平安ステークス2020|最終予想|5月23日(土)京都11R|GⅠ級が集結、馬券攻略のヒントは「帝王賞」、オメガパフュームやゴールドドリームの本番は次走か!?本命は実績上位のアノ馬から勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★平安ステークス2020枠順確定!!

 

サイト名 ダビコレ
URL:http://www.db-collection.com/
【おすすめポイント】
近代競馬の予想で最も必要なものは何か、それは「情報」です。ダビコレ一般の競馬ファンが知りえないタレコミ情報などを入手できます。そしてその情報をの有益性を選別・裏付けを調査します。ここまで絞れば一般の方なら満足かも知れませんが、さらにそのレースに賭ける価値があり、高確率で配当が得られるレースのみ勝負レースとして提供しています。根拠に基づくプロの買い目を一緒に体感しませんか。勿論、無料情報もあります。新聞を購入して予想する必要はありません、公開した予想通りに馬券を購入するだけなので誰でも簡単に出来ます。馬券でしっかり稼ぎたい方や予想に時間が取れない方にはおすすめのサイトです。

 

★平安ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 オメガパフューム 2.7倍
2番人気 ゴールドドリーム 3.8倍
3番人気 ロードレガリス  3.9倍
4番人気 スワーヴアラミス 5.2倍
5番人気 ヴェンジェンス  7.2倍

 

では、早速平安ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★平安ステークス2020最終予想!!

◎ X.平安ステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ロードレガリス
▲ 10. スワーヴアラミス
☆ 05. オメガパフューム
△ 11. ヴァンジェンス
△ 01. アシャカトブ

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ X.平安ステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

能力的にはもちろんメンバーの中で上位です。実績もメンバー上位です。ただ年齢には勝てないので衰えは見え隠れしているのも事実です。しかし陣営は今年も勝負する事を選んだのはまだまだトップレベルでやれるからでしょうし、昨年の競馬を見てもまだまだやれると考えています。ただ勝ち星は昨春以降ありませんし、今回は海外帰り初戦なので状態面やメンタル面も気になるところです。総合的に判断してこのメンバーレベルなら複勝圏内なら外さないと思うので軸馬として本命の印を打ちました。

 

○ 02. ロードレガリス

ダートに転向してからの戦績は(7:0:1:0)と一度も馬券を外していません。まだ重賞経験はありませんが、京都ダート適性の高さを買って相手筆頭の印を打ちました。京都ダートの勝率は100%で上りも全て最速と相性抜群の舞台です。相手関係は一気に強化されるものの、多くの実力馬はここが本番では無いでしょう。最終追い切りは軽かったですが、中間で自己ベストを更新しているので状態面も問題ないでしょう。

 

▲ 10. スワーヴアラミス

ダートのハーツクライ産駒は大成しないというセオリーを壊した馬です。前走のマーチステークスは強い内容でした。この競馬がここでも発揮できれば大舞台でも活躍出来るでしょう。今回は相手関係が一気に強化するのでどこまでやれるのか非常に楽しみです。中間で自己ベストを更新しており、最終追い切りの動きも良かったので楽しみです。

 

☆ 05. オメガパフューム

GⅠ3勝馬なので普通ならもっと重い印を打って良いのですが、当馬にとってはここで結果を出す必要性がないのでここは叩き台として選んだレースでしょう。昨年同様で本番は自走のGⅠ帝王賞だと考えています。もともと京都の馬場は合っていませんし、追い切りの動きもまだまだ余力がある印象を受けました。ただ能力が高い馬なので地力でも複勝圏内なら狙えると思うのでこの評価にしました。

 

△ 11. ヴァンジェンス

7歳馬とベテランの域に入りましたが、血統的に魅力があるので穴馬として抑えておきます。去年は京都ダート重賞のみやこステークスを勝利しているのでコース適性も問題ありません。しかし、今回は初めての1900m戦なのできょりがもつかという疑問が残ります。幸騎手とのコンビは継続なので上手く乗ってくれればチャンスはあるでしょう。

 

△ 01. アシャカトブ

ほとんどが関西馬ですが、関東馬の当馬を穴馬と抑えておきます。重賞実績などはありませんが最内枠に入りましたし、中間の追い切りの動きもまずまずで、最終追い切りの動きも良かったので印を回しました。相手関係は大幅強化ですが、ノーマークで番手で競馬が出来ると思うので力を出しきれれば面白い1頭です。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★平安ステークス2020買い目!!

3連複F・・・9点
◎ - 02,10,05 - 02,10,05,11,01

馬連流し・・・5点
◎ - 02,10,05,11,01

 

有力馬にとってはステップレースな位置づけなので固定するのは危険なので手広く勝負します。

 

現在13位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週もNHKマイルC含む重賞土日的中!

ヴィクトリアマイル週も期待のプラン情報!

【先週のプラン情報的中実績】

5月9日(土)京都新聞杯(G2)

3連単394.5倍×800円→315,600円獲得!

1人気アドマイヤビルゴは4着だった波乱レースを的中!

5月10日(日)NHKマイルC(G1)

3連単1527.5倍×600円→916,500円獲得!

1着はなんと9人気のラウダシオン!見事3連単で的中!

直近のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

近1か月のメインレース的中実績をまとめました!先ほどご紹介のNHKマイルC筆頭に桜花賞、天皇賞春などビックレースで的中を続けています!この情報試してみたいって方にはまず無料で見れる週末買い目情報がオススメ!今週は土曜の湘南Sと日曜も厳選1鞍の合計2レースが無料公開!買い目、推奨金額など指定してくれるので直前チェックに最適なんです!

週末2鞍の好調無料予想をチェック!

こちらから無料で前日夜or当日朝までに確認OK!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ