マイルチャンピオンシップ2020|サイン予想|枠順確定|CM・ポスター・トレンドなどサイン多数!サイン注目馬を限定公開中!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレース限定でサイン予想を公開しているのですが、これが結構が当たるのでビックリしています。サインの大きな魅力は、考えもつかない馬に注目がいくということです。昨年も今年もGⅠレースでは本当にお世話になりました。サイン馬に共通していることは、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が人気が上がる前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

そして今年はサインの当たり年とでも言いましょうか、上半期のGⅠ戦線でやたらとサイン注目馬が馬券に絡んでいました。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬の好走だけではありませんが、サインで名前が挙がった馬を上手く馬券に絡ませればだいたいは当たっています。今春は例年以上にサインが好調なので、是非予想の参考にして下さい。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★マイルチャンピオンシップ2020枠順確定!!

※発表され次第追記します!

 

★プレゼンターは不在!!

プレゼンターが復活するのは当分先になりそうです。まずは観客が普通にもう少し入れるようになってほしいです。ただ最近はまた感染拡大傾向にあるので有観客もどうなるのかわからないです。

 

★ポスターからサインを考える!!

メインキャラクターを使ったポスターは今回はありませんでしたが、昨年の勝ち馬であるインディチャンプが乗ったポスターがあります。背景が緑色のポスターなので緑=6枠11番スカーレットカラー12番アウィルアウェイに注目です。また面白いサインとしてはインディチャンプの昨年の枠番は3枠5番なのですが、今年はメイケイダイハードがこの枠に入りました。中京記念のように大穴で突っ込んでくるサインかも知れません。

 

★CMからサイン探る!

「HOT HOLIDAYS!2020」~マイルチャンピオンシップ篇~ 30秒​

今週のCMは先週とほとんど変わりないです。しかし終盤に明らかに変わっている部分があります。あまりにも変わりすぎていて見終わると別verのCMなのかと思ってしまいました。しかしここまであからさまに違うとサインなりやすいので抑えておきたいです。前回のCMでは土屋太鳳さんが「尻」と言っていましたが、今回は「ヒップ」に変わっています。英語に変わっているというのがヒントでしょう。英語で思いつくのは外国馬・外国人騎手です。今年は外国馬の参戦はありません。この時期は短期免許で多くの外国人騎手が来日しているのですが、それもありません。となるとJRA所属の外国人騎手であるC.ルメール騎手とM.デムーロ騎手しかいませんね。2人とも人気馬に乗るので堅い決着になるというサインでしょうか。グランアレグリアとサリオスにとっては追い風ですね。ただ先週のCMの流れから考えると牝馬のグランアレグリアの良いかもしれないですね。

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

★今年のGⅠのトレンドは「記録」「連覇」「連勝」!

競馬界のなかでも特にGⅠレースではトレンドがよく発生します。今年は3歳三冠路線で牝馬も牡馬も無敗の三冠馬が誕生する記録にも記憶にも残る1年になりました。アーモンドアイが天皇賞・秋を連覇して史上最多の芝GⅠ8勝の記録を作りました。先週はラッキーライラックがエリザベス女王杯を連覇しました。今年の秋GⅠはこの流れが続きそうです。今回のメンバーの中で該当するのは、昨年の勝ち馬で春秋連覇を目指す2枠4番グランアレグリアしかいません。

 

★サインの可能性が高い時事ニュースはマッチ不倫!

サインは良いニュースはもちろん悪いニュースからも出てきます。肝心なのは国民の関心度だと思っています。それなら今週の時事ネタはマッチの不倫でしょう。SNSでも荒れてましたし、多くの著名人もこのことについて言及しています。SMAP解散以来、下降の一途をたどるジャニーズ事務所。ここに来て顔ともいえるマッチがまさかの不倫。サイン臭がプンプンしますね。近藤真彦さんは近年芸能活動よりも「KONDO RACING」とカーレースに力を入れています。レースと言う点でも競馬もそうなので、サインにピッタリです。競馬界の「近藤」と言えば、アドマイヤの冠で知られる近藤一族です。今回は4枠7番アドマイヤマーズが時事サインで注目です。

 

★尼崎市で暴力団の対立が激化!?

マイルチャンピオンシップは今年は阪神競馬場で行われます。その阪神競馬場に隣接する市町村での時事ニュースと言えば、3日と18日に尼崎市で起きた発砲事件でしょう。この発砲事件の詳細についてここでは書かないが、発砲事件が起きた尼崎市はギャンブルの街としても有名で園田競馬場。尼崎競艇場がある。園田競馬と言えば岩田康誠騎手が騎手としてのキャリアをスタートした場所なので、岩田騎手にも注目です。尼崎と言えば年末も近いことからダウンタウンさんが想像できます。ここからサインを考えると、馬名の中に都市の名前が隠れている馬がサインなのではないでしょうか。該当馬は1枠2番レシステンシアです。

 

※サインを見つけ次第どんどん追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ D.マイルチャンピオンシップ2020サイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

ネットで簡単!初回想定利益30万円!

あなたの競馬収支を一変させます!

リピート率90%以上の『うまっぷ』が勝ち続ける理由
まずは、厳選無料情報でその実力をご確認ください。

今週▼厳選無料情報▼

アンドロメダS
マイルCS

リピート率90%以上の『うまっぷ』が勝ち続ける理由
ご自身の体験を持って証明してください。

簡単登録はこちらのバナーをクリック

 

タイトルとURLをコピーしました