日本ダービー(東京優駿)2020|サイン予想|枠順確定|JRAトレンド「無敗」で3枠5番コントレイルに追い風!今年の国家独唱は平原綾香さん!今年のサイン予想好調がオススメするサイン注目馬はあの穴馬!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。昨年はサイン予想のおかげで桜花賞のシゲルピンクダイヤ、オークスではカレンブーケドール、日本ダービーではロジャーバローズを推奨出来ました。他にも色々あるのですが。どの馬にも共通している事は、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が爆発する前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

今年は高松宮記念、大阪杯、桜花賞、皐月賞、天皇賞・春、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルに続き先週のオークスでもサインが爆発しました。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬が大激走というわけではありませんでしたが、サインが発動している馬を買っていればだいたい当たっています。ウインマイティーはサイン記事でも名前を挙げました。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。先週のオークスで実感された方も多いのではないでしょうか。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★日本ダービー(東京優駿)2020枠順確定!!

 

サイト名 ターフ
http://www.tf-toushi.com/
【おすすめポイント】
競馬がギャンブルの時代は終わりました。令和時代の競馬は投資です。競馬で資産運用をしてみませんか。TURFさんが推奨するTURF式競馬投資法は年齢、性別や経験などは一切問いません。誰でも簡単に始められて、すぐに成果が出ます。その秘密は徹底した情報収集にあるようです。各カテゴリーごとにプロフェッショナルがおり、しっかり精査しているからこそ成せる的中率なのです。また無料情報にも定評があります。適当な無料情報ではなく、しっかりとした無料情報を提供しているからこそ人気サイトになれたのでしょう。まずは無料情報でこのサイトの威力を体感してください。

 

★プレゼンターは不在!!

9週連続プレゼンター不在です。こればかりはコロナが終息するまでは仕方ありません。来週には全県で緊急事態宣言が解除される見通しとなりました。このことが希望の光となれば良いです。プレゼンターが不在の時には比較的に荒れる傾向にあります。オークスが荒れたので、日本ダービーも荒れそうです。

 

★CMからサインを探る!

今回CMはYouTubeだけでなくテレビでも放送されています。日本ダービーなのでJRAサイドも手を掛けている感じです。ただ先週同様で日本ダービーバージョンにアレンジしただけなので、結果も先週と同じという事でしょうか。となれば無敗で2冠達成ということで3枠5番コントレイル、ウイン軍団襲来ということで8枠18番ウインカーネリアンとなりそうです。ウインマリリンと同じピンク帽なのも怪しいです。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★ポスターからサインを探る!

やはり日本ダービーのポスターだけあってイメージキャラクターの6人を使ってきました。ソーシャルディスタンスが騒がれる中なので合成での作成なのか、以前から撮影していたのか分かりませんが、ホッと出来るポスターです。気になるのは文字の色です。上からピンク、赤、オレンジと使われています。赤とオレンジは強調されているので「赤=3枠」「オレンジ=7枠」「ピンク=8枠」には注意したいです。

 

★国家独唱は平原綾香さん!

日本ダービーと言えば毎年レースの前に有名な歌手の方国家独唱を行います。過去には桐谷健太さんや木村カエラさんなどなど有名な歌手が国家独唱しています。今年は平原綾香さんが担当されます。平原綾香さんの代表曲と言えば「Jupiter」ではないでしょうか。日本語で木星という意味なのですが、関連する馬名の馬はいません。ただ宇宙繋がりでサインを考えると4枠7番ブラックホールが該当します。最下位人気に近い馬なので来たら本当にブラックホール級の荒れた馬券になりそうです。

 

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

 

 

★誘導馬からサインを探る!

今年の日本ダービーの誘導馬は2008年に出走したサクセスブロッケン2013年に出走したマイネルホウオウの2頭です。どちらも日本ダービーでは2桁着順で結果を残す事が出来ませんでしたが、結果を見るとあるサインに気が付きます。どちらも1着は1枠1番、3着は2枠3番です。掲示板圏内で考えると5枠9番も該当します。今年のメンバーに当てはめると、1枠1番サトノインプレッサ、2枠3番ワーケア、5枠9番ダーリントンホールが該当します。なかなか面白いサインです。

2008年 日本ダービー 結果

2013年 日本ダービー 結果

 

★日本ダービーの最近の流れからサインを探る!

JRAのトレンドが好調の様に競馬には流れが存在します。ここ最近の日本ダービーの流れからあるヒントが浮かびます。それは「皐月賞2着馬」です。過去5年皐月賞2着馬がサインを出しています。どういう事かというと、皐月賞2着馬、または同枠に入った馬が馬券に絡んでいます。昨年を除けば全て勝ち馬を輩出しています。今年の皐月賞2着馬は6枠12番サリオスです。同枠は6枠11番ガロアクリークです。

 

★JRAのトレンドからサインを考える!!

桜花賞は「16年ぶり無敗の桜花賞馬」が誕生し、皐月賞では無敗の皐月賞馬が誕生しました。そして天皇賞・春はフィエールマンが連覇を達成しました。NHKマイルカップとヴィクトリアマイルではシルクレーシングが連勝、オークスでは「63年ぶり無敗の牝馬2冠馬」誕生と今年のGⅠのトレンドは「無敗」「連勝」「連覇」が関係してきます。とくに3歳路線はこの傾向が強いです。そうなると3枠5番コントレイルはかなりの追い風となるサインです。「連勝」では4枠8番ビターエンダー、7枠13番ディープポンドが該当します。騎手として「連勝」を目指す松山騎手は5枠10番コルテジアで、「連覇」を目指す浜中騎手は1枠2番アルジャンナが該当します。

 

★時事ニュースからサインを探る!(NEWS手越祐也ver)

SMAPが解散していから良い事がないジャニーズ事務所。またもスキャンダルが飛び出てしまいました。NEWSの手越祐也さんが芸能活動休止が発表されました。緊急事態宣言中に行動だったので救いようはありませんが、手越祐也さんはジャニーズの中でもボランティア活動を熱心にされた方だったので残念です。ジャニーズ内部でも揉めていた様で退所するのが濃厚とみられています。本人も実業家になりたいと周りの知人に話している様なのでこれはビックニュースでサインになり得るでしょう。まずスタンダードなサインは手越祐也さんの生年月日です。1987年11月11日生まれの32歳です。ここから1枠1番サトノインプレッサ6枠11番ガロアクリークには注目です。年齢からは2枠3番ワーケアでしょうか。ジャニーズグループでは個々にイメージカラーが存在しています。手越祐也さんはピンクだったのでピンク枠=8枠のマンオブスピリット、ヴァルコス、ウインカーネリアンの3頭にも注目したいです。また夜遊びも好きな方で「ジャニーズの夜の帝王」と揶揄されていた様です。代表的なところで言うとAKB48をはじめとする48グループとの報道が有名です。そこからサインを考えると4枠8番ビターエンダーなんかも面白そうです。

 

※サインを見つけ次第どんどん追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ C.日本ダービー(東京優駿)2020のサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

現在15位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました