百万石賞2020|最終予想|6月23日(火)金沢11R|サノサマーとティモシーブルーの2強対決!本命には金沢全勝のアノ馬から勝負!!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★百万石賞2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★百万石賞2020出走馬短評!!

1枠01番 アポロモンスター 牡6 57.0㎏ 中島騎手

金沢に移籍しても結果を残せていないのでここでは力不足です。

 

2枠02番 サノラブ 牝6 55.0㎏ 魚住騎手

距離が長すぎるのでここでは息が上がるでしょう。

 

3枠03番 ファストフラッシュ 牡5 57.0㎏ 筒井騎手

今年から再び地方に参戦します。馬柱的には比較的綺麗なのですが、前々走の利家盃の競馬を見る限りでは長い距離ではパフォーマンスが落ちるので、今回は静観したい。

 

4枠04番 タンクティーエー 牡4 57.0㎏ 藤田騎手

前々走の利家賞の競馬は案外でしたが、金沢に移籍してからは安定した船籍を残しているのでコース適性が問題ではありません。距離も問題ないと思うのですが、距離短縮で高速後の距離延長なので、どこまでパフォーマンスを上げてくるか微妙なので抑え以上の評価はしにくいです。

 

5枠05番 サノサマー 牡6 57.0㎏ 米倉騎手

南関では結果を残せませんでしたが、金沢に移籍してからは2戦2勝とここでは地力が違います。やはり中央のオープンを走っていた実力がある馬です。金沢のトップ騎手の一人でもある米倉騎手との相性も問題ありません。連勝が止まるまでは買い続けたいです。

 

6枠06番 メジャーシップ 牡9 57.0㎏ 葛山騎手

ここでは力不足なので軽視します。

 

7枠07番 ティモシーブルー  牡6 57.0㎏ 畑中騎手

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。今回は相手に強い馬がいますし、新鮮さはありません。前走で連勝がストップしたのも気になるのですが、勝ちに行く競馬をして差されたのは精神的なダメージが大きいと思うので連覇は厳しいか。

 

7枠08番 トウショウデュエル 牡8 57.0㎏ 吉田騎手

中央の2諸クラスを走っていた馬で、昨年末から金沢に移籍しています。ようやく金沢が合って来たのか安定した船籍を残しています。前走で距離延長にも対応しましたし、相手は揃いましたが、ここでも楽しみな存在です。

 

8枠09番 サウスアメリカン  牡5 57.0㎏ 栗原騎手

当馬も南関で走っているイメージでしたが、今春に金沢に移籍していました。南関

はレベルが高いので結果としてはなかなか残せませんでしたが、崩れること無く安定した戦績を残せています。良績を残しているのは中距離なので、距離的には問題ないです。相手関係は悪いですが、複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

8枠10番 アイオブザタイガー 牡4 57.0㎏ 平瀬騎手

前走の利家盃では10着に凡走しましたが、園田では普通に上位で走っていた馬なので能力面はこのメンバーなら上位でしょう。距離実績がないのは気がかりですが、前走の敗戦で気楽に乗れると思ので、一変に期待したいです。

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

★百万石賞2020最終予想!!

◎ Y.百万石賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ティモシーブルー
▲ 09. サウスアメリカン
☆ 08. トウショウデュエル
△ 04. タンクティーエー
△ 10. アイオブザタイガー

 

サイト名 あしたの万馬券
https://www.manbaken.info/
【おすすめポイント】
巷には多くの競馬予想サイトが存在していますが、少ない軍資金で一攫千金を狙える予想をしているサイトは少ないでしょう。あしたの万馬券は1レースの軍資金がわずか5,000円ポッキリとお財布に優しく、万馬券に導きます。しかも入会金・退会料・月学費などもちろん無料です。さらに充実したコンテンツが豊富で無料でこれが楽しめます。週末だけのお付き合いではなく、週中から注目馬などを紹介してくれるので週末の予想時間も短縮できます。いきなり会員になるのに抵抗のある方は無料情報でその力を試して下さい。無料情報は的中率重視なのですが、重賞レース限定なので無料でも十分楽しめます。コスパ最高のサイトで競馬を楽しみませんか。

 

★百万石賞2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,09,08,04,10 - 07,09,08,04,10

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 07,09,08,04,10

 

ここは固定馬券がないと本命サイドから勝負するのでガミる可能性があるので、この2券種で勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念◎グランアレグリアで的中!唯一無二の馬券術

直近の重賞成績

2020年06月07日
東京11R安田記念
◎11グランアレグリア
112.4倍×2400円的中
26万9760円

2020年06月06日
阪神11R鳴尾記念
◎7ラヴズオンリーユー
836.7倍×2500円的中
209万1750円

2020年05月31日
東京11R東京優駿
◎5コントレイル
51.4倍×2500円的中
12万8500円

東京12R目黒記念
◎16オセアグレイト
6着により不的中

2020年05月24日
東京11Rオークス
◎4デアリングタクト
424.1倍×1600円的中
67万8560円

こんな的中を掴みたいなら、まずは無料会員登録へ!!
http://www.urabaken.com/

競馬には大きくわけて3つの視点があります。
1つ目が純粋な競技としての視点。
2つ目にギャンブルとしての視点。
最後の3つ目が生業(なりわい)としての視点。

私たち裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から、
この3つの視点を総合的に判断し“これなら間違いない”というレースの買い目情報を“裏馬券”として提供しています。

裏馬券倶楽部に届くご質問にお答えします。(実際にあったお問い合わせ)
Q.新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっていますが影響はありませんか?

A.無観客競馬となった事で、 プラスになる競走馬もいればマイナスとなる競走馬もおります。 また騎手の移動制限や出走馬の出走制限もありレースに影響がないわけではありません。 但し、 裏馬券倶楽部がご提供する有料情報の精度については今のところ下落は見られません。 むしろ4月から数字的には向上しておりますので、 安心してご利用ください。

少しでも分からないことや不安なことがあったらお問合せください。

裏馬券を体感したいなら、まずは無料会員登録へ!!
\今なら3大特典もGETできます!!/
①現金10,000円相当のポイントプレゼント!
②無料情報を毎週1~2レース提供!
③毎週抽選会で豪華賞品提供!

今すぐバナーをクリック!↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました