮記念では今回の人気上位馬よりも先着している能力は十分高いです。追い切りの動きも抜群です。後ろから行くタイプの馬なので勝ち負けは展開の助けが必要ですが内田騎手のエスコートで馬券圏内なら十分あるでしょう。

 

サイト名 競馬学会
http://www.pxel.jp/
【おすすめポイント】
競馬の情報料は一般的にはその予想が不的中でも返還されることはありませんが、競馬学会予想に自信があるので「全額あんしん保証」というシステムを導入しています。情報を買うというのはリスクがあるのですが、そんなリスクは不必要です。予想に自信があるからこそ出来る素晴らしい保証です。またサポート体制も充実しており、長期に渡って継続してもらえるように少数精鋭のスタッフで会員一人ひとりに向き合い、いつかは仲間と言える分厚い関係を築いていけるサイトです。まずは無料で今週末のビックレースの厳選の買い目を無料で公開しているので試してみて下さい。

 

★京王杯スプリングカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 10,03,12,05,09 - 10,03,12,05,09

馬連流し・・・5点
◎ - 10,03,12,05,09

 

豪華メンバーが集結したものの、土曜日の東京は雨が降る可能性があるので手広く勝負します。

 

現在16位です。昨日より1RANK DOWNしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週もNHKマイルC含む重賞土日的中!

ヴィクトリアマイル週も期待のプラン情報!

【先週のプラン情報的中実績】

5月9日(土)京都新聞杯(G2)

3連単394.5倍×800円→315,600円獲得!

1人気アドマイヤビルゴは4着だった波乱レースを的中!

5月10日(日)NHKマイルC(G1)

3連単1527.5倍×600円→916,500円獲得!

1着はなんと9人気のラウダシオン!見事3連単で的中!

直近のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

近1か月のメインレース的中実績をまとめました!先ほどご紹介のNHKマイルC筆頭に桜花賞、天皇賞春などビックレースで的中を続けています!この情報試してみたいって方にはまず無料で見れる週末買い目情報がオススメ!今週は土曜の湘南Sと日曜も厳選1鞍の合計2レースが無料公開!買い目、推奨金額など指定してくれるので直前チェックに最適なんです!

週末2鞍の好調無料予想をチェック!

こちらから無料で前日夜or当日朝までに確認OK!

タイトルとURLをコピーしました