菊水賞2020|最終予想|4月16日(木)l園田11R|兵庫クラシック一冠目!イチライジンvsステラモナークの2強対決!本命は展開予想からアノ馬から勝負!

2020年競馬予想

★菊水賞2020枠順確定!!

 

★菊水賞2020出走馬短評!!

1枠01番 コスモピオニール 牡3 56.0㎏ 大柿騎手

中央から園田に移籍してからは安定した戦績を残しています。移籍後は一度も掲示板を外していませんし、この条件も経験済みなのでここで崩れることは考えにくいです。

 

2枠02番 グレイトボルケーノ 牡3 56.0㎏ 長谷部騎手

門別出身馬です。当馬も園田に移籍してからは一度も掲示板を外していません。ただ今回は相手関係も上がりますし、距離延長で初1700m戦なので未知数な部分が多いです。鞍上も乗り替わるので手が出し辛いです。

 

3枠03番 ゼットシェーン 牡3 56.0㎏ 笹田騎手

前走は後ろからの競馬になったので結果は残せませんでしたが、しっかり脚を使えていたので悲観的になる必要はないでしょう。1800mまでなら経験はあるものの、距離延長はプラスだとは思えませんし、乗り替わりもプラスではないので厳しいレースになるでしょう。

 

4枠04番 エイシンダンシャク 牡3 56.0㎏ 竹村騎手

門別出身馬で兵庫では安定した結果を残しているものの、今回は相手関係も強化されますし、距離も初1700m戦なので手が出し辛いです。

 

5枠05番 マジカルフェイス 牡3 56.0㎏ 田野騎手

当馬も門別出身馬で兵庫に移籍してからは一度も馬券を外していません。この安定感は馬券を買う人間としては有難いですし、園田1700mで勝利経験もあるので適性面も問題ありません。ただ相手関係が上がる中での距離延長なのでここは軽視します。

 

5枠06番 ステラモナーク 牡3 54.0㎏ 下原騎手

今まで1400m以上を走ったことがないのですが、前走の競馬を見ている限りではまだまだ伸びても大丈夫そうな余裕のある競馬だったので距離延長は問題ないでしょう。スタートも上手いですし、4連勝と勢いに乗っています。死角らしい死角は見当たりません。

 

皐月賞で絶対に買うべき【馬券候補5頭】を全員に無料で教えます!

 

6枠07番 ドバイキャンドル 牡3 54.0㎏ 松本騎手

前走は中央挑戦だったので参考外ですが、近走は安定感を欠いています。距離延長もマイナスですし、相手関係も揃ったのでここは軽視します。

 

6枠08番 ピスハンド 牡3 56.0㎏ 大山騎手

園田1700mで安定した結果を残しているので適性面は問題ないのですが、今回は相手が揃たので厳しい競馬になるでしょう。主戦の大山騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いのですが、ここは力不足と考えています。

 

7枠09番 ディアタイザン 牡3 56.0㎏ 杉浦騎手

前走の競馬を見る限りでは本質的には1400mまでな印象がしました。1700mは勝利経験はあるものの、このメンバーの中に入るとやはり劣ります。前に行く馬なので、スムーズな競馬が出来れば面白いのではないでしょうか。

 

7枠10番 イチライジン 牡3 56.0㎏ 吉村騎手

3連勝中と勢いに乗っています。近走の競馬は見ていて安心出来る競馬内容です。3走前までは冷や冷やする競馬内容でしたが、最近の競馬は文句なしです。兵庫ジュニアグランプリはハイレベルな相手に凡走しましたが、今回は抜けた存在が1頭しかいませんし、展開的にも当馬が好走出来る展開になると考えています。

 

8枠11番 ガミラスジャクソン 牡3 56.0㎏ 鴨宮騎手

前走果敢にも中央挑戦しましたが最下位と結果を残す事が出来ませんでした。ただここに向けて良い叩き台になったでしょう。今回は地元の園田に帰ってくるので適性面の心配はありませんし、距離も問題ありません。今回は抜けた存在がいるので勝ち負けというより抑えまでか。

 

8枠12番 トライバルキング 牡3 56.0㎏ 田中騎手

大外枠に入りましたが、前走の競馬は能力が高くないと出来ない競馬だったのでここでも注目している存在です。もともとは中央デビューでしたが、早い段階で中央に見切りをつけて地方に転厩しました。地方では一度も馬券を外していませんし、前走はハイレベルなメンバー相手に勝利しているのでここでも能力は上位です。鞍上も引き続き田中騎手が騎乗してくれるので心強いです。

 

★菊水賞2020最終予想!!

◎ X.菊水賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ステラモナーク
▲ 12. トライバルキング
☆ 11. ガミラスジャクソン
△ 01. コスモピオニール
△ 09. ディアタイザン

 

★菊水賞2020買い目!!

3連単2頭軸流し・・・4点
◎ → 06 → 12,11,01,09

馬単流し・・・5点
06 → ◎,12,11,01,09

 

ここは2頭抜けた存在がいるのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました