北海道スプリントカップ2020|最終予想|6月4日(木)門別11R|断然人気馬マテラスカイは抑えまで、本命は交流重賞のトレンドを抑えているアノ馬!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★北海道スプリントカップ2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★北海道スプリントカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 オールドベイリー  セ6 56.0㎏ 松井騎手

前走は中央から門別に移籍して初戦でしたが、ドン詰りで当馬のパフォーマンスを発揮することが出来ませんでした。今回は移籍2戦目なのでもう少しやれるとおもうのですが、脚質的にこの枠は前走の再現になる可能性が高いので、今回も厳しい結果になりそうです。

 

2枠02番 ジョウラン     牡4 56.0㎏ 服部騎手

前走は約8ヶ月ぶりのレースでしたが、見せ場十分の5着だったので一叩きされた今回はさらに良くなってそうです。もともと500㎏近い大型馬ですが、前走は+20㎏とかなり余裕残しだったので、上積みに期待して一発に期待したいですが、今回は交流重賞なので厳しいでしょう。さらに屈腱炎が原因なのでこのあたりをどう評価するか。

 

2枠03番 ニットウスバル   牡8 56.0㎏ 五十嵐騎手

元JRA所属馬で中央在籍時にはオープンで勝利するなど実績は豊富です。前走は移籍初戦だったのですが、普通に買っているので地方の馬場にフィットしているのでしょう。となると2戦目なのでさらにパフォーマンスを上げてくると考れるので逆転もあるでしょう。

 

3枠04番 ショーム      牡5 56.0㎏ 横山武騎手

JRA所属馬です。中央では直線の長いコースで好走しているので、初門別ですが問題ないでしょう。オープンで勝利経験もあるので能力的にも上位です。鞍上の横山武騎手も最近は乗れているので引き続き騎乗してくれるのは心強いです。ナイターに対応出来れば、かなり強い競馬をしてくれるでしょう。

 

3枠05番 ハヤブサマカオー  牡5 56.0㎏ 阪野騎手

大井からの参戦馬です。昨春に中央から南関に移籍したのですが思う様にな結果を残せていません。遠征も心配ですが、相手関係も大幅に強化されるので厳しい競馬になるでしょう。

 

4枠06番 ソルサリエンテ   牡6 56.0㎏ 宮崎騎手

馬柱は非常に綺麗なのですが、勝ちきれる馬ではなく馬券には絡んでくると言っ感じのイメージの馬です。どんな相手でも条件でもしっかり走る馬なので、上手く自分の得意な展開になる様にコントロールすれば一発あるのではないでしょうか。

 

4枠07番 ノボバカラ     牡8 58.0㎏ 桑村騎手

JRA所属馬で地方騎手が騎乗します。これは交流重賞のトレンドなので抑えておいて下さい。当レースはリピーターレースなのでこもちろん大注目です。8歳と決して若くはありませんが、ここに来てまさかの連闘勝負です。先週のさきたま杯に出走し勝利したにもかかわらず連闘でさらに輸送を敢行するのはそれだけ状態面が良いからでしょう。前走の状態をキープ出来ていれば問題ないでしょう。

 

5枠08番 キタアルプス    牡6 56.0㎏ 井上騎手

井上騎手に手戻りするのは歓迎ですが、さすがに今までのキャリアでここで通用するレベルではないので軽視します。

 

5枠09番 マテラスカイ    牡6 57.0㎏ 武豊騎手

JRA所属馬です。人馬ともに実績は申し分ないのですが、信用性に欠けます。武豊騎手もここ最近は結果を残せていませんし、馬事体も海外帰りの一戦で久しぶりの実戦なので状態面などが気になります。能力値はじキャリアからも分かるように高いのですが、地方での戦績があまり良くないので、中心視は出来ません。

 

6枠10番 ガンジー      牡9 56.0㎏ 岩橋騎手

中央の準オープンクラスで頭打ちになっていたので、前走から門別に移籍しています。移籍初戦も地方でも期待薄の競馬だったのでここでも厳しい競馬になるでしょう。ただ中央の3勝クラスにいた馬なので、移籍2戦目の今回なら最大限のパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。

 

6枠11番 フジノパンサー   牡7 56.0㎏ 石川騎手

もともと中央で走っていた馬なので、地方に移籍すれば地力上位です。ただどうも勝ちきれない競馬が続いています。重賞レースではもうワンパンチ足りませんし、能力的にも足りないので自己条件で再度注目したいです。

 

7枠12番 スズカコーズライン 牡6 56.0㎏ 酒井騎手

JRA所属馬です。ムラのあるキャリアなのですが、スムーズに逃げることが出来ればなかなかの競馬をします。外目の枠に入りましたがスピード値はメンバー最上位なので一気に勝負を決めることが出来ればここでも面白い存在です。

 

7枠13番 メイショウアイアン 牡10 56.0㎏ 落合騎手

10歳の高齢馬ではあるものの、昨年は9歳で2着の実績があるので侮る事は出来ません。今年初戦もまだまだやれるところを見せてくれたので実績のあるこの重賞なら馬券にk欄でも驚けません。

 

8枠14番 スティンライクピー セ8 56.0㎏ 阿部騎手

岩手からの参戦馬です。地元での戦績も微妙で基本的にはマイル馬なので、今回は力のある馬が集まったので厳しい競馬になるでしょう。

 

8枠15番 ツルマルパラダイス 牡5 56.0㎏ 加藤騎手

南関から門別に移籍して近走はようやく掲示板に入るまでになりました。しかし今回は交流重賞なので戦いなれた舞台でも相手が大幅に強化されるので軽視します。

 

サイト名 あしたの万馬券
https://www.manbaken.info/
【おすすめポイント】
巷には多くの競馬予想サイトが存在していますが、少ない軍資金で一攫千金を狙える予想をしているサイトは少ないでしょう。あしたの万馬券は1レースの軍資金がわずか5,000円ポッキリとお財布に優しく、万馬券に導きます。しかも入会金・退会料・月学費などもちろん無料です。さらに充実したコンテンツが豊富で無料でこれが楽しめます。週末だけのお付き合いではなく、週中から注目馬などを紹介してくれるので週末の予想時間も短縮できます。いきなり会員になるのに抵抗のある方は無料情報でその力を試して下さい。無料情報は的中率重視なのですが、重賞レース限定なので無料でも十分楽しめます。コスパ最高のサイトで競馬を楽しみませんか。

 

★北海道スプリントカップ2020最終予想!!

◎ Y.北海道スプリントカップ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ニットウスバル
▲ 12. スズカコーズライン
☆ 02. ジョウラン
△ 09. マテラスカイ
△ 04. ショーム

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

★北海道スプリントカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 03,12,02,09,04 - 03,12,02,09,04

馬単流し・・・5点
◎ →  03,12,02,09,04

 

交流重賞なので基本的にはJRA勢優勢ですが、今年のメンバーなら北海道勢の台頭があってもいいのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在14位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました