名古屋大賞典2020|最終予想|3月12日(木)名古屋11R|名古屋エースのサンデンバロンがJRA馬ロードゴラッソ、アングライフェンに食らいつけるか!?本命はアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しているので予想の参考にしてみてください。特に地方競馬はデータなどはあまりお目にかかれないのでオススメです。

 

★名古屋大賞典2020枠順確定!!

 

★名古屋大賞典2020出走馬短評!!

1枠01番 ビルジキール    牡4 54.0㎏ 幸騎手

JRA所属馬です。キャリア的に強調出来る材料はありませんが、地方経験が一度ありその時に名古屋でこのコースを走って勝利しているのでコース適性は問題ありません。幸騎手に乗り替わりますが、近走は結果を残せていないので触手は伸びません。

 

2枠02番 モズオラクル    牡5 54.0㎏ 池田騎手

相手関係強化で現状は力不足なので軽視します。

 

3枠03番 フィードバック   牡4 54.0㎏ 横山典騎手

JRA所属馬で、まだまだ伸びしろがある期待馬です。競馬はまだまだ幼さは残るものの、能力は大器を感じる競馬をしています。今回は対戦相手が一線級になりますが、条件的にも問題ないので力を試すには持ってこいでしょう。今後に向けて恥ずかしい競馬は出来ません。

 

4枠04番 アングライフェン  牡8 54.0㎏ M.デムーロ騎手

JRA所属馬なのですが、鞍上は大スランプ中のM.デムーロ騎手なので、彼への乗り替わりは正直プラスとは言えません。名古屋実績や距離実績は問題ありませんし、崩れる事が少ない馬なので馬券的な信頼度は高いです。ただ勝ち癖が無いので固定するのは難しい馬です。

 

5枠05番 ロードゴラッソ   牡5 55.0㎏ 川田騎手

JRA所属馬で川田騎手が鞍上なので人気を集めそうです。交流重賞の経験は豊富なので初名古屋でも問題ないでしょう。前走は最後は止まりましたが、今回は-2.0㎏斤量が軽くなるので、前走の様な心配はないでしょう。力が比べが済んでいる馬もいるのでここは勝ち負けを期待出来るでしょう。

 

5枠06番 カレドヴルフ    牡6 54.0㎏ 加藤騎手

地元馬ですが、ここは力不足なので軽視します。

 

万馬券ハンター直伝!金鯱賞は人気馬の一角に死角あり→【今週の登録の方に無料公開】 

 

6枠07番 サンデンバロン   牡8 54.0㎏ 丹羽騎手

地元のエースです。前走同条件でしっかり好走しているので適性面の心配はいりませんし、地方重賞でも結果を残しているので地方勢の中では上位です。ただ今回は相手にJRA馬がいるのでいつものような競馬は難しいでしょう。ただ地方馬代表として抑えておきたいです。

 

6枠08番 ヒーズインラヴ   牡7 55.0㎏ 木之前騎手

地方移籍初戦の元JRA馬です。全てが初なので適性面が嵌まるかは全て未知数なので、印を回しても抑えまで。

 

7枠09番 マコトネネキリマル 牡4 54.0㎏ 岡部騎手

名古屋に移籍してからは好成績を残している元JRA馬です。移籍してからはパーフェクト連対中で、鞍上は名手岡部騎手なので鬼に金棒です。ただ今回は相手関係が一気に上がりますし、JRA馬を相手にするのでどこまで自分の競馬が出来るかでしょう。馬券的には抑えておきたいです。

 

7枠10番 ナムラカメタロー  牡4 55.0㎏ 石川騎手

JRA所属馬で現在3連勝中と勢いに乗っています。前走初重賞で初地方で勝利したのでここも条件的には問題ないでしょう。ただ今回は斤量面の恩恵はないので、自分の競馬がどこまで通用するのか注目です。

 

8枠11番 エバーゴールド   牡6 54.0㎏ 村上騎手

ここは力不足なので軽視します。

 

8枠12番 アセイラント    セ8 54.0㎏ 丸野騎手

地元馬で2連勝中と勢いに乗っているのですが、さすがに今回は相手関係強化の一戦なので厳しい競馬になるでしょう。

 

★名古屋大賞典2020最終予想!!

◎ Y.名古屋大賞典の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ロードゴラッソ
▲ 04. アングライフェン
☆ 10. ナムラカメタロー
△ 07. サンデンバロン
△ 09. マコトネネキリマル

 

★名古屋大賞典2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 05,04 - 04,10,07,09

馬連流し・・・5点
◎ - 05,04,10,07,09

 

JRA馬が抜けているのでJRA馬を中心に勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在14位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました