マーメイドステークス2020|最終予想|6月14日(日)阪神11R|道悪巧者でハンデの恩恵があるナルハヤ×藤田菜七子騎手が急浮上も勢いと安定感で本命はアノ馬から勝負で印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★マーメイドステークス2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★マーメイドステークス2020予想オッズ!!

1番人気 ナルハヤ      4.7倍
2番人気 エアジーン     6.3倍
3番人気 センテリュオ    7.1倍
4番人気 ミスマンマミーア  7.1倍
5番人気 リープフラウミルヒ 8.5倍

 

では、早速マーメイドステークス2020の最終予想を発表します。

 

★マーメイドステークス2020最終予想!!

◎ Y.マーメイドステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. リープフラウミルヒ
▲ 09. サラス
☆ 01. リュヌルージュ
△ 10. レッドアネモス
△ 16. レイホーロマンス

 

 

昨年も穴の関西馬で39万馬券【マーメイドS】勝負買い目・無料

 

 

◎ Y.マーメイドステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

梅雨時期のレースなので馬場コンディションの不安は常につきまとうのですが、その部分を加味しても陣営の勝負気配が強く、データ的にも面白い当馬を本命に指名します。キャリア的には馬場が渋るのはマイナスなのですが、全く走らないというわけではありません。それよりもスタートがあまり良い馬ではないので、スタートの上手い鞍上に強化されたのは期待したいです。近走は惜しい競馬が続いているのですが、能力的にはGⅠクラスでもやっていける馬なので、雨の影響を考えてもここは軸馬として勝負したいです。

 

○ 08. リープフラウミルヒ

キャリア的には2勝クラスを勝っただけの馬なのでここでは盲点になるでしょう。しかしこの馬のキャリアを見ても分かる通り熱い時期になると結果を遺している馬なので、典型的な夏馬と考えています。相手関係は今まで戦ったことのない相手なので、このメンバーでどこまでやれるかは未知数ですがそこが美味しいポイントです。混戦模様の牝馬戦だからこそ狙ってみたいです。

 

▲ 09. サラス

昨年の勝ち馬なので当然適性面などには問題はありません。前走はケガ明けで約1年ぶりのレースだったのですが、試走といった感じのレースでした。今回は2戦目なので上積みがあると思います。最終追い切りでは強めに追われてしっかり動いていたので。昨年同様のコンディションで臨めるのではないでしょうか。後方一気のタイプなので脚を活かす事が出来る展開になれば面白いです。

 

☆ 01. リュヌルージュ

今年に入って2勝クラスを勝ちあがったばかりなのですが、近2走の牝馬限定の重賞レースで見せ場を作る競馬をしていますし、前々走の中山牝馬ステークスでは2着の実績があるので、得意な流れになれば馬券圏内は狙えるのではないでしょうか。適性面も問題ありませんし、ある程度は相手なりに力は出せる馬で追い切りの動きもまずまずなので一発に期待したいです。

 

△ 10. レッドアネモス

馬柱的には人気を下げると思っていたのですが、記事作成時にはかなりの支持を集めているのですが、最終的にはどの程度のオッズに収まるのでしょうか。馬柱的には強調材料はありませんが、前走の福島牝馬ステークスの内容はなかなかでした。普通なら惨敗してもおかしくない状況下で6着なので数字以上の評価をすべきでしょう。道悪経験もありますし条件的には問題ありません。近走の結果からは中心視は出来ませんが、追い切りの動きも良いので抑えておきたいです。

 

△ 16. レイホーロマンス

週中では本命馬候補として紹介しましたが、追い切りの動きがあまり上がって来ませんでした。大崩れが無く、この年齢でも現役を続行を決断した陣営の事を考えるとレース選択はかなり慎重になると思います。ここに向けてコンスタントに使ってきたのかと考えていたのですが、追い切りの動き的にはもう少し動いても良かったと考えています。週中から注目していた馬なので、消すまではないので抑え評価にしました。

 

 

エプソムCの最終結論!【馬主×廐舎×騎手】で導き出す3点勝負

 

 

★マーメイドステークス2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 08,09,01,10,16 - 08,09,01,10,16

馬連流し・・・5点
◎ - 08,09,01,10,16

 

波乱傾向があるレースで混戦模様なので手広く勝負します。

 

現在18位です。昨日より3RANK DOWNしました。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今週もG1的中の無料情報!

G1が8戦6勝!ここの無料情報は本当に来る。。。安田記念を手堅く的中!ワイドも2点的中で2万円以上のプラス収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

◎6/7(日)の実績(無料)

東京11R 安田記念

3連複5-6-11的中!

800円×8.4倍→6720円獲得!

阪神7R3歳以上1勝

ワイド2点的中!

2-12/5倍 2-13/5.1倍

5000円投資2万5200円獲得!

↓証拠の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

↓週末重賞はお任せ

◎桜花賞  5600円→5万360円

◎皐月賞  5600円→3万6600円

◎天皇賞  5600円→6万7500円

◎Vマイル 5200円→1万1840円

◎ダービー 5400円→1万4880円

感謝感謝の日曜日です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報でこの高配当連発は脱帽の一言!他土日無料公開のワイドもきてるので軍資金稼ぎから重賞に行くのも良いですね~!

エプソム週の無料情報はコチラ

情報公開は土日レース前夜!ココはマジで見ておいた方が良いんです(重賞から平場まで検証OKでかなりおすすめできます/無料予想)

 

タイトルとURLをコピーしました