エプソムカップ2020|最終予想|6月14日(日)東京11R|過去データから見えてくる好走産駒はディープ産駒!早熟の可能性がレイエンダは抑えまで、本命はアノ馬から勝負で印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★エプソムカップ2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★エプソムカップ2020予想オッズ!!

1番人気 ピースワンパラディ 4.4倍
2番人気 レイエンダ     5.8倍
3番人気 サトノアーサー   6.7倍
4番人気 アンドラステ    7.3倍
5番人気 シャドウディーヴァ 9.7倍

 

では、早速エプソムカップ2020の最終予想を発表します。

 

★エプソムカップ2020最終予想!!

◎ X.エプソムカップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. アトミックフォース
▲ 12. シャドウディーヴァ
☆ 07. サラキア
△ 17. レイエンダ
△ 05. ピースワンパラディ

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

◎ X.エプソムカップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング

迷いましたが本命には実績のある当馬を指名します。適性面は問題ありませんし、陣営も簡単には使えない体調面の不安があるので、慎重にレース選択をしておりその中でこのレースを選んだのは勝算があるからでしょう。鞍上強化を図り、1週前には仕上げ終わっている徹底ぶりです。このレースと相性の良い産駒ではあるものの、馬場の状態次第では末脚が削がれる可能性があるので勝ち負けというよりも馬券軸として考えて本命の印を打ちました。

 

○ 11. アトミックフォース

馬場が渋るとパフォーマンスが落ちる点が気になるのですが、東京コースは大得意としているコースなので、プラスマイナス0と考えて相手筆頭の評価にしました。前走から再び武藤騎手とコンビを結成しているので、相性は問題ありません。キャリア的には劣っているものの、GⅠ終盤戦で合間時期の重賞レースなのでスムーズに競馬が出来ればチャンスはあると考えています。追い切りの動きもここに向けて順調にこなしてきたみたいなので期待したいです。

 

▲ 12. シャドウディーヴァ

血統面で面白いのは当馬です。父はハーツクライですが、母父がDansiliとダンジグ系なのでデータ的には良いです。前走のヴィクトリアマイルでは10着に大敗しましたが、相手を考えれば仕方のない結果なので、悲観的にならなくても良いでしょう。注目したいのは距離なのですが、近走は適性よりは短いマイルを走っていましたが、今回はベスト距離ともいえる1800m戦なので距離延長はプラスです。相手は揃いましたが、マーメイドステークスではなく、エプソムカップを選んだ陣営の判断も気になるところです。追い切りの動きはイマイチでしたが、外国人騎手M.デムーロ騎手がどこまで当馬の良さを引き出せるか。

 

☆ 07. サラキア

今年の2戦がかなり負けているので人気が上がらないかも知れませんが、昨年のこのレースの2着馬なので、絶対に押さえておきたいので印を打ちました。もともとデビューから期待されており3歳牝馬三冠の路線を使っていましたが上手く使えず秋華賞のみの出走となりましたが4着と結果を残しています。以降も大崩れなく、悔しい競馬が続いています。今回はここに向けて入念に乗り込まれて来ており陣営の勝負気配を感じます。初コンビをなる石橋脩騎手を迎えての一戦なので一発に期待したいです。

 

△ 17. レイエンダ

ダービー馬レイデオロの全弟として注目されていましたが、骨折などのアクシデントがありなかなか結果を遺す事が出来ませんでしたが、昨年の同レースで久しぶりに勝利したのでこの舞台は当馬にとってはベスト舞台であることに間違いありませんし、今年の春GⅠのトレンドでもあった連覇がかかるレースです。黄金カルテットの陣営で復活を目指す一戦です。早熟血統なので中心視は出来ないが、前走好走しているので抑えておきたいです。

 

△ 05. ピースワンパラディ

3勝クラスを勝ちあがったばかりなので相手関係的には厳しいが、今回は斤量面で恩恵を受けるでしょうし、データ的にも良い内目の枠に入ったので穴馬として印を回しました。当馬の持ち味は安定感です。相手なりに走れる馬なので相手関係強化でも問題ないと考えています。さらにキャリアからも分かるように左回り+長い直線に特化しています。なので東京コースは歓迎ですし、末脚が活きる展開になればこのメンバーでも脅威になるでしょう。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★エプソムカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,12,07,17,05 - 11,12,07,17,05

馬連流し・・・5点
◎ - 11,12,07,17,05

 

波乱傾向があるレースで混戦模様なので手広く勝負します。

 

現在18位です。昨日より3RANK DOWNしました。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念◎グランアレグリアで的中!唯一無二の馬券術

直近の重賞成績

2020年06月07日
東京11R安田記念
◎11グランアレグリア
112.4倍×2400円的中
26万9760円

2020年06月06日
阪神11R鳴尾記念
◎7ラヴズオンリーユー
836.7倍×2500円的中
209万1750円

2020年05月31日
東京11R東京優駿
◎5コントレイル
51.4倍×2500円的中
12万8500円

東京12R目黒記念
◎16オセアグレイト
6着により不的中

2020年05月24日
東京11Rオークス
◎4デアリングタクト
424.1倍×1600円的中
67万8560円

こんな的中を掴みたいなら、まずは無料会員登録へ!!
http://www.urabaken.com/

競馬には大きくわけて3つの視点があります。
1つ目が純粋な競技としての視点。
2つ目にギャンブルとしての視点。
最後の3つ目が生業(なりわい)としての視点。

私たち裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から、
この3つの視点を総合的に判断し“これなら間違いない”というレースの買い目情報を“裏馬券”として提供しています。

裏馬券倶楽部に届くご質問にお答えします。(実際にあったお問い合わせ)
Q.新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっていますが影響はありませんか?

A.無観客競馬となった事で、 プラスになる競走馬もいればマイナスとなる競走馬もおります。 また騎手の移動制限や出走馬の出走制限もありレースに影響がないわけではありません。 但し、 裏馬券倶楽部がご提供する有料情報の精度については今のところ下落は見られません。 むしろ4月から数字的には向上しておりますので、 安心してご利用ください。

少しでも分からないことや不安なことがあったらお問合せください。

裏馬券を体感したいなら、まずは無料会員登録へ!!
\今なら3大特典もGETできます!!/
①現金10,000円相当のポイントプレゼント!
②無料情報を毎週1~2レース提供!
③毎週抽選会で豪華賞品提供!

今すぐバナーをクリック!↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました