クラウンカップ2020|最終予想|4月15日(水)l川崎11R|羽田盃トライアル、大井の帝王的場騎手は今年は誰とコンビを組むのか!?チュウライリン謎の乗り替わり、本命はアノ穴馬から勝負!!

2020年競馬予想

★クラウンカップ2020枠順確定!!

 

★クラウンカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 インペリシャブル 牡3 57.0㎏ 御神本騎手

当馬にとっては最高の枠に入る事が出来ました。しかし川崎マイルは1枠1番の中であまり結果を残せていないデータがあるのは覚えておきたいポイントです。ただ当馬は逃げれないと凡走する馬なので気持ちよく逃げることが出来るかが焦点となります。久しぶりにコンビを組む御神本騎手がどこまで気分良く走らせることが出来るかでしょう。

 

2枠02番 ヘブンリーキス 牡3 55.0㎏ 的場騎手

帝王・的場騎手は当馬と南関クラシックを歩むのでしょうか。他にもお手馬が出走しているのですが、当馬を選んだという事は勝算があるからでしょう。ここまで大井でしか競馬をしていないので川崎適性などは未知数ですが、マイルは勝利経験がありますし、的場騎手が選んだ馬なので抑えておいて損はないでしょう。

 

3枠03番 スマイルウィ 牡3 55.0㎏ 張田騎手

デビューから一度も連対を外した事がありません。安定した戦績を残しているのですが、今回は初川崎に初マイル戦と未知数な事が多いです。相手関係も強化する一戦なので厳しい戦いになるでしょう。

 

3枠04番 チュウライリン 牡3 55.0㎏ 今野騎手

浦和の小久保厩舎の管理馬です。的場騎手が別馬を選んだという事はここは難しいと判断したからかも知れませんし、川崎では凡走傾向があります。重賞レースになるとワンパンチ足りない印象もあります。

 

4枠05番 マンガン 牡3 57.0㎏ 山崎騎手

大井での競馬を除けば全て馬券圏内に入線しているので安定感抜群です。川崎コースは久しぶりですが、一度も馬券を外しておらず2勝上げているコースなので適性面も問題ありません。相手関係は強化ですが抑えておいても良いでしょう。

 

4枠06番 プリモジョーカー 牡3 53.0㎏ 町田騎手

門別出身馬で川崎所属馬です。地元なので結果を残しているので適性面は問題ありません。ただ前走1200m戦を使っているので流れに対応出来るか未知数です。相手関係も一気に強化されるのでここは厳しいでしょう。

 

5枠07番 マーヴェルクエスト 牡3 53.0㎏ 藤本騎手

船橋所属馬ですが、川崎で勝利経験もあるので適性面も問題ありません。前走の競馬内容は良かったのですが、マイル経験がないのでこのメンバー相手にどのような競馬を見せてくれるでしょうか。繁田騎手から藤本騎手に乗り替わるのも気になります。

 

皐月賞】阪神JFも前哨戦も獲った!『絞りに絞った3頭』公開

 

5枠08番 グリーンロード 牡3 57.0㎏ 森騎手

現在4連勝中と勢いに乗っています。前走のニューイヤーカップは素晴らしいレースでした。少し間隔は開きましたが、陣営としてはクラシックに向けて万全を期した形になるのでしょうか。ただ前走戦った相手のその後を追うとあまり結果を残していないことからインパクトが先行している可能性が高いです。森騎手が連続騎乗してくれるのは好材料なのですが、過信は禁物な1頭です。

 

6枠09番 ファルコンウィング 牡3 57.0㎏ 左海騎手

浦和の小久保厩舎の管理馬です。川崎マイルでも好走経験があるので適性面は問題ありません。左海騎手との相性も良いのですが、前走の大敗が気なります。スムーズに競馬が出来ればここでも上位評価出来るのですが、取り捨てに迷う1頭です。

 

6枠10番 ウタマロ 牡3 55.0㎏ 石崎騎手

2連勝中かつ川崎は負け無しです。前走の競馬は当馬の強さを知るにはピッタリのレースでした。スタートで後手を踏みながらも最後はしっかり伸びて勝利と相当の強さです。スタートは気になるもののここでは上位評価出来るでしょう。

 

7枠11番 グランコージー 牡3 55.0㎏ 本田騎手

馬柱は非常に綺麗なのですが、他地区からの参戦馬なので過信は禁物です。重賞2勝していますが、ここは力不足と判断しました。

 

7枠12番 ストーミーデイ 牡3 57.0㎏ 笹川騎手

キャリアは大井のみですが、強い競馬をしています。前走は結果を残す事が出来ませんでしたが、マイル戦でも結果を残しているので距離適性は問題ありません。デビューから笹川騎手がずっと騎乗しているのも好感が持てます。ただ外枠に入りましたし、脚質も同型馬がいるので厳しいレースになるでしょう。

 

8枠13番 エメリミット 牡3 55.0㎏ 山口騎手

現在3連勝中と勢いに乗っています。デビューから全て山口騎手が騎乗しているも好感が持てます。キャリア9戦ですが、様々な条件や展開で競馬をしており結果を残していることから競馬センスは高い馬ですし、脚質の幅もあるので色々な展開に対応可能です。不安材料は初の川崎と大外枠なので、こなす事が出来れば面白い存在です。

 

8枠14番 ボンマモン 牡3 55.0㎏ 本橋騎手

地元馬で川崎マイルでは安定した戦績を残しているので適性面は問題ありません。ただ今回は一気に相手関係が強化しますし、大外枠に入ってしまった事などを考えると厳しい競馬になるでしょう。

 

★クラウンカップ2020最終予想!!

◎ Y.クラウンカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. グリーンロード
▲ 10. ウタマロ
☆ 07. マーヴェルクエスト
△ 02. ヘブンリーキス
△ 05. マンガン

 

★クラウンカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 08,10,07,02,05 - 08,10,07,02,05

馬単流し・・・5点
◎ - 08,10,07,02,05

 

穴馬から勝負するので手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました