天皇賞・春2020|最終予想|5月3日(日)京都11R|ユーキャンスマイルは乗り替わりが懸念・・・本命にアノ馬を指名し穴馬を絡めて勝負!!

2020年競馬予想

★天皇賞・春2020枠順確定!!

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

★天皇賞・春2020予想オッズ!!

1番人気 フィエールマン   2.5倍
2番人気 ユーキャンスマイル 5.1倍
3番人気 キセキ       5.4倍
4番人気 ミッキースワロー  10.3倍
5番人気 ユーキャンスマイル 13.0倍

 

では、早速天皇賞・春2020の最終予想を発表します。

 

★天皇賞・春2020最終予想!!

◎ Y.天皇賞・春2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. キセキ
▲ 07. ユーキャンスマイル
☆ 01. モズベッロ
△ 05. ミッキースワロー
△ 04. ダンビュライト
△ 11. メイショウテンゲン

 

無料公開《天皇賞・春》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭!無料公開

 

◎ Y.天皇賞・春2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

開幕週に近い京都の馬場は高速傾向になりやすく、スタミナはもちろんですがスピードも問われる展開になる傾向が高いです。生粋のステイヤーというだけでこのレースは勝てないと思うので当馬を本命に指名しました。適性面は文句なしですし、追い切りの動きもここに向けてしっかり仕上げられています。中間は外厩調整でしっかり調整されており、帰厩後から自己ベストを更新するなど状態面も非常に良いです。最近のGⅠトレンドにも合致しているので本命にしました。

 

○ 08. キセキ

本命馬にアノ馬を推奨するなら当馬も見逃せない存在です。菊花賞馬なので京都長距離の適性面は問題ありません。凱旋門賞以来リズムを崩しているものの、能力は凱旋門賞の競馬を見ればわかります。このメンバーでは間違いなく上位です。前走の阪神大賞典は凡走しましたが、叩き2戦目の今回は在厩でしっかり調整されて動きが一段と良くなりました。今回は鞍上に盾男である武豊騎手を迎えての一戦なので、陣営の期待も読み取れるので相手筆頭にしました。

 

▲ 07. ユーキャンスマイル

週初めは本命にしようと考えていましたが、先週の落馬事故で主戦の岩田騎手が乗れず浜中騎手に乗り替わる事になりました。この乗り替わりはかなり不安です。昨年のダイヤモンドステークスの勝ち馬なので長距離適性は問題ないのですが、昨年は5着に敗れている舞台なので乗り慣れていない騎手の一瞬の判断ミスが致命的なミスになりそうです。追い切りの動きはまずまずでしたが、まだまだ良くなっても良いのでこの評価にしました。

 

☆ 01. モズベッロ

血統的にはあまり強調材料はありませんが、GⅡ日経新春杯1着・GⅡ日経賞2着とレベルの高いレースで好走しているのでスムーズな競馬が出来ればチャンスがあるでしょう。鞍上には相性の良い池添騎手が騎乗してくれますし。彼は大勝負になると燃える男なのでさらに期待値も高くなります。ここにむけたローテーションにも好感が持てますし、追い切りの動きも良かったので、一発に期待したいです。

 

△ 05. ミッキースワロー

京都適性に疑問は残るものの、昨年から本格化した今なら京都もこなせる可能性はあります。前走の日経賞の内容も非常に良かったのですが、今回は叩き3戦目という事で追い切りの動きもさらに良くなっている様に見えました。前走のダメージも無いように思えます。横山典騎手との相性も良いのでここは抑えておきたいです。

 

△ 04. ダンビュライト

週中から穴馬としている注目しており、追い切りの動きも非常に良かったので印を回しました。中間はノーザンファームしがらきでしっかり調整されているので心身ともに状態面は完璧と言えるでしょう。去勢明け+休み明けで人気も落ちるでしょうが外厩調整でしっかりケアしている問題ありません。この人気で買えるのは今回だけだと思うので狙い撃ちしたいです。

 

△ 11. メイショウテンゲン

追い切りの動きが良かったので穴馬として抑えたいのは当馬です。追い切りの動きはもちろんなのですが、当馬の血統にも魅力を感じます。血統的には長距離の方が向きそうですし、昨年秋以降はマラソンレースばかりに出走しているので適性面は問題ありません。まだまだ成長途中ではあるものの、穴馬として期待したいです。

 

★天皇賞・春2020買い目!!

3連単F・・・10点
◎ → 08 ⇔ 07,01,05,04,11

3連複1頭軸流し・・・15点
◎ - 08,07,01,05,04,11 - 08,07,01,05,04,11

馬連流し・・・6点
◎ - 08,07,01,05,04,11

 

点数が多くなりましたが、穴馬も2頭絡めているので手広く勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★天皇賞★宝塚記念も天皇賞・秋もズバリ!馬主関係者の1点無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【天皇賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
フィエールマン、ユーキャンスマイル
キセキ、ミッキースワローらが上位人
気となる今年の天皇賞・春。そんな中
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報を専門に扱う【トップシ
ークレット】が、またまた馬主関係者
の大口1点勝負情報を入手。そして今
回は『天皇賞・春』の【馬連1点勝負
馬券】を特別に無料配信。この機会に
是非、1点勝負で莫大な利益を上げて
いる馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

▼天皇賞の1点勝負馬券を無料入手!

 

タイトルとURLをコピーしました