京成杯2020|最終予想|1月19日(日)中山11R|GⅠ皐月賞に向けて同舞台で若駒達が火花を散らす!超良血馬スカイグルーヴに注目も追い切りの動きが良かったアノ馬を本命に勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★京成杯2020枠順確定!!

 

★京成杯2020オッズ!!

1番人気 スカイグルーヴ   2.3倍
2番人気 ヒュッゲ      6.1倍
3番人気 ゼノヴァース    7.2倍
4番人気 キングオブドラゴン 9.0倍
5番人気 ビターエンダー   9.7倍

 

では、早速京成杯2020の最終予想を発表します。

 

★京成杯2020最終予想!!

◎ Y.京成杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. スカイグルーヴ
▲ 01. クリスタルブラック
☆ 04. ロードオブサンダー
△ 07. ディアスティマ
△ 11. ヴィアメント

 

◎ Y.京成杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

初の関東遠征という課題があるものの、それを除けばかなり好材料が揃った印象です、近走の勢いも本物ですが、追い切りの動きが今までに比べると幾分と良くなっており、動きも抜群に良く見えました。最終追い切りでは初坂路追いを敢行するというイレギュラーな追い切りを行うも迫力のある動きをしていたので状態面はかなり良い証拠でしょう。ここにきてグッと成長した印象があるので、完成度を考えればここはアッサリ勝利しても驚けないと考え本命の印を打ちました。

 

○ 12. スカイグルーヴ

シルクレーシング×ノーザンファームの黄金コンビにC.ルメール騎手なのでかなり人気するでしょう。キャリア1戦ではあるものの、新馬戦の競馬をみる限り人気して当然でしょう。ただ今回は東京では中山なので求められる条件が違います。変に人気する可能性が高いのが気がかりです。追い切りの動きは良かったのですが、ここは相手筆頭まで。

 

▲ 01. クリスタルブラック

キャリア1戦馬で新馬戦のレベルも判断が難しいので未知数な馬なのですが、新馬戦のレース内容を見る限りでは、高いポテンシャルを持っていると考えています。中山コース未経験の有力馬がいる中でコース経験があるのは強みですし、追い切りの動きも非常に良かったです。叩き2戦目なので上積みも見込めますし、このメンバーでも侮る事は出来ません。

 

☆ 04. ロードオブサンダー

キャリア3戦馬でデビューから2連勝で注目を集めました。2000m専門で走っているので距離適性は問題ないのですが、初中山で坂のあるコースに対応出来るかは未知数なので、その点は走ってみないと分からない部分でもあります。追い切りの動きは良かったのですが、まだまだ良くなる余地はある印象なので、この評価にしました。

 

△ 07. ディアスティマ

週中の記事でも紹介しましたが、前走のエリカ賞は負けて強しの内容だったのでそこまで悲観的になる必要はありません。鞍上も大幅に強化されてA.シュタルケ騎手が騎乗してくれるのも心強いです。ただ追い切りの動きがイマイチな印象が残りました。最終追い切りはポリトラックなのも気になるので抑え評価にしました。

 

△ 11. ヴィアメント

鞍上は昨年から不調のM.デムーロ騎手なので鞍上弱化した形になりましたが、追い切りの動きはいつになく良いので状態面は良さそうです。動きも反応も良いので、未勝利上りの馬ではあるものの、能力を最大限生かす競馬が出来れば穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

★京成杯2020買い目!!

3連複・・・10点
◎ - 12,01,04,07,11 - 12,01,04,07,11

馬連・・・5 点
◎ - 12,01,04,07,11

 

この時期の3歳戦はまだまだ幼い馬の集まりなので固定するよりも守備範囲の広い馬券で勝負します。

 

現在18位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

《日経新春杯》10万馬券も演出可能な穴馬3頭をプロが無料公開

【PR・オススメサイト】━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業39年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━

日経新春杯 (G2)
プロの穴馬3頭を無料公開

馬券に絡めば10万馬券も演出可能な
穴馬3頭をプロが推奨!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目

1/6  中山9R  1万6620円的中
1/5  京都8R    7090円的中
12/22 中山6R  2万6680円的中
12/21 阪神カップ 3万5220円的中
12/15 阪神8R  1万5150円的中
12/14 ターコイズS  1万5280円的中
12/8 阪神9R  13万2570円的中
12/7 阪神6R  1万9830円的中
12/1 中山7R    8820円的中

日経新春杯を無料で見る方法

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ