エリザベス女王杯2020|最終予想|11月15日(日)阪神11R|今のJRAトレンドは「連勝・連覇」!?ラッキーライラックとラヴズオンリーユーの一騎打ちか!?全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★エリザベス女王杯2020枠順確定!!

 

★エリザベス女王杯2020予想オッズ!!

1番人気 ノームコア     4.5倍
2番人気 ラッキーライラック 4.6倍
3番人気 ラヴズオンリーユー 4.7倍
4番人気 センテリュオ    5.0倍
5番人気 サラキア      7.8倍

 

では、エリザベス女王杯2020の最終予想を発表します。

 

★エリザベス女王杯2020最終予想!!

◎ Y.エリザベス女王杯2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. サラキア
▲ 04. ソフトフルート
☆ 08. センテリュオ
△ 12. ウインマリリン
△ 16. ミスニューヨーク

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.エリザベス女王杯2020本命馬は最強競馬ブログランキング

やはり今のJRAの流れでは勝つのは当馬ではないでしょうか。もちろんそれだけではありません。この舞台は春の大阪杯で経験しており、その時は牡馬相手に勝利しているので今回は牝馬限定戦となれば普通に勝ち負けレベルでしょう。追い切りの動きも良く。ここに向けてしっかり仕上げられているので、引退も示唆しているのでいい結果を陣営としてものこしたいと思うので本命にしました。

 

○ 13. サラキア

なかなか結果を残せないレースが続いていましたが、この夏に一気に覚醒して連勝中と本格化してきました。阪神コースは久しぶりですが、ローズステークスで2着の実績があるので問題ないでしょう。追い切りの動きも抜群に良く、メイチの印象を受けたので相手筆頭に評価しました。

 

▲ 04. ソフトフルート

今年の福永騎手はGⅠでは主役なので外国人騎手なみに抑えておかないといけないでしょう。秋華賞はデアリングタクト相手に最後方からの競馬で伸びて3着なので脚が活かせる今回はチャンスがあると思います。ディープ産駒はこのコースと相性が良いのも推し材料です。

 

☆ 08. センテリュオ

前走重賞レースを制してようやく重賞ウイナーの仲間入りを果たしました。安定感はあるのですが、重賞ではワンパンチ足りない印象が強かったのですが、前走の内容を考えると本格化したと言えるのではないでしょうか。戸崎騎手との相性も良いみたいなのでここでも注目です。

 

△ 12. ウインマリリン

サイン注目馬として挙げた馬ですが、もちろんサインだけではありません。叩いて良くなるタイプの馬ですし、秋華賞は全てにおいて向かなかったのでいいガス抜きになったと思います。オークスでデアリングタクトに次ぐ2着という結果を残した実績馬なので巻き返しに期待します。

 

△ 16. ミスニューヨーク

当馬もサイン注目馬として紹介しました。前走の秋華賞ではデアリングタクトよりも強い競馬をしていたかもしれない馬です。チグハグな競馬から直線で10頭をも差し切った馬なので能力は世代の中でもトップクラスです。精神力もある馬なので古馬GⅠでも十分通用するでしょう。

 

★エリザベス女王杯2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 13,04,08,12,16 - 13,04,08,12,16

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 13,04,08,12,16

 

穴馬も絡めているので3連系は手広くしました、2連系は固定して勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

エリザベス女王杯の結論【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分

■■【エリザベス女王杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エリザベス女王杯の結論【馬主×廐舎×騎手】なら馬連3点で十分

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【エリザベス女王杯】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

タイトルとURLをコピーしました