東京ダービー2020|最終予想|6月3日(水)大井11R|地方でも2冠馬が誕生か、ゴールドホイヤーは本命に出来るのか!?印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★東京ダービー2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★東京ダービー2020出走馬短評!!

1枠01番 リヴェールブリス 牝3 54.0㎏ 本田騎手

南関に移籍してからはなかなか結果を残せていません。コース適性は問題ありませんし、距離延長も問題ないでしょう。ただ前走よりも相手関係は上がる中でどこまで結果を残せるのか。

 

1枠02番 エメリミット 牡3 56.0㎏ 山口騎手

当馬の名前を見た時はビックリしました。完全にノーマークの馬でキャリアを見てい見ると別路線を歩んでいるので未知数の存在です。重賞経験はあるものの、最高2着と実績は乏しいです。しかし、近走の安定感のあるパフォーマンスは評価出来ます。今回は内枠を引けたのでロス無く好位で競馬が出来ると思うので一発があっても驚けません。

 

2枠03番 ファルコンウィング 牡3 56.0㎏ 左海騎手

内目の枠に入ったので当馬が前走の様に逃げるのが濃厚でしょう。雲取賞と羽田盃ではゴールドホイヤーに敗れているものの、他と比べると決して大敗しているわけではありません。今回は枠的にも最後に賭ける競馬が出来るの左海騎手が上手く騎乗すればゴールドホイヤーに迫る競馬ができても不思議ではありません。

 

2枠04番 マンガン 牡3 56.0㎏ 町田騎手

キャリア10戦中7戦でメンバー最速の上りを使っている末脚の持ち主です。どんな展開でも最後はしっかり脚を使ってくれる点は評価したいのですが、大井適性に疑問がのこります。大井では馬券に絡めていませんし、今回初乗り替わりで町田騎手とコンビを組むので中心視は出来ませんが抑えてはおきたい1頭です。

 

3枠05番 コバルトウィング 牡3 56.0㎏ 矢野騎手

ノーザンファーム×シルクレーシングの馬です。前走の羽田盃では1番人気を裏切るような形になってしまいましたが、前走の結果で人気が下がるのであれば、間違いなく今回は美味しい存在になるのではないでしょうか。もともとは中央の1勝クラスを走っていた馬なので能力的にはこのメンバーでもトップクラスですし、地方でもやっていけることは移籍初戦で証明しました。距離延長も許容範囲内でしょう。まだゴールドホイヤーと力比べが済んだわけではない。

 

3枠06番 モンゲートラオ 牡3 56.0㎏ 的場騎手

的場騎手の悲願達成なるか、注目の1頭です。ただ昨年よりも馬の質としては落ちているように思えます。前走の羽田盃では11番人気ながら5着に好走しましたが、距離延長で結果を残せていないので、勝ち負けするイメージが湧きません。現状の力では複勝圏内ならといった感じでしょう。

 

4枠07番 チュウライリン 牡3 56.0㎏ 保園騎手

近走の競馬を見ていてもここは力不足です。今年に入ってから一気に調子を崩したので立て直してほしいです。

 

4枠08番 デスティネ 牡3 56.0㎏ 森騎手

能力は高い馬なのですが、勝ちきれないイメージが強い馬です。近2走は船橋でしたが、主戦場の大井に戻るのはプラスでしょう。大井の方が戦績的には安定しているのでここでも一発に期待したいです。引き続き森騎手が騎乗するのは心強いです。ただ能力的には上位陣とは差があるので複勝圏内の評価にします。

 

5枠09番 ティーズダンク 牡3 56.0㎏ 笹川騎手

羽田盃もあと一歩のところでした。今回はさらに距離は伸びるものの、当馬にとっては歓迎材料でしょう。キャリア的にも実績は十分ですし、どんなハイレベルなレースでも善戦しているので地方馬だけのここなら能力は上位でしょう。ただ勝ちきれない点が気になります。

 

5枠10番 アマルインジャズ 牡3 56.0㎏ 張田騎手

デビューから安定したキャリアを積んでおり、3連勝するなど注目されていました。しかし前走の距離延長戦を見る限りではもってマイルまでの馬なのでさらに距離延長となるのは厳しいでしょう。

 

6枠11番 ゴールドホイヤー 牡3 56.0㎏ 山崎騎手

安定感で当馬に勝る馬はいないでしょう。血統的にも距離延長は問題ありませんし、前目で競馬が出来るのは近代競馬の強みです。同型馬もいるのでつつかれる可能性は高いものの競馬センスがあり操縦性の高い馬なのでごちゃついても問題ないでしょう3連勝と勢いに乗っていますし、2冠に向けて視界良好と言えるでしょう。

 

6枠12番 マンジュシャカ 牡3 56.0㎏ 藤田騎手

さすがにこのキャリアでダービーは勝てないでしょう。競馬に絶対はありませんが、経験豊富で実績豊富な馬が集まっているので今回はかなり厳しい一戦になるでしょう。

 

7枠13番 ブリッグオドーン 牡3 56.0㎏ 水野騎手

トライアルレースを制した馬なのでここでも期待が高まるでしょう。ただ前走はあくまでもトライアル仕様のメンバー構成なので。今回は大幅に相手関係強化の一戦です。条件面などでの心配はないのですが、このメンバー相手に現状の力を考えると不足しています。トライアルの覇者はどこまで通用するのか。

 

7枠14番 ボンマモン 牡3 56.0㎏ 真島騎手

馬柱的には非常に綺麗なのですが、重賞レースでは大敗していますし、好走しているのは自己条件のレースなので本質的に力不足と考えています。

 

8枠15番 ウタマロ 牡3 56.0㎏ 御神本騎手

メンバーの中で最も勢いに乗っているのは当馬でしょう。3連勝で前走初重賞であっさりお勝利するので、能力は高いです。ただマイルまでしか経験しておらず、レースぶりをみても1800mまでかと思っているので距離延長はマイナスです。さらに最近の御神本騎手の調子が気になるので勝ち負けは厳しいか。

 

8枠16番 ブラヴール 牡3 56.0㎏ 本橋騎手

天国の佐藤調教師のためにも陣営としては勝利したいでしょう。天国に旅立たれて約1ヶ月、夢の舞台にたどり着きました。デビューから一度も連対を外していないのですが、今回は転厩と言う環境の変化が中間にありました。こればかりはどっちに転ぶかは分かりません。基本的にはマイナスに出る可能性が高いのですが、当馬の事を考えると後方一気からの差し切り勝ちというドラマも考えられなくはないです。展開さえ見方すれば勝ち負け出来る力はあると考えています。

 

 

アーモンドアイ陣営が恐れる穴馬の正体は→安田記念3点勝負無料

 

 

★東京ダービー2020最終予想!!

◎ X.東京ダービー2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ティーズダンク
▲ 05. コバルトウィング
☆ 03. ファルコンウィング
△ 16. ブラヴール
△ 08. デスティネ

 

★東京ダービー2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 09,05,03,16,08 - 09,05,03,16,08

馬単流し・・・5点
◎ →  09,05,03,16,08

 

本命馬は人気馬なのですが、相手は混戦なので3連複は手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在14位です。昨日より1 Rank Downしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました