東海クイーンカップ2020|最終予想|4月21日(火)名古屋11R|3歳牝馬限定重賞で今年も難解なメンバーに・・・本命は前走強い内容だったアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★東海クイーンカップ2020枠順確定!!

 

★東海クイーンカップ2020出走馬短評!!

1枠01番 クールレッドスター 牝3 54.0㎏ 木之前騎手

前走愛知に移籍して初戦でしたが、ここでも少し力不足感が否めませんでした。キャリアを見る限り距離延長はプラスとは言えないので、ここも厳しいレースになるでしょう。

 

2枠02番 カナグランプリ   牝3 54.0㎏ 渡辺騎手

近走はこの条件を中心に走っているので適性面は問題ないのですが、近走の戦績では手が出せません。

 

3枠03番 コマジオウ     牝3 54.0㎏ 戸部騎手

近2走は穴馬的存在で3着に入線して波乱の立役者となっています。この勢いは評価したいですが、距離延長はマイナス材料なので今回は波乱の立役者とはなれないでしょう。

 

4枠04番 ファーストカム   牝3 54.0㎏ 宮下騎手

中央から愛知に移籍してからは戦績が安定しています。距離延長の一戦ではあるものの、J中央在籍時には2000m越えのレースも経験しているので、そこまで問題視する事はないでしょう。もちろん中心視は出来ないものの、宮下騎手が引き続き騎乗してくれるので抑えておきたいです。

 

5枠05番 ジェネラルエリア  牝3 54.0㎏ 加藤騎手

近走負けているのはニュータウンガールで、彼女に食らいついた競馬をしているので正直このメンバーの中では抜けていると判断していいでしょう。前走の競馬を見る限りではここは通過点でしかないでしょう。

 

5枠06番 キクノウィング   牝3 54.0㎏ 岡部騎手

前走のレースレベルが低すぎたのでこのメンバーでどうかという部分はありますが、兵庫からの参戦馬なので注目の1頭です。鞍上には東海のトップジョッキー岡部騎手が騎乗してくれるので心強いです。最近のトレンドでもある組み合わせなのでここでも期待したいです。

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

 

6枠07番 タイムオブサーバー 牝3 54.0㎏ 村上騎手

マイルまでは結果を残しているものの、1800mになると梅桜賞の様に凡走しているので距離延長はプラスではないでしょう。相手関係もそろったのでここは厳しいでしょう。

 

6枠08番 クロウ       牝3 54.0㎏ 丸山騎手

2連勝中と勢いがあります。転厩してから丸山騎手がずっと騎乗している点は好感が持てます。名古屋では安定した結果を残しているので適性面の心配はいりません。ただ前走の競馬もそうなのですが、ここが一杯なのかというような走りなので距離延長はマイナスではないでしょうか。

 

7枠09番 ポピュラーソング  牝3 54.0㎏ 佐藤騎手

本質的には短い距離の方が当馬の良さが出やすいので距離延長はマイナスです。ただ南関で走っている馬なので馬の地力を考えるとここ能力上位の可能性があります。愛知2戦目なので今回が本番ではないでしょうか。抑えておいても損はないでしょう。

 

7枠10番 コバルトスカイ   牝3 54.0㎏ 山田騎手

愛知に移籍してから安定した戦績を残していますし、しっかり上りの脚も使えているので初めての1800m戦でも問題ないのではないでしょうか。

 

8枠11番 ビックバレリーナ  牝3 54.0㎏ 大畑騎手

前走の新緑賞ではお世話になりました。大外に近い枠だったのですが、外々を回りロスがありながらも3着に入ったのは評価すべきなのです。ただレースレベルは疑問が残るところです。今回も外目の枠に入ったので抑えまでか。

 

8枠12番 ヤマノレイワヒメ  牝3 54.0㎏ 丸野騎手

マイル戦でも結果を残しているので、初1800mでも問題ないでしょう。ただ近走の戦績を見る限りでは軽視したいです。

 

★東海クイーンカップ2020最終予想!!

◎ X.東海クイーンカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. キクノウィング
▲ 04. ファーストカム
☆ 08. クロワ
△ 11. ビックバレリーナ
△ 09. ポピュラーソング

 

★東海クイーンカップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・4点
◎ - 06 - 04,08,11,09

馬単流し・・・5点
◎ → 06,04,08,11,09

 

本命馬が人気馬なので点数を絞って勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在13位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました