安田記念2020|最終予想|6月7日(日)東京11R|ダノン軍団が超脇からアーモンドアイやインディチャンプなどを閉じ込めれるか、いやアノ馬が突き抜ける!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★安田記念2020枠順確定!!

 

サイト名 あしたの万馬券
https://www.manbaken.info/
【おすすめポイント】
巷には多くの競馬予想サイトが存在していますが、少ない軍資金で一攫千金を狙える予想をしているサイトは少ないでしょう。あしたの万馬券は1レースの軍資金がわずか5,000円ポッキリとお財布に優しく、万馬券に導きます。しかも入会金・退会料・月学費などもちろん無料です。さらに充実したコンテンツが豊富で無料でこれが楽しめます。週末だけのお付き合いではなく、週中から注目馬などを紹介してくれるので週末の予想時間も短縮できます。いきなり会員になるのに抵抗のある方は無料情報でその力を試して下さい。無料情報は的中率重視なのですが、重賞レース限定なので無料でも十分楽しめます。コスパ最高のサイトで競馬を楽しみませんか。

 

★安田記念2020予想オッズ!!

1番人気 アーモンドアイ  1.2倍
2番人気 インディチャンプ 10.4倍
3番人気 グランアレグリア 11.6倍
4番人気 ダノンキングリー 12.1倍
5番人気 ダノンプレミアム 13.7倍

 

では、早速安田記念2020の最終予想を発表します。

 

★安田記念2020最終予想!!

◎ Y.安田記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ダノンプレミアム
▲ 11. グランアレグリア
☆ 06. インディチャンプ
△ 02. ダノンキングリー
△ 14. ダノンスマッシュ
△ 10. ミスターメロディ
△ 04. クルーガー

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

◎ Y.安田記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切りに一番注目していましたが、反動は無いと判断しました。今までならこの短期間で使うと確実にパフォーマンスを落とす馬だったのですが、年齢を重ねてその辺が成長してきたのでしょうか。馬なり程度であそこまで動いていれば前走と同等の力は出せそうです。順調に行けば春でもう一戦使えそうなので、まだまだ余力があると信じて本命の印を打ちました。

 

○ 01. ダノンプレミアム

土曜日の雨が日曜日までにどれだけ残るのか心配ですが、東京は内側から乾いていくので何とか当馬の力が発揮できる馬場になって欲しいです。本命に仕様か迷いましたが、馬場状況が当日ならないと読みにくいので相手筆頭の評価にしました。鞍上が川田騎手からD.レーン騎手に替わったのは大きな強調材料です。マイル戦を得意とする彼が1枠1番の絶好枠に入ったので素直に期待したいです。マイルGⅠは少し忙しいかも知れませんが、海外帰りでも状態面は良さそうなので期待します。

 

▲ 11. グランアレグリア

再びマイル路線に帰ってきた昨年の桜花賞馬を指名します。まず追い切りの動きが非常に良かったです。NHKマイルカップ以降上手く使えていませんでしたが、しっかり成長しているみたいなので牝馬ですが、このメンバーでも十分通用すると考えます。ノーザンファーム天栄での外厩が大幅な上積みを引き出しているのでしょう。ここは万全の状態と考えて良いでしょう。あとは勝負師の池添騎手の手腕に期待したいです。

 

☆ 06. インディチャンプ

昨年の安田記念の勝ち馬ですし、最優秀短距離馬にも選出された馬なので能力は本物です。マイルGⅠを春秋連覇したのでマイル王である事は確かです。鞍上の福永騎手は今年のダービー騎手など調子も絶好調です。今年もアーモンドアイを撃破する可能性はあります。しかし昨年はアーモンドアイに不利があり、当馬の流れになった事実もあります。今年は両者さらに成長し本格化したので真っ向勝負でどうなるか。となると+2.0㎏の斤量が痛手になるのではないでしょうか。追い切りの動きを見ても急ピッチで仕上げた印象もあるのでこの評価にしました。

 

△ 02. ダノンキングリー

距離適性に疑問はあるものの、戸崎騎手が復活するのでご祝儀馬券として馬券に絡むオカルト的なものがあるかも知れません。冗談はさておき、好枠に入りましたし隣のダノンプレミアムを見ながらの競馬になると思います。近走の競馬を見ても対応力がついてきてどんな展開でもしっかり自分の力を出しているので複勝圏内ならおさえておかないといけないでしょう。あとは戸崎騎手のレース感がどれだけ戻っているか。

 

△ 14. ダノンスマッシュ

出走メンバーの中で一番注目していたのですが、大外枠に入ってしまいました。出来れば内目の枠でスピードを活かした競馬なら一発の魅力があったので、正直この枠は残念です。しかし逆に言えばこの枠だからこそ思い切った騎乗が求められます。ダノン軍団が両脇から作戦の様に競馬をする可能性は否めないものの、思い切って逃げて前残りの馬場になればチャンスは十分にあるでしょう。

 

△ 10. ミスターメロディ

馬場が湿れば穴馬として面白いのではないでしょうか。キャリア的にマイル実績不足ではあるものの、去年の高松宮記念を制している馬なので能力はGⅠ級です。中間はノーザンファームしがらきで調整した効果が追い切りでも出ていて、休み明けとは思えない動きをしていました。前走のダート1400mへの挑戦がここで生きれば面白い存在です。

 

△ 04. クルーガー

雨が降れば海外のタフな馬場でも好走経験のある当馬の一発に期待したいです。枠は内目の良い枠に入りましたし、追い切りの動きも非常に良いです。前走久しぶりに勝利して勢いに乗っているでしょう。石橋脩騎手との相性も良さそうなので馬場がタフになれば面白い穴馬でしょう。

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★安田記念2020買い目!!

3連単F・・・18点
◎ → 01,11,06 → 01,11,06,02,14,10,04

3連複1頭軸流し・・・21点
◎ - 01,11,06,02,14,10,04 - 01,11,06,02,14,10,04

馬単流し・・・7点
01,11,06,02,14,10,04 → ◎

 

東京連続GⅠ開催最終レースなので固定馬券を中心にして勝負します。

 

現在14位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念週も的中なるか期待大!
日本ダービー3連単的中の好調サイト!

【日本ダービー結果】
1着コントレイル(1人気)
2着サリオス(2人気)
3着ヴェルトライゼンテ(10人気)
先週の日本ダービーは1,2着は皐月賞と同じ結果でしたが、3着が皐月賞から巻き返した10人気のヴェルトライゼンテでしたね。なかなかこの馬を買い目に入れるのが難しかった。。そんなダービーを3連単で見事に的中させているサイトがありました!

◆日本ダービー的中実績◆

プラン情報で3連単51.4的中!
51.4倍×1000円→5万1400円獲得!
わずか6点という少ない点数で3連単当ててるのは心強い!安田記念もどんな予想買い目を披露してくれるのか楽しみです!さらにここのサイトは無料提供の週末買い目も土日1鞍ずつあるのでまずはそちらから試してみるのはいかがでしょうか?
→安田記念週の情報をゲットしに行く!
こちらから無料でゲットできますよ!重賞以外のレースが選ばれること多いのでメイン前の軍資金稼ぎにうってつけ!

 

タイトルとURLをコピーしました