ヴィクトリアマイル2020|サイン予想|枠順確定|春GⅠ6週連続でサイン推奨馬が激走、先週9番人気ラウダシオンが勝利!今週は「大阪モデル」「真夏日」に注目もJRAのGⅠトレンドも見逃せない!サイン注目馬は穴馬のアノ馬を公開中!!

   2020/05/15

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。昨年はサイン予想のおかげで桜花賞のシゲルピンクダイヤ、オークスではカレンブーケドール、日本ダービーではロジャーバローズを推奨出来ました。他にも色々あるのですが。どの馬にも共通している事は、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が爆発する前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

今年は高松宮記念、大阪杯、桜花賞、皐月賞、天皇賞・春に続き先週のNHKマイルカップでもサインが爆発しました。まさにサイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬が大激走です。タイトルでも少し触れましたが、当日9番人気だったラウダシオンが強敵を抑えて勝利しました。これぞサイン予想って感じでした。最終予想でラウダシオンに印を打っていました

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。先週のNHKマイルカップで実感された方も多いのではないでしょうか。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★ヴィクトリアマイル2020枠順確定!!

 

サイト名 競馬学会
http://www.pxel.jp/
【おすすめポイント】
競馬の情報料は一般的にはその予想が不的中でも返還されることはありませんが、競馬学会予想に自信があるので「全額あんしん保証」というシステムを導入しています。情報を買うというのはリスクがあるのですが、そんなリスクは不必要です。予想に自信があるからこそ出来る素晴らしい保証です。またサポート体制も充実しており、長期に渡って継続してもらえるように少数精鋭のスタッフで会員一人ひとりに向き合い、いつかは仲間と言える分厚い関係を築いていけるサイトです。まずは無料で今週末のビックレースの厳選の買い目を無料で公開しているので試してみて下さい。

 

★プレゼンターは不在!!

7週連続プレゼンター不在です。こればかりはコロナが終息するまでは仕方ありません。緊急事態宣言が39県で解除されました。日本にとって終息に向けて大きな一歩になったと思います。ただ他の8都道府県に多くに競馬場などがあるので、6月以降も競馬観戦をライブで出来るかは微妙ですね。プレゼンターが不在の時には比較的に荒れる傾向にあります。先週が良い例です。今週のヴィクトリアマイルも荒れる匂いがプンプンしているので、サインの後押しを受けて一波乱欲しいです。

 

★CMも無し!!

GⅠレースでは必ずと言って程CMを流すJRAですが、コロナウイルスの影響で撮影も出来なくなってしまったのでしょう。先週もそうでしたが、プレゼンター不在でCMも無しとなれば荒れる可能性も高まるので、今週も最終予想では穴馬をバンバン入れていこうと考えています。

 

サイト名 RUSH
http://uma-rush.com/
【おすすめポイント】
「競馬なんかで稼げない」と勝手に思っていませんか。これは間違いです。正しく競馬をい理解すれば競馬は低予算でも稼ぐことの出来る投資なのです。競馬で稼ぐためには競馬で稼いでいる人の方法を実践するのみ。「情報」と「分析」が非常に大事です。RUSHはこの「情報」と「分析」が非常に優れており、平均的中率が72.4%と約4回に3回は的中させています。これだけでも凄いのですが、月間平均獲得金額1,826,400円と毎月200万円近くの黒字を叩き出しています。もちろん無料情報もしっかり充実しており、毎週2鞍を無料で公開しています。さらに登録週限定で的中率が50%・70%・90%の予想が抽選でいづれか1つ必ずもらえます。低予算で大金を稼ぎたいからは是非登録を!

 

★コロナウイルスからサインを考える Part1!!

世界中で感染拡大しているコロナウイルス。いつになったら終息するのでしょうが。終息が見えている感じもするのですが、予断を許さない感じです。不謹慎かも知れませんが、サインは時に残酷でもあります。こういう世界的なパニックやイベントがサインになる事が多々ありますし、既にもうなっています。コロナの語呂合わせから「567」馬券です。今週も馬番と枠番に注目です。

 

★コロナウイルスからサインを考える Part2!!

「ロックダウン」馬券にも注目したいです。ロックダウンは都市封鎖という意味なので、馬名の中に都市名が入っている馬に注目したいです。今回の出走メンバーにはアルーシャのみです。封鎖なので馬券から外れるとも考えられます。

 

★コロナウイルスからサインを考える Part3!!

ヒトの慣れは怖いです。コロナウイルスが流行り出し、緊急事態宣言が出た時はこれから生活はどうなるのか真っ暗闇でしたが、時が経てば生活にも慣れ、新しい生活様式も問題なくこなせるでしょう。コロナウイルスから学んだものは「普通」でしょう。今まで普通にしていた事が出来なくなるのは本当に辛いことです。コロナが終息したら普通に生活したいです。普通と言えばノームコアが馬名的に該当します。今世界の人々が望むであろう「究極の普通」というのが馬名の由来です。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★話題の「Zoom飲み」からサインを考える!!

先週の激走馬ラウダシオンはこのサインで推奨しました。Zoomは英語で「大きくする、急角度で上昇する、ブーンと音を立てて走る」と言った意味があるそうです。音がキーワードとなりそうです。馬名の中に音関連のワードが含まれているのは、コントラチェックとビーチサンバが該当します。どちらも穴馬ですし、今週も激走に期待です。

 

★今週の吉村大阪府知事!!

サインは時に権力者や時のリーダーがサインになることがあります。コロナウイルスの影響で国の支持率は下がっていく中、各都道府県の知事が必死に動いています。その中でも連日テレビで見るのは大阪府知事の吉村知事です。もちろん東京都の小池都知事も素晴らしいのですが、政府に嚙みつきながら、府民のために奔走する姿がTwitterのトレンドにもなりました。大阪府は独自の出口戦略として「大阪モデル」を打ち出しました。そして府民がすぐに実感できるようにシンボルでもある通天閣と太陽の塔が3色にライトアップされるとのことです。いかにもサインになりそうな気配がします。「色」というワードから馬名に「色」が入っているスカーレットカラーを推奨します。

 

★今週は暑かった・・・

今週は全国的に快晴が多かったので暑い平日となりました。ネットでも「暑さ」に関係のあるワードが飛び交い、東日本では真夏日になるところもチラホラとありました。5月のGW明けからこんなに暑いと本番が非常に怖いです。ここからサインワードを探すとやはり「真夏日」になるでしょう。馬名で関係のあるのはビーチサンバでしょう。夏と言えば海、海と言えばビーチ、ビーチと言えばサンバ。

 

★JRAのトレンドからサインを考える!!

桜花賞は「16年ぶり無敗の桜花賞馬」が誕生し、皐月賞では無敗の皐月賞馬が誕生しました。そして天皇賞・春はフィエールマンが連覇を達成しました。今年のGⅠのトレンドは「無敗」「連勝」「連覇」が1つのトレンドなのかも知れません。出走メンバーの中で「連覇」がかかるのはノームコア、「連勝」がかかるのは3連勝中サウンドキアラ、2連勝中セラピア、連勝がかかるトーセンブレスが該当します。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ C.ヴィクトリアマイル2020のサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

現在15位です。昨日より4位UPしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週もNHKマイルC含む重賞土日的中!

ヴィクトリアマイル週も期待のプラン情報!

【先週のプラン情報的中実績】

5月9日(土)京都新聞杯(G2)

3連単394.5倍×800円→315,600円獲得!

1人気アドマイヤビルゴは4着だった波乱レースを的中!

5月10日(日)NHKマイルC(G1)

3連単1527.5倍×600円→916,500円獲得!

1着はなんと9人気のラウダシオン!見事3連単で的中!

直近のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

近1か月のメインレース的中実績をまとめました!先ほどご紹介のNHKマイルC筆頭に桜花賞、天皇賞春などビックレースで的中を続けています!この情報試してみたいって方にはまず無料で見れる週末買い目情報がオススメ!今週は土曜の湘南Sと日曜も厳選1鞍の合計2レースが無料公開!買い目、推奨金額など指定してくれるので直前チェックに最適なんです!

週末2鞍の好調無料予想をチェック!

こちらから無料で前日夜or当日朝までに確認OK!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ