日本ダービー(東京優駿)2020|最終予想|5月31日(日)東京11R|無敗のダービー馬誕生へ!コントレイル叩き2戦目の上積みと成長力に期待!穴馬にはあの大穴を絡めて勝負、印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★日本ダービー(東京優駿)2020枠順確定!!

 

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

 

 

★日本ダービー(東京優駿)2020予想オッズ!!

1番人気 コントレイル    1.6倍
2番人気 サリオス      3.8倍
3番人気 ワーケア      10.1倍
4番人気 サトノフラッグ   10.5倍
5番人気 ダーリントンホール 25.9倍

 

では、早速日本ダービー(東京優駿)2020の最終予想を発表します。

 

★日本ダービー(東京優駿)2020最終予想!!

◎ 05. コントレイル
○ 09. ダーリントンホール
▲ 06. ヴェルトライゼンデ
☆ 12. サリオス
穴 Y.日本ダービー(東京優駿)2020の穴馬は最強競馬ブログランキング
△ 03. ワーケア
△ 01. サトノインプレッサ
△ 11. ガロアクリーク

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

◎ 05. コントレイル

日本ダービーはホースマンなら誰もが憧れる大舞台なのでどの陣営も抜かりなく仕上げており本命馬も迷いましたが、JRAのトレンドと前走GⅠ皐月賞の内容を考えてもこの馬しかいないでしょう。皐月賞は久しぶりの競馬であの内容は圧巻という言葉を使って良いでしょう。今回は叩き2戦目で上積みも感じます。実際中間の追い切りで自己ベストを更新しました。皐月賞の時よりも成長しており大幅な上積みが見込めます。これで負けたら諦めがつきます。

 

○ 09. ダーリントンホール

相手筆頭にはGⅠ皐月賞のリベンジという事で当馬を指名します。前走は鞍上のM.デムーロ騎手がここに向けて馬を作っている陣営の事を考えて、先を見据えた騎乗という事であまり無理をしない騎乗に徹したとのこと。前走後陣営は最終調整をしっかり施して馬体のバランス、状態ともしっかり仕上げています。条件も問題なく、後はM.デムーロ騎手の手腕次第というところまで馬は出来上がっています。M.デムーロ騎手も調子を上げてきているので期待したいです。

 

▲ 06. ヴェルトライゼンデ

池添騎手と池江調教師のコンビで3歳三冠を獲得したのは9年前になるのですが、またクラシック戦線にこのコンビで帰ってきました。デビューからは池江調教師は期待していたのかトップ騎手を騎乗させて競馬をしっかり教えてきました。今年に入って鞍上を池添騎手に固定してクラシックを目指す路線に来たことを考えるとかなり計算されています。中間では自己ベストを更新するなど上積みの他にも成長を感じることが出来ました。上位陣と差はあるが、複勝圏内のチャンスは十分にあります。

 

☆ 12. サリオス

皐月賞2着馬は日本ダービーでは非常に大事な存在です。過去5年の日本ダービーの結果を見ても分かるのですが、詳しくはサイン予想の記事で書いているのでご覧ください。堀厩舎らしく外国人騎手がしっかり競馬を教えてきましたが、皐月賞の競馬を見ても距離に疑問が残ります。東京2400mは誤魔化しは効かないコースですし、鞍上のD.レーン騎手も中距離で好成績を残しているのでその点が不安なので評価的にはここまで。

 

穴 Y.日本ダービー(東京優駿)2020の穴馬は最強競馬ブログランキング

今年の日本ダービーは穴馬が好走する確率が高いと考えています。となれば穴馬の主役は当馬でしょう。週中の記事でも少し触れましたが、キャリア的には乏しいのですが、内容はかなり充実しています。騎手や血統などの不安材料はあるものの、それを払拭できる力はあると考えています。日本ダービーの穴馬最有力候補は当馬です。

 

△ 03. ワーケア

鞍上がC.ルメール騎手なので抑えは必要でしょう。C.ルメール騎手の東京芝2400mの連対率は約50%ほどあるので騎手だけで抑えは必要でしょう。馬自身も血統的にはダービー向きですし、キャリア4戦一度も馬券を外していない安定感のある馬です。デビューからC.ルメール騎手が騎乗しているのも心強いです。彼の手腕でどこまでやれるか楽しみな存在です。

 

△ 01. サトノインプレッサ

絶好枠に入った当馬も抑えておいて損はないでしょう。日本ダービーは「最も運がある馬が勝つ」とも言われているレースなので、絶好枠に入った当馬はまさに運を持っています。前走のGⅠNHKマイルカップでは大外枠を引き大敗しましたが、今回はデータ的にも最も良い枠なので見直しが必要です。日本ダービー初挑戦となる坂井騎手も最近調子が良いので、すんなり前につけることが出来れば今の東京ならチャンスありでしょう。

 

△ 11. ガロアクリーク

サイン記事でも紹介しましたが、皐月賞2着馬と同枠に入っている当馬は抑えておいて損はありません。リーディング日本人トップ騎手の川田騎手が鞍上ですが、最近の彼の調子考えると人気は出ないでしょう。ただ逆にそれが美味しいオッズへと繋がります。距離さクリア出来れば走る馬ではあるのでジンクスからも抑えておきたいです。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★日本ダービー(東京優駿)2020買い目!!

3連単F・・・18点
05 → 09,06,12 → 09,06,12,穴,03,01,11

3連複1頭軸流し・・・21点
05 - 09,06,12,穴,03,01,11 - 09,06,12,穴,03,01,11

馬単流し・・・14点
05 ⇔ 09,06,12,穴,03,01,11

単勝+複勝・・・1点

 

日本ダービーは祭典なので固定馬券で大勝負します。

穴馬は一発まであると考えているので単勝と複勝を購入します!

 

現在14位です。昨日より1 RANK UPしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【NN競馬】5月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
中山11R皐月賞

【推奨馬】
◎7サリオス
○1コントレイル
▲16ガロアクリーク

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:1・7
2着:1・7・16
3着:1・7・16
4点/推奨投資金3000円

1着:1・7
2着:1・5・7・16・17
3着:1・3・5・7・13・16・17
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単1-7-16的中
263.1倍×3200円=84万1920円

結局無敗のGIホース2頭の一騎打ちとなった。最後は○1コントレイルがねじ伏せた形になったわけだが、最大の勝因は「能力と高さ」と同じくらいに「機動力」が挙げられる。前日の雨で馬場が渋る中、最内枠を引いたことはコントレイルにとって明らかにマイナス。道中はインでじっとしているしかなかった。ところが、向こう正面を過ぎて3コーナーに差し掛かるあたりから外目に出すと、3分3厘でグイグイ上がって行き、4コーナーを外目で回り、満を持して追い出したサリオスをキッチリ捉えたのである。

かなり強い内容だったのだが、福永の支持に機敏に反応し、サッと動ける機動力の高さがモノを言った感じである。これがサリオスであれば、これほどスムーズに動くことはできなかっただろう。そういった機動力は、素直な気性によるもので、レースが近づくにつれ、自ら体を作れるタイプであることも示している。ホープフルからのぶっつけは、矢作調教師がそう言った特性をしっかり把握していたからだ。そこまで読み取れれば簡単に獲れたというわけだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

 

タイトルとURLをコピーしました