ホープフルステークス2020|最終予想|12月26日(土)中山11R|次世代のコントレイルはダノンザキッドかオーソクレースか!?全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★ホープフルステークス2020枠順確定!!

 

★ホープフルステークス2020予想オッズ!!

1番人気 ダノンザキッド   2.0倍
2番人気 オーソクレース   2.9倍
3番人気 ランドオブリバティ 6.0倍
4番人気 ヨーホーレイク   6.0倍
5番人気 タイトルホルダー  16.9倍

 

では、ホープフルステークス2020の最終予想を発表します。

 

★ホープフルステークス2020最終予想!!

◎ X.ホープフルステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. オーソクレース
▲ 09. アオイショー
☆ 07. マカオンドール
△ 02. ヨーホーレイク
△ 03. ランドオブリバティ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.ホープフルステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューから2戦2勝の負けなしです。前走は重賞レースでしたが、条件的には最悪でのレースでした。並の馬なら凡走しているレースなのですが、しっかり2着馬に差をつけて勝利したので、能力だけで他馬とはかなりの差があるということ証明した形でした。前走後の鞍上のコメントもかなり称賛していたので、叩き2戦目で上積み十分の今回ならどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

○ 01. オーソクレース

実績的には少し物足りない部分がありますが、若くから活躍できる血統なのでここでも楽しみな存在です。前走で少しゲートに問題があるようにも感じましたが、レースの内容的には本命を打てるほどの能力の持ち主です。今回はC.ルメール騎手に戻るので、準備は整った感じです。スタートさえ上手くいけば崩れることはないでしょう。

 

▲ 09. アオイショー

新馬戦のみのキャリアですが、前走が今回と同じ舞台の中山2000mで勝利したので適性面は問題ありません。新馬戦同様にタフな馬場になりそうなので、展開が向けばチャンスはあるでしょう。追い切りの動きも良かったです。

 

☆ 07. マカオンドール

ここで勝ち負けという感じではないのですが、デビューから5戦してしっかり力をつけている印象なので、ここでも楽しみな存在です。初輸送の不安はあるものの、今の中山はタフな馬場なので当馬にはもってこいの馬場でしょう。前走に引き続き岩田騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

 

△ 02. ヨーホーレイク

デビューから負けなしの2戦2勝で、今まで騎乗してきたメンツを見れば陣営の期待値はかなり高いです。500㎏前後ある大型馬なのでスピード決着になると分が悪いですが、スタミナ勝負になれば能力的には負けないでしょう。ただ他頭数戦を経験しておらず、さらに今回内枠なのでどのような競馬をするのかは未知数です。武豊騎手もGⅠでは結果を残せていないだけに抑え以上は難しい。

 

△ 03. ランドオブリバティ

三浦騎手のGⅠでの信頼度が気になるものの、当馬の完成度は高いです。重賞などの実績はありませんが、キャリア2戦で全ての条件をクリアしたのではないでしょうか。馬場も不問ですし、競馬センスもあり、適性面も問題ありません。相手関係強化でどこまで通用するかは走ってみないと分かりませんが、期待したい1頭です。

 

★ホープフルステークス2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 01 - 09,07,02,03

馬連流し・・・5点
◎ - 01,09,07,02,03

 

ここはある程度固定&点数を絞らないとガミる可能性があるのでこの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

重賞前は要確認!

ココに答えあり↓↓

本命馬から穴馬までドンピシャ!

朝日杯FSの入着を読んでましたね

【取材本命馬◎公開】【穴馬の法則】

7人気グレナディアガーズ1着

ステラヴェローチェ2着お見事!

朝日杯FS情報画像↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

【買い目も無料公開】

◆ステイヤーズステークス

3,4,5,7,13→合計10点/各700円

◎結果:11→13→3

[払戻金]9520円[回収率]136%

■東京スポーツ杯2歳ステークス

1,2,3,6,10→合計10点/各500円

◎結果:3→2→10

[払戻金]9400円[回収率]188%

ワイド無料情報画像↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

阪神JF・エリザベス女王杯

デイリー杯2歳Sも堅め的中!

コツコツ的中率を重視・・

そんな無料情報なんです。

→重賞前に見るべき無料情報

有馬記念、ホープフルS前は

【取材本命馬◎公開】

【穴馬の法則】

【無料買い目情報】

ここは絶対確認してください!

 

タイトルとURLをコピーしました