京浜盃2020|最終予想|3月18日(水)大井11R|全日本2歳優駿の勝ち馬ヴァケーションが登場も本気度が高いアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しているので予想の参考にしてみてください。特に地方競馬はデータなどはあまりお目にかかれないのでオススメです。

★京浜盃2020枠順確定!!

 

★京浜盃2020出走馬短評!!

1枠01番 ミリミリ      牝3 54.0㎏ 藤本騎手

相手強化の一戦なのでここは厳しいでしょう。

 

2枠02番 リバースメルローズ 牡3 56.0㎏ 今野騎手

近2走は2桁着順ですし、相手関係も強化されるのでここは軽視します。

 

3枠03番 ドイテー      牡3 56.0㎏ 御神本騎手

レースレベルは違うものの、デビューから一度も連対を外していません。人気上位馬と比ると少し差はあるものの、安定感がありますし、御神本騎手がずっと騎乗しているので一発に期待したいです。

 

3枠04番 ブラヴール     牡3 56.0㎏ 本橋騎手

前走で羽田盃への優先出走権を得たにもかかわらずこのレースに出走しているのは疑問が残ります。本番に向けて状態面を上げたいからなのか、ここの本気度はそこまで高く無いと思うのでここは抑えまで。

 

4枠05番 コバルトウィング  牡3 56.0㎏ 矢野騎手

中央からの移籍初戦なのですが、条件面は問題ありませんし、戦ってきた相手関係を考えるとここはかなり相手関係が楽になるので、いきなりでも結果を残せるのではないでしょうか。

 

4枠06番 ヴァケーション   牡3 56.0㎏ 吉原騎手

全日本2歳優駿王者で吉原騎手が鞍上となれば必然的に人気になるでしょう。しかし全日本2歳優駿上位馬の相次ぐ凡走でレースレベルが以前とは違います。中心視する事は出来ませんが、馬券的には抑えておきたいです。

 

5枠07番 ファンシーアップ  牡3 56.0㎏ 真島騎手

重賞レースでは結果は残せていないものの、勝率75.0%の高い数値を誇っています。能力的には上位陣にはたりないものの、スムーズな競馬が出来れば複勝圏内のチャンスがあるでしょう。

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

 

5枠08番 ストーミーデイ   牡3 56.0㎏ 笹川騎手

デビューから一度も馬券を外していない安定感は本物です。条件に課題は残るものの安定感があるので、馬券には絡めやすい存在です。安定感を評価したいです。

 

6枠09番 チョウライリン   牡3 56.0㎏ 的場騎手

浦和の小久保厩舎管理馬です。近走は崩れることなく安定しているのですが、流石に力不足なのでここは軽視します。

 

6枠10番 ファルコンウィング 牡3 56.0㎏ 左海騎手

前走が逃げに徹しての勝利なので、今回は目標にされるでしょう。条件は好転するものの、目標にされる分今までのの様な競馬は厳しいので抑えまで。

 

7枠11番 ブリッグオドーン  牡3 56.0㎏ M.ミシェル騎手

M.ミシェル騎手への乗り替わりには期待がかかりますが、近走は全く結果を残せていないので軽視します。

 

7枠12番 ファルコンビーク  牡3 56.0㎏ 本田騎手

門別出身馬で前走移籍初戦は逃げてインパクトのある勝利をしました。インパクトは強いのですが内容はイマイチでした。引き続き前走同様の競馬が出来るかに注目です。

 

8枠13番 ティーズダンク   牡3 56.0㎏ 赤岡騎手

当馬も門別デビュー馬です。南関に移籍してからは安定したキャリアを積んでいます。ただここはあくまでもステップなので狙うなら次走でしょう。

 

8枠14番 ピアノマン     牡3 56.0㎏ 山本騎手

ここは力不足なので軽視します。

 

★京浜盃2020最終予想!!

◎ Y.京浜盃の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ヴァケーション
▲ 03. ドイテー
☆ 07. ファンシーアップ
△ 08. ストーミーデイ
△ 10. ファルコンウィング

 

★京浜盃2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 06,03,07,08,10 - 06,03,07,08,10

馬連流し・・・5点
◎ - 06,03,07,08,10

 

混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在14位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました