安田記念2020|サイン予想|出走馬確定|GⅠ8冠へアーモンドアイに様々サインが浮上!?枠順確定前サイン注目馬はあの穴馬!!サイン注目馬を限定公開中!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。昨年はサイン予想のおかげで桜花賞のシゲルピンクダイヤ、オークスではカレンブーケドール、日本ダービーではロジャーバローズを推奨出来ました。他にも色々あるのですが。どの馬にも共通している事は、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が爆発する前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

今年はダートGⅠフェブラリーステー以外のGⅠレースでサイン馬が好走しています。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬の好走だけではありませんが、サインで名前が挙がった馬を上手く馬券に絡ませればだいたいは当たっています。今春は例年以上にサインが好調なので、是非予想の参考にして下さい。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。先週のオークスで実感された方も多いのではないでしょうか。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★安田記念2020出走馬確定!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★プレゼンターは不在!!

JRAは緊急事態宣言が解除された6月も無観客で競馬を行う事を発表しました。もちろんプレゼンターは今回も不在です。不在続きで傾向などが掴めなくなりました。先週は堅い決着になりましたが、プレゼンタ―不在の時は比較的荒れる傾向が強いので波乱含みで予想を組み立てる方が面白いでしょう。

 

★アーモンドアイ限定サイン!

ヴィクトリアマイルを制してGⅠ7冠を達成したアーモンドアイが間隔を開けずに史上初となる8冠を目指します。今まで日本競馬では数々の名馬が誕生したが、その名馬すら達成していないGⅠ8冠を牝馬の彼女が目指すので達成すれば間違いなく日本最高傑作の名牝となるでしょう。ここは間違いなく人気を集めると思います。推定オッズは1.5倍台なのですが、ここで彼女にとって嬉しい流れがあります。東京で開催されているGⅠ直近3戦は単勝オッズ1.0倍台の馬がしっかり勝利しています。彼女がヴィクトリアマイルから自身で作った流れなので、当日1.0倍台の人気なら勝利するサインではないでしょうか。

 

★アーモンドアイ限定サイン! Part2

一方でアーモンドアイにとって不運なサインもあります。それは「無敗で皐月賞とダービーを勝った馬が現れた年の安田記念は1番人気が敗れる」というサインです。何とも彼女にとっては不快なサインではあるものの、過去のデータを見てみると確かに、1984年、1991年、1992年、2005年の安田記念の結果をそれを裏付けている。史上初8冠を達成するためには断ち切らないといけないがどうか。

 

★JRAのトレンドからサインを考える!!

今年の3歳3冠路線は牡牝ともに無敗の2冠馬が誕生しました。牝馬路線はデアリングタクト、混合路線ではコントレイルが今後の日本競馬界を背負っていくものと思われます。また春のGⅠでは天皇賞・春フィエールマンが連覇を達成、NHKマイルカップとヴィクトリアマイルではシルクレーシングが連勝と、今年のGⅠのトレンドは「無敗」「連勝」「連覇」が関係してきます。今回注目したいのは「GⅠ連勝」「連覇」です。「GⅠ連勝」の観点ではヴィクトリアマイルを制したアーモンドアイ、今年のダービージョッキー福永騎手もGⅠ連勝を目指します。「連覇」は昨年の安田記念馬インディチャンプです。鞍上は先ほど紹介した福永騎手なので。福永騎手×インディチャンプにはかなり追い風のサインです。

 

★東京アラートが発動!

緊急事態宣言が明け自粛ムードが少しずつ和らいでいるのですが、やはりコロナウイルスの驚異の感染力の持ち主です。少しでも気が緩めば新規感染者増加へとつながります。緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き気を引き締めていきましょう。東京では感染者の数が徐々に増えつつあり、今週東京アラートが発動しました。東京都庁舎やレインボーブリッジが真っ赤にライトアップされました。都民に「注意喚起」するには何とも忌々しい色です。ここからサインを考えます。ライトアップされた色は赤なので赤枠、注意喚起なので注意せよということなので赤枠には注意しないさいというサインではないでしょうか。

 

★時事ニュースからサインを探る!(NEWS手越祐也ver)

SMAPが解散していから良い事がないジャニーズ事務所。またもスキャンダルが飛び出てしまいました。NEWSの手越祐也さんが芸能活動休止が発表されました。緊急事態宣言中に行動だったので救いようはありませんが、手越祐也さんはジャニーズの中でもボランティア活動を熱心にされた方だったので残念です。ジャニーズ内部でも揉めていた様で退所するのが濃厚とみられています。本人も実業家になりたいと周りの知人に話している様なのでこれはビックニュースでサインになり得るでしょう。

まずスタンダードなサインは手越祐也さんの生年月日です。1987年11月11日生まれの32歳です。ここから「1枠1番」「11番」には注目です。

ジャニーズグループでは個々にイメージカラーが存在しています。手越祐也さんはピンクだったので「ピンク枠=8枠」にも注目したいです。

また夜遊びも好きな方で「ジャニーズの夜の帝王」と揶揄されていた様です。代表的なところで言うとAKB48をはじめとする48グループとの報道が有名です。そこからサインを考えると4枠8番なんかも面白そうです。別の切り口から考えると夜はお酒のイメージが強いので、ヴァンドギャルドなんかも面白そうです。ギャルと言うことばも入っていますしね。

 

※サインを見つけ次第どんどん追記します!!

 

サイト名 競馬学会
http://www.pxel.jp/
【おすすめポイント】
競馬の情報料は一般的にはその予想が不的中でも返還されることはありませんが、競馬学会予想に自信があるので「全額あんしん保証」というシステムを導入しています。情報を買うというのはリスクがあるのですが、そんなリスクは不必要です。予想に自信があるからこそ出来る素晴らしい保証です。またサポート体制も充実しており、長期に渡って継続してもらえるように少数精鋭のスタッフで会員一人ひとりに向き合い、いつかは仲間と言える分厚い関係を築いていけるサイトです。まずは無料で今週末のビックレースの厳選の買い目を無料で公開しているので試してみて下さい。

 

記事作成時には枠順が発表されていないので、サイン注目馬を絞るのは困難なので最終サイン注目馬は枠順発表後に行います。今日はサインを絡めた上で流れなどを考えたうえで注目しているサイン穴馬を紹介します。「連勝」のサインにも該当しているので注目です。枠も良いところに入れば、最終予想では重い印を打つ予定です。

 

サイン注目馬 ⇒ C.安田記念2020の現時点でのサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

現在14位です。

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました