石川ダービー2020|最終予想|6月2日(火)金沢11R|勝率100%ハクサンアマゾネスは血統的に距離に不安あり、本命は安定感重視のアノ馬!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★石川ダービー2020枠順確定!!

 

 

昨年も勝負の関西馬が勝って4万馬券【安田記念】勝負買い目&勝負の関西馬情報を無料公開

 

 

★石川ダービー2020出走馬短評!!

1枠01番 ナックライオン 牡3 57.0㎏ 柴田騎手

多頭数出しの金田厩舎の管理馬です。もともと中央デビューの馬なので地力は地方デビュー馬よりもあります。地力違いという点と最内枠から抑えておいても損はなさそうですが、ただ近走の競馬を見る限りではあまり触手は伸びません。

 

2枠02番 コードジェニック 牡3 57.0㎏ 藤田騎手

前走は中央からの移籍初戦でしたが、危なげなく勝利しました。金沢競馬なら何とか通用することを証明してくれました。ただ今回はいきなりの2000m戦ですし、中央でのレースを見る限りでは距離延長はマイナスなので中心視は出来ません。ただ地力はあるのでどこまでやれるか。

 

3枠03番 エムティエーレ 牝3 55.0㎏ 吉田騎手

金沢重賞で勝利経験があるものの、今回は前走以上に相手関係強化の一線なので前走の様な競馬では相手にはならないでしょう。今回は栗原騎手から吉田騎手に乗り替わるのでこの乗り替わりに期待したいです。

 

4枠04番 グラムデイジー 牝3 55.0㎏ 沖騎手

近走の戦績を見る限りではここは厳しいでしょう。

 

5枠05番 キングワールド 牡3 57.0㎏ 松戸騎手

また金田厩舎所属馬です。前走はしぶとく粘って何とか3着を死守しました。近走は控えても競馬が出来ているので脚質の幅が広がったのは陣営としても歓迎でしょう。相手関係的には前走よりは強くなるが、今回もしぶとさを生かせる競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

5枠06番 フジヤマブシ 牡3 57.0㎏ 平瀬騎手

前走ようやく勝利する事が出来ました。近走は2着続きで悔しい競馬が続いていたので陣営としては少しホッと出来たのではないでしょうか。デビューから一度も掲示板を外していませんし、馬券を外したのも一度だけの安定感はここでも信頼出来ます。距離延長も問題ないと考えていますが、決め手がない馬なのでその点が気になるところです。

 

6枠07番 ストロングフーヴス 牡3 57.0㎏ 米倉騎手

主戦だった吉原騎手が別馬を選んだという点は気になるものの、陣営としてはそろそろ重賞タイトルが欲しいところでしょう。重賞では惜しい競馬が続いており、勝利までのワンパンチが足りない印象です。ただ前走の競馬は馬の成長を感じることの出来る競馬だったので、展開次第では勝ち負けまであっても驚けません。

 

6枠08番 カガノホマレ 牡3 57.0㎏ 栗原騎手

クラスが上がると厳しくなっています。さすがに現状は重賞までの力はないと考えているので自己条件でしっかり鍛え直してほしいです。

 

7枠09番 ハクサンアマゾネス 牝3 55.0㎏ 吉原騎手

デビューから3戦3勝と負けなしです。今回も前走に引き続き吉原騎手が騎乗してくれるのは心強いです。ただ血統的にはマイルよりの中距離ってイメージなので、距離延長はプラスではありません。前走の圧勝劇と鞍上で変な人気になる可能性もあるので、その点はしっかり見極めたいです。

 

7枠10番 エクメディアリオン 牡3 57.0㎏ 鈴木騎手

重賞レースでは全くの力不足なので、自己条件で期待したいです。

 

8枠11番 ハイタッチガール 牝3 55.0㎏ 青柳騎手

金沢に移籍して一気に成長しました。一度も連対を外していないの安定感と重賞2勝の実績は伊達ではありません。ただ前走はメンバーレベルが下がった一戦で休み明けのせいなのか2着に敗れました。久しぶりに445㎏を切る馬体だったので状態面が気になるのですが、馬体が戻っていれば十分勝負出来るでしょう。

 

8枠12番 ドンナフォルテ 牝3 55.0㎏ 畑中騎手

金田厩舎は今年は5頭も出しているのでどの馬でもいいから狙ってるのでしょうか。2000mは初ですが、今までの競馬を見る限りでは距離が延びても問題はなさそうです。自慢の脚を生かせる展開になれば勝機もあるのではないでしょうか。初コンビとなる畑中騎手への乗り替わりはプラスではないが、しっかり騎乗してくれる騎手なので大幅な減点ではあありません。

 

 

安田記念で絶対に買うべき【馬券候補5頭】参加者全員に無料公開

 

 

★石川ダービー2020最終予想!!

◎ X.石川ダービー2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ストロングフーヴス
▲ 09. ハクサンアマゾネス
☆ 12. ドンナフォルテ
△ 02. コードジェニック
△ 06. フジヤマブシ

 

★石川ダービー2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,09,12,02,06 - 07,09,12,02,06

馬連流し・・・5点
◎ -  07,09,12,02,06

 

各場距離の不安が残っているので手広く勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在13位です。昨日より1 RANK UPしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました