函館記念2020|最終予想|7月19日(日)函館11R|1枠1番レイエンダは鉄板ではない!?本命馬と全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★函館記念2020枠順確定!!

 

★函館記念2020予想オッズ!!

1番人気 レイエンダ    4.2倍
2番人気 カウディーリョ  5.2倍
3番人気 トーラスジェミニ 8.3倍
4番人気 ベストアプローチ 9.2倍
5番人気 ニシノデイジー  9.3倍

 

では、函館記念2020の最終予想を発表します。

 

★函館記念2020最終予想!!

◎ X.函館記念2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. バイオスパーク
▲ 10. トーラスジェミニ
☆ 03. ミスマンマミーア
△ 12. プレシャスブルー
△ 16. マイネルファンロン

 

 

函館記念・中京記念で買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

◎ 01. レイエンダ

混戦模様の中で最も信頼出来る馬を本命にしました。兄弟馬と比較すると活躍出来ていませんが、GⅢレベルで夏の重賞なら能力・実績共に上位です。デビュー間もないころに函館を走って勝利しているので適性面は問題ありません。今回は条件が好転しましたし、枠も最内枠に入れたので普通に競馬が出来れば馬券圏内は外さないでしょう・

 

○ 02. バイオスパーク

昨年は6月から休養に入っていましたが、一昨年は夏の函館を経験しており、条件戦ではあるものの結果を残しているコースなので適性面は問題ありません。今年に入ってからオープンに昇格し、勢いそのままに結果を残している存在なのでここでも楽しみです。

 

▲ 10. トーラスジェミニ

外目の枠に入ったのでどうしようか迷いましたが追い切りの動きが良かったのでこの評価にしました。前走の巴賞で勝利しているので函館の馬場は問題ありません。逃げ馬なのでスムーズに逃げれるかということが大事なのでその点でこの枠はマイナスです。ただ基本手には夏馬ですし、追い切りの動きも良いとなれば枠は関係ないのではないでしょうか。

 

☆ 03. ミスマンマミーア

データ的にも有利な内枠に入れたことはプラスですし、今回は鞍上が池添騎手と鞍上強化されたので、一発に期待したいです。函館は初ですが、札幌は経験済みなので洋芝は問題ありません。距離適性もも今回がピッタリなので、展開が嵌まれば非常に楽しみな存在です。

 

△ 12. プレシャスブルー

昨夏から夏競馬に参戦しており条件戦ではあるのの札幌で勝利経験があるので洋芝適性は問題ありません。前走は初重賞という事で陣営も渾身の仕上げを施して好走したと考えていたのですが、今回の方が追い切りの動きは良く見えました。前走以上の上積みがあると考えても良いので抑えておきます。

 

△ 16. マイネルファンロン

リピーターとなる当馬は大外枠でも抑えておかないといけない存在でしょう。昨年の同レースで2着に入線しているので、適性面だけの話をすればメンバートップです。今年は全く逆の枠に入ってしまったものの、昨年よりも多くの経験を1年で積んできたので馬の能力そのものが進化しています。外枠で人気が落ちるなら美味しい存在でしょう。

 

★函館記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 02,10,03,12,16 - 02,10,03,12,16

馬連流し・・・5点
◎ - 02,10,03,12,16

 

固定するのは難しいレースなので、このレースも手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

日曜函館メイン【マリーンS】3連単的中!

今週は函館記念を無料予想で提供です!

先週行われたW重賞も荒れましたが、函館のメインだったマリーンSも大荒れでした。2着が11人気のカラクプア、3着が7人気のアディラートで3連単は2038.7倍の結果に。当てるのはかなり難しかったレースのはずですが、今回ご紹介するプロの予想はさすがに当ててました!

7月12日(日)函館11R

マリーンステークス
プラン情報で見事3連単的中!

3連単2038.7倍×300円→185,130円獲得!!

この爆勝ち予想さんがなんと今週末は函館の名物重賞『函館記念』を無料で予想してくださるとのこと!11人気、7人気を押さえて当ててくれている予想家さんの無料情報ならどんな穴馬買い目に入れてくれるかいまからワクワクです!
→函館記念の無料予想はコチラ

レース前日の夜に公開されるので、前もってチェックしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました