のじぎぐ賞2020|最終予想|5月14日(木)園田11R|5連勝中のステラモナーク参戦も実績を重視してアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★のじぎぐ賞2020枠順確定!!

 

サイト名 あしたの万馬券
https://www.manbaken.info/
【おすすめポイント】
巷には多くの競馬予想サイトが存在していますが、少ない軍資金で一攫千金を狙える予想をしているサイトは少ないでしょう。あしたの万馬券は1レースの軍資金がわずか5,000円ポッキリとお財布に優しく、万馬券に導きます。しかも入会金・退会料・月学費などもちろん無料です。さらに充実したコンテンツが豊富で無料でこれが楽しめます。週末だけのお付き合いではなく、週中から注目馬などを紹介してくれるので週末の予想時間も短縮できます。いきなり会員になるのに抵抗のある方は無料情報でその力を試して下さい。無料情報は的中率重視なのですが、重賞レース限定なので無料でも十分楽しめます。コスパ最高のサイトで競馬を楽しみませんか。

 

★のじぎぐ賞2020出走馬短評!!

1枠01番 テーオーブルベリー 牝3 54.0㎏ 川原騎手

前走は2桁着順に敗れているので人気が下がる今回は買い時の1頭と言えるのでしょう。南関のハイレベル重賞である東京2歳優駿牝馬や桜花賞で結果を残しているので、本質的な能力はメンバー上位です。園田の経験もありますし、川原騎手との相性も非常に良いです。好枠にも入ったので前走の事は忘れてしっかり力を出しきって欲しいです。

 

2枠02番 キクノウィング   牝3 54.0㎏ 廣瀬騎手

前走は初遠征もあり重賞の東海クイーンカップで結果を残すことが出来ませんでしたが、今回は地元の園田に戻るので見直しが必要です。相手に強い馬はいるので逆転までは厳しいでしょうが、

 

3枠03番 ヤマジュンサルサ  牝3 54.0㎏ 吉村騎手

大井からの参戦馬です。近走の競馬を見ているとあんまり動いていないので結果を残せていません。前走に至っては普段とは真逆の競馬になったので結果を残せませんでした。今回は気分転換を図っての遠征なのか、南関よりもレベルの低い園田ですし、トップジョッキーの吉村騎手を手配しているので、陣営としてはここはしっかり結果を残して再起を図りたいのでしょう。

 

4枠04番 ユウキラフェール  牝3 54.0㎏ 杉浦騎手

中央デビューですが、新馬戦のみの出走ですぐに園田に移籍してきました。園田では安定した戦績を残しており、4連勝中です。一戦ずつしっかり力をつけていますし、距離の融通も利くので適性面も問題ありません。骨のあるメンバーに当たるのはここが初めてなので現状でどこまで通用するか楽しみな存在です。

 

5枠05番 ステラモナーク   牝3 54.0㎏ 下原騎手

現在5連勝中と圧倒的な強さを見せつけています。前走の菊井賞は牡馬相手に勝利しているので牝馬限定戦の今回は正直能力値は抜けているのでここは勝利しかありえないとも考えられます。しかし、競馬に絶対はありません。前走であそこまで高いレベルの競馬をしながらもここを選んで来た陣営の真意を考えると素直に固定していいのか悩む部分でもあります。

 

5枠06番 ジェネラルエリア  牝3 54.0㎏ 加藤騎手

門別出身の愛知所属馬です。愛知に移籍してからは安定した戦績を残しています。実績を考えればここに入れば能力上位です。加藤騎手も一緒に遠征してきているので陣営の勝負気配も感じますが、ステラモナークに逆転するのは難しいでしょう。

 

6枠07番 カトゥール     牝3 54.0㎏ 中田騎手

前走は佐賀に遠征しましたが結果を残せずに終わりました。やはり距離が長い印象もあったので距離短縮戦とは言え、当馬にとっては1700mも長いでしょう。今回は相手もそろったので軽視します。

 

6枠08番 マルマルマル    牝3 54.0㎏ 田村騎手

まずは自己条件で勝利して欲しいです。

 

7枠09番 ドバイキャンドル  牝3 54.0㎏ 松本騎手

前走は牡馬相手に3着に入線しているので牝馬限定ならもちろん能力は上位です。ただ前走の激走の疲れも気になりますし、もともとはマイル前後がベストだと思います。前走の疲れがどこまで残っているかで結果が変わるでしょう。

 

7枠10番 バブルガムダンサー 牝3 54.0㎏ 笹田騎手

船橋所属馬なので遠征馬です。距離に疑問は残るもののステラモナークと勝負経験があり、今回は叩き3戦目なので状態面もメイチに近い状態だと考えられます。ステラモナークとの再戦となるのですが、今回は他のメンバーも揃ったので逆転というよりも馬券圏内ならという評価にしました。

 

8枠11番 ルナクレア     牝3 54.0㎏ 田中騎手

門別所属馬で、今回は帝王の田中騎手が鞍上を務めます。最近の地方重賞のトレンドでもある他地区所属馬×地元騎手にも該当します。初遠征や相手関係強化などの疑問は残るものの条件的には問題ないので一発に期待したいです。

 

8枠12番 キクノナナ     牝3 54.0㎏ 大山騎手

最近は他地区に行脚しているのですが、前走ようやく結果を残す事が出来ました。園田に戻れば現状では力不足なので軽視します。

 

サイト名 ダビコレ
URL:http://www.db-collection.com/
【おすすめポイント】
近代競馬の予想で最も必要なものは何か、それは「情報」です。ダビコレ一般の競馬ファンが知りえないタレコミ情報などを入手できます。そしてその情報をの有益性を選別・裏付けを調査します。ここまで絞れば一般の方なら満足かも知れませんが、さらにそのレースに賭ける価値があり、高確率で配当が得られるレースのみ勝負レースとして提供しています。根拠に基づくプロの買い目を一緒に体感しませんか。勿論、無料情報もあります。新聞を購入して予想する必要はありません、公開した予想通りに馬券を購入するだけなので誰でも簡単に出来ます。馬券でしっかり稼ぎたい方や予想に時間が取れない方にはおすすめのサイトです。

 

★のじぎぐ賞2020最終予想!!

◎ X.のじぎぐ賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ステラモナーク
▲ 10. バブルガムダンサー
☆ 02. キクノウィング
△ 11. ルナクレア
△ 03. ヤマジュンサルサ

 

★のじぎぐ賞2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 05 - 10,02,11,03

馬連流し・・・5点
◎ - 05,10,02,11,03

 

ここは印上位2頭が抜けていると思うのですが、他地区からの参戦もあるので固定する野が難しいので2券種で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在18位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【NN競馬】5月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
中山11R皐月賞

【推奨馬】
◎7サリオス
○1コントレイル
▲16ガロアクリーク

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:1・7
2着:1・7・16
3着:1・7・16
4点/推奨投資金3000円

1着:1・7
2着:1・5・7・16・17
3着:1・3・5・7・13・16・17
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単1-7-16的中
263.1倍×3200円=84万1920円

結局無敗のGIホース2頭の一騎打ちとなった。最後は○1コントレイルがねじ伏せた形になったわけだが、最大の勝因は「能力と高さ」と同じくらいに「機動力」が挙げられる。前日の雨で馬場が渋る中、最内枠を引いたことはコントレイルにとって明らかにマイナス。道中はインでじっとしているしかなかった。ところが、向こう正面を過ぎて3コーナーに差し掛かるあたりから外目に出すと、3分3厘でグイグイ上がって行き、4コーナーを外目で回り、満を持して追い出したサリオスをキッチリ捉えたのである。

かなり強い内容だったのだが、福永の支持に機敏に反応し、サッと動ける機動力の高さがモノを言った感じである。これがサリオスであれば、これほどスムーズに動くことはできなかっただろう。そういった機動力は、素直な気性によるもので、レースが近づくにつれ、自ら体を作れるタイプであることも示している。ホープフルからのぶっつけは、矢作調教師がそう言った特性をしっかり把握していたからだ。そこまで読み取れれば簡単に獲れたというわけだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

 

タイトルとURLをコピーしました