日経賞2020|最終予想|3月28日(土)中山11R|天皇賞・春に向けて重要な1戦!GⅡなら地力上位のミッキースワローよりも狙いたい馬はアノ馬で穴馬も絡めて勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★日経賞2020枠順確定!!

 

★日経賞2020オッズ!!

1番人気 エタリオウ     2.7倍
2番人気 サンアップルトン  6.4倍
3番人気 ソウルスターリング 7.6倍
4番人気 ミッキースワロー  8.2倍
5番人気 サトノクロニクル  9.0倍

 

では、早速日経賞2020の最終予想を発表します。

 

★日経賞2020最終予想!!

◎ X.日経賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. ミッキースワロー
▲ 01. サトノクロニクル
☆ 10. モズベッロ
△ 07. ソウルスターリング
△ 03. ポンデザール

 

【高松宮記念】大物馬主関係者の馬連1点勝負を特別無料配信

 

◎ X.日経賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

汚名返上に向けて実力馬が2020年シーズンを始動します。本番は先の天皇賞秋なのでここは始動戦仕様です。ただ中間はノーザンファームしがらきでしっかり乗り込まれており自己ベストを更新しているので状態面は問題なさそうです。ただ最終追い切りの動きを見る限りでは天皇賞・春に状態がピッタリで来るような調整なので本気度は低いです。しかし適性面は問題ないので軸向きと言えるのでこの馬を本命にしました。

 

○ 14. ミッキースワロー

大外枠に入りましたが、地力上位なので問題ないでしょう。前走のアメリカジョッキークラブカップではレース中のアクシデントに巻き込まれて自分の競馬が出来ない中での4着なので悲観的になる必要はありません。今回は仕切り直しの一戦ですし、叩き2戦目なので上積みも感じられます。最終追い切りの動きは前走よりも良いのでさらにパフォーマンスを上げてくるでしょう。相手関係も前走よりも楽になるので、ここは改めて評価したいです。

 

▲ 01. サトノクロニクル

ミッキースワロー同様に前走はアメリカジョッキークラブカップに出走しています。休み明け初戦だったのでまだまだ重たさを感じましたが、今回は中間からしっかり乗り込まれており自己ベストを更新しています。最終追い切りも一叩きされた上積みを感じますし、動きも非常にシャープになって良くなっているので前走以上のパフォーマンスに期待したいです。

 

☆ 10. モズベッロ

試金石の一戦なのですが、期待値の高い馬なのでこの評価にしました。前走の日経新春杯は格上挑戦のなかハンデの恩恵を受けながらも勝利したので評価しています。レース御の池添騎手のコメントもかなり前向きでしたし、まだまだ成長途中なのでどこまで伸びたか楽しみです。今回は56.0㎏での出走で相手関係強化の一戦なのでこの相手でどこまでやれるかに注目です。

 

△ 07. ソウルスターリング

高松宮記念に登録していましたが、出走出来ずここに出走する事になりました。オークス以来結果を残せていませんが、前走復調の気配を見せてくれました。他馬は次がありますが、当馬はここがラストになる可能性もあるので、陣営としてはなんとか結果を残したいでしょう。追い切りの動きも良かったので抑えておきたいです。

 

△ 03. ポンデザール

前走の愛知杯は凡走しましたが、最終追い切りの動きが動きだっただけに負けて仕方なしと言えます。今回は前走以上に良い動きをしているので前進が見込めそうですし、適性も好条件がそろうので好走する可能性は高いです。相手関係強化ではあるもののスムーズな競馬が出来れば穴を開けるのではないでしょうか。

 

★日経賞2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 14,01,10,07,03 - 14,01,10,07,03

馬連・・・5点
◎ - 14,01,10,07,03

 

本命馬の鞍上は好調騎手なので、ここでもファインプレーに期待したいです。

 

現在17位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

スプリンターズSの覇者タワーオブロンドンに、阪神Cを圧勝したグランアレグリア、さらには、前哨戦のシルクロードSを快勝したダノンスマッシュの『三つ巴』と目されている今年の高松宮記念

そんな中、前回の勝負重賞【フィリーズR】でも、5番人気だったエーポスに確信の本命印を打ち、対抗に抜擢したヤマカツマーメイドとの決着で【馬連完全1点・3020円的中】をお届けするなど1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。

そして今回は『高松宮記念』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。この機会に是非、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

★高松宮記念★フィリーズRも3020円的中!関係者の1点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

フィリーズRも3020円1点的中!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【高松宮記念・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
タワーオブロンドン、グランアレグリア、ダノンスマッシュの『三つ巴』と目されている今年の高松宮記念。

そんな中、前回の勝負重賞【フィリーズR】でも【馬連完全1点・3020円的中】をお届けするなど1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】がまたまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。

そして今回は『高松宮記念』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。

この機会に是非1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感してみて下さい。

▼高松宮記念の1点馬券を無料入手!
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました