北斗盃2020|最終予想|5月14日(木)門別12R|レッドカード地元と井上騎手替わりで一変に期待も、本命はアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

★北斗盃2020枠順確定!!

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★北斗盃2020出走馬短評!!

1枠01番 タイセイシャイニー 牡3 56.0㎏ 落合騎手

キャリア1戦なので参考材料が非常に少ないです。前走はフェアリーマジック相手になんとか勝利したという事を考えると、今回は相手関係が上がるので前走程の活躍を期待するのは危険です。枠は良いところに入りましたが、脚質を考えると捌けるのか疑問が残ります。

 

2枠02番 レッドカード 牝3 54.0㎏ 井上騎手

他地区を挟みましたが門別デビュー馬なので門別適性は問題ありません。他地区での戦績は案外でしたが、地元に戻れば見直しが必要です。井上騎手に手戻りするのもプラスだと考えているので替わり身に期待したいです。

 

3枠03番 シンボ 牡3 56.0㎏ 松井騎手

門別に再転入2戦目なので、そろそろ当馬のフルパフォーマンスを見せて欲しいですね。他地区では苦しい日々が続きましたが、最後に勝利して良い流れを作る事が出来たので、地元門別で復活に期待したいです。

 

4枠04番 アッカレッツァーレ 牡3 56.0㎏ 服部騎手

門別移籍2戦目の元中央馬です。最近は中央馬が地方に転厩しても結果を残せない例が多々出ています。それだけ地方の競馬レベルが底上げされているという事です。前走のメンバーレベルを考えても、今回の方が厳しいです。点数を考えると切りなのではないでしょうか。

 

5枠05番 フジノロケット 牡3 56.0㎏ 石川騎手

前走は久しぶりの一戦で4着に入線しているので悲観的になる必要はないと考えています。距離も問題ありませんし、地元外旋なのである程度は格好つけたいでしょう。ただ今回は相手が揃ったので中心視が出来ないでしょう。

 

6枠06番 ライトロング 牡3 56.0㎏ 小野騎手

前走同条件をクリアしているので適性面は問題ないのですが、相手関係が大幅に強化されます。前走ほど楽な競馬にはならないでしょうが、勢いがありますし鞍上が引き続き小野騎手なのもプラスなので抑えておいて損はないでしょう。

 

7枠07番 アベニンドリーム 牡3 56.0㎏ 桑村騎手

勝ち切れていないものの、メンバーの中で安定して結果を出しています。南関でも結果を残している事を考えると能力は上位なので、馬券の軸としては信頼出来そうですが固定するのは危険でしょう。

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

★北斗盃2020最終予想!!

◎ Y.北斗盃2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. レッドカード
▲ 03. シンボ
☆ 01. タイセイシャイニー
△ 05. フジノロケット
△ 06. ライトロング

 

★北斗盃2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 02 - 03,01,05,06

馬連流し・・・5点
◎ - 02,03,01,05,06

 

7頭と少頭数戦ですが、メンバーレベル的には混戦模様なのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在18位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました