梅桜賞2020|最終予想|1月28日(火)名古屋10R|名古屋1800mで好成績を残す丸野勝騎手を背に3連勝なるか!?本命はこれから名古屋を背負っていくであろうアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しているので予想の参考にしてみてください。特に地方競馬はデータなどはあまりお目にかかれないのでオススメです。

 

★梅桜賞2020枠順確定!!

 

 

★梅桜賞2020出走馬短評!!

1枠01番 ニュータウンガール 牝3 54.0㎏ 佐藤騎手

初名古屋に初1800m戦と初モノ尽くしなので、走ってみないと分からない点が多々あります。鞍上も相性に疑問がある佐藤騎手に乗り替わるので危険な印象が強いです。ただ前走の競馬内容を考えると、このメンバーなら十分期待出来るのではないでしょうか。枠も良いところをゲットしたので注目したいです。

 

2枠02番 ネイチャーアモーレ 牝3 54.0㎏ 大山騎手

兵庫からの参戦馬です。門別出身馬で移籍してからは大山騎手とコンビを組むときだけ好走しているので相性抜群なのでしょう。1800mは未経験ですが、キャリアから考えると十分対応出来そうです。人馬どもに遠征しての出走なので、それだけ好走出来ると踏んでいるのでしょうか。

 

3枠03番 ビックバレリーナ  牝3 54.0㎏ 大畑騎手

前走よりも良い枠を引くことが出来ました。ただ前走の競馬を見る限りではニュータウンガールに逆転するのは不可能に近いでしょう。今回も自分のペースで逃げることが出来れば複勝圏内ならあるのではないでしょうか。

 

4枠04番 コマジオウ     牝3 54.0㎏ 山田祥騎手

地元馬なので適性面は問題ないのですが、レースを見る限りではマイルまでが限界なのではないでしょうか。

 

5枠05番 エムエスオープン  牝3 54.0㎏ 丸野騎手

前走の競馬は見応えのある競馬でした。勢いに乗って3連勝を目指す中、引き続き相性の良い丸野騎手が手綱を握るのは心強いのですが、前走で接戦を演じた馬がそこまでの馬だったのでこのメンバー相手にどこまでやれるか。

 

5枠06番 メディエイコ    牝3 54.0㎏ 山田雄騎手

地元の兵庫では安定した戦績を残しています。距離適性も問題ありませんし、山田雄騎手も遠征しているので、陣営の本気度を伺う事が出来ます。名古屋が初適性面が合うかは未知数ですが、嵌まれば怖い存在です。

 

どこよりも多くの情報を、どこよりも安く提供したい。
やむくもな的中より、ハズレを含むリアルな実績。
それが『的中マーケット

 

6枠07番 タイムオブザーバー 牝3 54.0㎏ 村上騎手

前走の距離延長戦で対応する所を見せなかったので、さらに距離延長となる今回は厳しい戦いになるでしょう。

 

6枠08番 エイシンサクラソウ 牝3 54.0㎏ 宮下騎手

地元馬なので適性面は問題ありませんが、距離実績がマイルまでしかありませんし、近走の戦績では狙いにくい部分があります。ただ鞍上の宮下騎手はこのコースを得意としている騎手ですし、陣営もいきなりの距離延長を選択したのもんらかの勝算があるかもしれないので抑えておいても良いのではないでしょうか。

 

7枠09番 ポッペーア     牝3 54.0㎏ 池田騎手

馬柱は綺麗ですが、今回は相手関係が一気に強化される一戦です。このメンバー相手にどこまで通用するでしょうか。

 

7枠10番 カナグランプリ   牝3 54.0㎏ 柿原騎手

マイル戦ではパフォーマンスを落としていたので、さらに距離延長戦の今回は厳しい戦いになるでしょう。

 

8枠11番 ジェネラルエリア  牝3 54.0㎏ 加藤騎手

門別出身馬で名古屋に移籍してからは一度も馬券を外していません。1800m戦は初ですが、マイル戦などを見ていると守備範囲内の印象を受けます。加藤騎手との相性も問題ありませんし、距離が持てば面白い存在ではないでしょうか。

 

8枠12番 ローズレイジング  牝3 54.0㎏ 渡辺騎手

名古屋は初なので適性面は未知数ですし、近走の競馬を見る限りでは手が伸びないので軽視します。

 

★梅桜賞2020最終予想!!

◎ X.梅桜賞の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. エムエスオープン
▲ 03. ビックバレリーナ
☆ 11. ジェネラルエリア
△ 06. メディエイコ
△ 02. ネイチャーアモーレ

 

★梅桜賞2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 05,03,11,06,02 - 05,03,11,06,02

馬単流し・・・5点
◎ → 05,03,11,06,02

 

どの馬も一長一短なので手広く勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】レーティングアルファ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.kk-rating.com/

「本当に勝てる競馬サイトの見つけ方」2020年版重版発売!

こちらを今だけ!完全版を無料でWEBに公開!

今、あなたは本当に馬券で勝てていますか?
本当にこれからも勝てると確信できますか?

少しでも不安なら、まずは一度読んでみてください。
すべてここに書いてあります。

「本当に勝てる競馬サイトの見つけ方」2020年版重版発売!

こちらを今だけ!完全版を無料でWEBに公開!

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました