東海ダービー2020|最終予想|6月9日(火)名古屋10R|絶対的人気馬ニュータウンガールよりも買いたい馬は他にいる!?本命馬と印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★東海ダービー2020枠順確定!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

 

★東海ダービー2020出走馬短評!!

1枠01番 ダンスヘイオロー 牡3 56.0㎏ 藤原騎手

良い枠に入りましたが、根本的にマイル以上では結果を残せていないので距離延長はマイナスですし、相手関係も強化の一戦なので厳しい戦いになるでしょう。

 

2枠02番 ダイユウニシキ 牡3 56.0㎏ 木之前騎手

3走前の駿蹄賞では何とか好走して4着なので、あれ以上の競馬はもう出来ないでしょう。さらに距離は伸びますし、相手関係も強化されるので厳しい競馬になる事は濃厚です。

 

3枠03番 マイネルアルファー 牡3 56.0㎏ 丸野騎手

中央から名古屋に移籍してからは安定した戦績を残しています。一度だけ馬券を外していますが、それを除けば連対率100%です。距離はダートでは初めてですが、芝では2000mまで経験があるので距離はなんとか持つでしょう。内枠スタートなので上手く立ち回割る事が出来れば。

 

4枠04番 エイシンハルニレ 牡3 56.0㎏ 岡部騎手

愛知に来てから岡部騎手がずっと騎乗しているのはそれだけほれ込んでいる証拠でしょう。前走の駿蹄賞ではニュータウンガールに敗れましたが、まだまだ力比べを終わっていません。逆転の余地はあると思いますし、鞍上にはその手腕があります。先行力があるのが強みなので思い切った競馬に期待したいです。

 

5枠05番 ビックバレリーナ 牝3 54.0㎏ 大畑騎手

面白い馬が隣同士になりました。当馬も前に行きたい馬なのでエイシンハルニレとハナ争いになるのではないでしょうか。ハナを切る事が出来れば面白いでしょうが、どうでしょうか。

 

5枠06番 スカイガーデン 牝3 54.0㎏ 池田騎手

笠松に来てからは安定した戦績を残しています。名古屋適性は微妙ですし、この相手関係に通用するとは考えにくいです。ただ笠松で1900m戦の経験があるのでその経験が活きればなんとかチャンスに繋がるのではないでしょうか。

 

6枠07番 フクダイトウリョウ 牡3 56.0㎏ 戸部騎手

近走の戦績はイマイチですが、前でつつき合う展開になれば、後ろから脚を伸ばす当馬の出番ではないでしょうか。展開の助けがあること前提なので、展開が向かなければぼんそうする可能性が高いのですが、自分の競馬に徹してチャンスがあれば飛び込んで来るでしょう。

 

6枠08番 マイネルドゥマン 牡3 56.0㎏ 渡辺騎手

中央から愛知に移籍してからは前走まではパーフェクト連対をしていましたが、前走の初重賞で初めて馬券から外れました。自身初重賞という事もあり力んでいたのか、全く自分の競馬が出来ていなかったのでそこまで悲観的になる必要はありません。重賞2戦目なので前走よりは力まず走れると思うのですが、相手関係がさらに強化されているのでどこまでやれるか。

 

7枠09番 エムエスオープン 牝3 54.0㎏ 今井騎手

前走の駿蹄賞では上位に及ばず3着でしたが内容的にはまずまずでした。2走前の事があったので久しぶりであれだけのパフォーマンスを見せてくれたらここでも期待したくなります。ニュータウンガールに連敗はしているものの、堅実に走っているので安定感はありますし、今井騎手に手戻りするのもプラスなので期待したいです。

 

7枠10番 ニュータウンガール 牝3 54.0㎏ 佐藤騎手

キャリア的にはここは少しばかり抜けた存在です。愛知に来てからというもの別馬の様に活躍しており、現在5連勝中で重賞4連勝中です。名古屋1800mで3連勝しているので距離延長も問題ないでしょう。ただ今年の地方ダービーは人気馬が凡走する傾向もあるので当馬も例外ではありません。プレッシャーの掛かる舞台でほとんどの馬からマークされる形になるのでここでどのような競馬を見せてくれるか。

 

8枠11番 ティーポンド 牡3 56.0㎏ 柿原騎手

中央では結果を残せず愛知に移籍しましたが、移籍してからは安定した結果を残しています。今回は前に行きたい馬が多いので、好位で競馬をして最後しっかり脚を使える退位プが好む展開になりそうなので、展開が向けばチャンスがあるでしょう。

 

8枠12番 メモリーソウル 牡3 56.0㎏ 友森騎手

既に20戦もしているタフな馬です。ここに向けて順調に乗り込まれた有力馬達と比べるとローテーション的にもキツイ部分があります。ただ当馬は血統が非常に魅力的です。父は中距離が得意な馬ですし、母はこのレースで3着の実績があるので一発に期待したいです、

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

★東海ダービー2020最終予想!!

◎ X.東海ダービー2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. エムエスオープン
▲ 10. ニュータウンガール
☆ 12. メモリーソウル
△ 11. ティーポンド
△ 07. フクダイトウリョウ

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★東海ダービー2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 09,10,12,11,07 - 09,10,12,11,07

馬連流し・・・5点
◎ - 09,10,12,11,07

 

大本命のニュータウンガール以外から勝負するので手広く勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在16位です。昨日より2 Rank Downしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料情報でワイド的中連発!

ここのワイドは続々来る!中央・地方と毎週どこかで当たる無料情報。週末も平日もワイド劇場です!

━━━━━━━━━━━━━━

↓週末ワイド買い目(無料)

6/6(土)東京8R3歳以上1勝

ワイド2-4的中!

1500円×4.5倍

→6750円獲得!

5/31(日)東京8R青嵐賞

ワイド5-9的中 5000円×2.5倍

→1万2500円獲得!

5/24(日)京都2R3歳未勝利

ワイド7-16的中!3000円×2.5倍

→7000円獲得!

↓↓無料で見れた買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

↓↓地方もお手の物

■5/20(水) 大井11R 大井記念

1-12,11-12的中!3倍,10.2倍

→1万9200円・回収率384%

■4/29(水) 大井11R 羽田盃

2-7的中!5.4倍

→1万3500円・回収率270%

↓↓当日レース直前に無料で見れた買い目

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

これに加えてダービーや皐月賞も3連複で当ててる無料情報なんです!まだの方は今からの登録でも間に合います。関東オークスも無料公開なので、まずはそこで試してみては?

関東オークスの無料情報←コチラ

平日はレースの1時間前には公開予定です!

 

タイトルとURLをコピーしました