宝塚記念2020|最終予想|6月28日(日)阪神11R|上半期のグランプリはどの馬に!?角居厩舎ラスト宝塚で強者2頭出し!本命は〇〇で3連単勝負!本命馬と全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★宝塚記念2020枠順確定!!

 

 

血統スナイパー境和樹が宝塚記念の穴の単複1点勝負を無料で教えます!

 

 

★宝塚記念2020予想オッズ!!

1番人気 サートゥルナーリア 2.8倍
2番人気 クロノジェネシス  5.0倍
3番人気 ラッキーライラック 5.7倍
4番人気 ブラストワンピース 7.1倍
5番人気 グローリーヴェイズ 9.8倍

 

では、早速宝塚記念2020の最終予想を発表します。

 

★宝塚記念2020最終予想!!

◎ Y.宝塚記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. クロノジェネシス
▲ 11. ラッキーライラック
☆ 14. キセキ
△ 03. グローリーヴェイズ
△ 18. ブラストワンピース
△ 12. モズベッロ

 

 

GI馬8頭出走グランプリに隠れ穴馬出走→宝塚記念3点勝負無料

 

 

◎ Y.宝塚記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切りの内容で少し人気が下がれば美味しいオッズになるかも知れないので当馬を本命に指名します。最終追い切りでラスト失速しているのでが、1週前追い切りでほとんど出来上がっているのでそこまで気にしなくて良いと考えています。良馬場でしか走っていないもののタフな馬場の方がパフォーマンスを上げるので、今の阪神の馬場はちょうどいいでしょう。ローテーション狂いがあるものの、ノーザンファームしがらきで外厩調整しているので、その辺りは問題ないでしょう。また管理厩舎が来年の2月で調教師が勇退するので、渾身の仕上げで最後の宝塚記念を狙ってくるでしょう。

 

○ 16. クロノジェネシス

データ的に好枠といえる外枠に入ったので牝馬の中では当馬を評価します。ラッキーライラックには大阪杯で負けているものの、同じ阪神でも大阪杯と宝塚記念の馬場条件は全く異なるので、今回は当馬にフィットする馬場でしょう。キャリアの中でも重馬場実績がありますし、安定感があるのも心強いです。今のところに一度も牡馬には負けていないので相手筆頭として指名しました。

 

▲ 11. ラッキーライラック

一時期はアーモンドアイのライバル馬として注目していた存在ですし、昨年のからの活躍を考えると、ここは上位からは外せません。クロノジェネシスのところにも書きましたが、今回は馬場に最大の不安があります。この時期にレース経験がないので未知数です。さらに鞍上のM.デムーロ騎手も完全に信頼のおける騎手ではないので三番手評価にしました。ただ能力は本物ですし、今の充実ぶりなら逆転も十分あるでしょう。

 

☆ 14. キセキ

宝塚記念の特殊な馬場条件を考えると当馬も外す事は出来ません。梅雨時期開催でタフになりやすい馬場、天気予報から阪神競馬場周辺の天候を考えるとタフな馬場になるのは必至でしょう。昨年の2着馬なので適性面は問題ありませんし、近走は不振なものの前走に引き続き武豊騎手とコンビを組んで臨む一戦なので上手く名手がコントロールしてくれるでしょう。当馬も角居厩舎所属なので警戒したいです。

 

△ 03. グローリーヴェイズ

前走の香港ヴァーズの結果だけを見るとラッキーライラックよりも評価したいですが、レース感覚が大幅に空いた点、とD.レーン騎手が以前ほど勢いがない点を考慮してこの印にしました。国内重賞ではワンパンチ足りない感じですが、前走の海外GⅠ勝利で一皮むけていればその心配はなさそうです。ただローテーションが変則的になっている事で馬の精神面も気になりますし、鉄砲実績がないのも不安材料です。ただ普通に力を出しきれば能力上位である事に間違いはありません。

 

△ 18. ブラストワンピース

調子の上がらない川田騎手、丁半博打の様なキャリアを考えると思い切って消そうかと週中では考えていましたが、データ的に勝ち馬が多く出ている外枠、この馬の条件に合っている今回の馬場を考えると消すに消せないので抑えておきます。以前の川田騎手なら本命の印を打っていたかもしれませんが、最近は中途半端な騎乗が目立ちます。前走と同じ舞台な阪神ですが、求められる条件的には今回の方が合っていると思うので抑えておきます。

 

△ 12. モズベッロ

穴馬で注目しているのは最近調子を上げているグランプリ男である池添騎手が騎乗する当馬です。このブログでは何度も紹介していますが、大舞台になればなるほど燃える男なので宝塚記念3勝、有馬記念4勝しています。新しい馬具の装着により癖も改善されて能力が発揮されやすくなりました。右回りではまだ底を見せていないので今回大化けする可能性が高いです。人気も無いので面白い存在です。

 

 

無料公開《宝塚記念》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭!

 

 

★宝塚記念2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・15点
◎→16,11,14→16,11,14,03,18,12

馬連流し・・・6点
◎ - 16,11,14,03,18,12

 

今春最後のGⅠレースなので思い切って3連単メインで勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念◎グランアレグリアで的中!唯一無二の馬券術

直近の重賞成績

2020年06月07日
東京11R安田記念
◎11グランアレグリア
112.4倍×2400円的中
26万9760円

2020年06月06日
阪神11R鳴尾記念
◎7ラヴズオンリーユー
836.7倍×2500円的中
209万1750円

2020年05月31日
東京11R東京優駿
◎5コントレイル
51.4倍×2500円的中
12万8500円

東京12R目黒記念
◎16オセアグレイト
6着により不的中

2020年05月24日
東京11Rオークス
◎4デアリングタクト
424.1倍×1600円的中
67万8560円

こんな的中を掴みたいなら、まずは無料会員登録へ!!
http://www.urabaken.com/

競馬には大きくわけて3つの視点があります。
1つ目が純粋な競技としての視点。
2つ目にギャンブルとしての視点。
最後の3つ目が生業(なりわい)としての視点。

私たち裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から、
この3つの視点を総合的に判断し“これなら間違いない”というレースの買い目情報を“裏馬券”として提供しています。

裏馬券倶楽部に届くご質問にお答えします。(実際にあったお問い合わせ)
Q.新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっていますが影響はありませんか?

A.無観客競馬となった事で、 プラスになる競走馬もいればマイナスとなる競走馬もおります。 また騎手の移動制限や出走馬の出走制限もありレースに影響がないわけではありません。 但し、 裏馬券倶楽部がご提供する有料情報の精度については今のところ下落は見られません。 むしろ4月から数字的には向上しておりますので、 安心してご利用ください。

少しでも分からないことや不安なことがあったらお問合せください。

裏馬券を体感したいなら、まずは無料会員登録へ!!
\今なら3大特典もGETできます!!/
①現金10,000円相当のポイントプレゼント!
②無料情報を毎週1~2レース提供!
③毎週抽選会で豪華賞品提供!

今すぐバナーをクリック!↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました