ニューイヤーカップ2020|最終予想|1月15日(水)浦和11R|南関東クラシックに向けての重要な一戦!好メンバーが揃った中、大井のヒイロメープルが先行力を生かす!?本命はアノ馬で馬単勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ニューイヤーカップ2020枠順確定!!

 

 

★ニューイヤーカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 ピアノマン     牡3 56.0㎏ 本田騎手

好メンバーが揃ったのでここは力不足ではあるものの、浦和1600mのコースの中でも最も有利な枠に入りました。鞍上が乗れている本田騎手に乗り替わるのはプラスなので、この枠を生かした競馬が出来れば。

 

2枠02番 グリーンロード   牡3 56.0㎏ 森騎手

現在5戦して4勝と好戦績を残しています。戦績的にはこれでは強調材料はないものの、左回りは3戦3勝と完全にサウスポーです。そして浦和1600mは内枠有利のコースなので枠も好枠に入りました。鞍上が今年は波に乗れていませんが、デビューからずっと手綱を握っているのでここは崩れることは想像しにくいです。

 

3枠03番 ファルコンウィング 牡3 56.0㎏ 左海騎手

地元馬で浦和で結果を残している馬なので適性面は問題ありません。1500mまでは結果を残しているのですが、マイル戦では崩れたので今回も距離が課題になるのではないでしょうか。コンスタントに使われているので状態が気になるものの、内枠を引けたので抑えておきたいです。

 

4枠04番 マンガン      牡3 56.0㎏ 山崎騎手

前走のハイセイコー記念では凡走しましたが、左回りに戻る今回は見直しが出来るのではないでしょうか。マイル重賞でも結果を残しているのでここでも改めて期待したいです。

 

5枠05番 モリデンスター   牡3 56.0㎏ 保園騎手

門別出身馬で移籍初戦の前走からしっかり結果を残しました。現在2連勝中と結果も残しています。すんなり前に行ける脚質なので、この枠でもすんなり先手を奪えるでしょう。ただマイルは初なので、マイル戦の流れに対応出来るか否かでしょう。

 

6枠06番 ヒイロメープル   牡3 56.0㎏ 吉原騎手

スピード値の高い馬が当馬よりも内枠に入ったので競って行くのは難しい枠に入りましたが、好位からも競馬が出来る馬なので問題ないでしょう。好調騎手である吉原騎手に替わるのもプラス材料です。唯一凡走したのが左回りなので、浦和は合わなそうです。ただ能力値は高いので抑えておく必要はありそうです。

 

6枠07番 チョウライリン   牡3 56.0㎏ 的場騎手

帝王・的場騎手とコンビを組んでから堅実な走りが出来ており、2歳重賞レースで勝利は出来ていないものの、崩れること無く安定した戦績を残しています。小久保厩舎所属なので注意したいです。

 

7枠08番 マナーザマジック  牡3 56.0㎏ 今野騎手

前走の距離延長のマイル戦で大敗しましたし、今回は相手関係強化に枠も外目の枠に入ったのでここは厳しいでしょう。

 

7枠09番 ユウユウグリュック 牝3 54.0㎏ 秋元騎手

ここは力不足なので消します。

 

8枠10番 シナノビクター   牝3 54.0㎏ 増田騎手

ここは力不足なので消します。

 

8枠11番 キョウエイカラー  牝3 54.0㎏ 酒井騎手

ここは力不足なので消します。

 

★ニューイヤーカップ2020最終予想!!

◎ X.ニューイヤーカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ヒイロメープル
▲ 03. ファルコンウィング
☆ 01. ピアノマン
△ 05. モリデンスター
△ 04. マンガン

 

★ニューイヤーカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 06,03,01,05,04 - 06,03,01,05,04

馬単流し・・・5点
◎ → 06,03,01,05,04

 

この時期の3歳重賞かつ浦和1600mというトリッキーなコースでの重賞レースなのでこの2券種で勝負します。。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在19位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

いつもお世話になっております。
細川達成のTHE.万馬券/情報部でございます。

先週の的中結果!!

———–
2020-01-11
京都11R
242,960円獲得!!

2020-01-12
中山7R
408,230円獲得!!

総額【651,190円】獲得

※15,000円で参加した場合…
回収率:4,341%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
———–

競馬とは穴を当てるこそに魅力を感じる!!

高配当となるレース選定・穴馬の選定、
予測を超えた走りを見せ、劇的な展開が
ある競馬だからこそ楽しい!!

そんな穴馬の選定における重要ポイント、

・会場特性
・競走馬の出走履歴
・頭数
・血統
etc…

一般的な見解としては、
荒れるであろう展開が発生するレース選定は
とても困難と思われてしまうかと存じます。

しかし、深く考えなくとも意外と単純であり、
波乱展開となるレース選定を自体は
決して難しいことではありません。

過去の傾向を読み取り、競走馬の状態・
馬場の状態や、その会場の特性に合った
脚質などをメインに情報を集め算出。

それをもとに出された結果をもとにレース選定を
行えば、高確率で波乱展開となるレース選定が可能。

高額配当を体感されたい方はぜひ!!

細川達成のTHE.万馬券

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ