東京プリンセス賞2020|最終予想|4月28日(火)大井11R|南関牝馬3冠の2冠目!桜花賞馬アクアリーブル登場も他馬の逆襲に期待!本命はアノ馬から勝負!

2020年競馬予想

★東京プリンセス賞2020枠順確定!!

 

★東京プリンセス賞2020出走馬短評!!

1枠01番 シントーヨーキヒ  牝3 54.0㎏ 藤田騎手

大井1800mは2回経験しておりどちらも3着に入線しているので適性面は問題ありません。今回は相手関係強化の一戦なので、能力と適性だけでこのメンバーにどこまで結果を残せるでしょうか。

 

1枠02番 ブロンディーヴァ  牝3 54.0㎏ 御神本騎手

近走はハイレベルな重賞レースに出走てしているのでなかなか結果を残せていません。前走の桜花賞でもレイチェルウーズに競り掛かる場面は見せたものの、途中で減速して最後まで続きませんでした。前走を見る限りではこのレベルではマイルまでが限界かなという印象です。

 

2枠03番 バブルガムダンサー 牝3 54.0㎏ 町田騎手

門別出身馬で南関に移籍してきた馬なのですが、あまりパッとしません。距離経験はあるので適性面は問題なさそうですし、安定感があるので崩れることは想像しにくいのです。大井が合えば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

2枠04番 テーオーブルベリー 牝3 54.0㎏ 森騎手

前走の桜花賞ではあまり注目していませんでしたが、メンバーの中で一番強い競馬をしていたと考えています。最後は差されましたが、相手なりにしっかり走る馬で前で競馬が出来る馬なので崩れる心配性もありません。ただ前走の競馬を見ると距離延長はプラスとは言えません。森騎手がこの1Fをどのようにエスコートするかが鍵になるでしょう。

 

3枠05番 マッドシティ    牝3 54.0㎏ 笹野騎手

中央のレースで年度か見たことはありますが、芝でのレースのみなのであまり参考にはならないでしょう。キャリアを見る限りでは大井は相性の良いコースと言えそうなので大井替わりは問題ありませんが、ここは前走に引き続き相手関係強化の一線なのでここは厳しいでしょう。

 

3枠06番 ジュンスピード   牝3 54.0㎏ 張田騎手

ここは力不足なのは明白なので軽視します。

 

4枠07番 アートムーブメント 牝3 54.0㎏ 今野騎手

デビューから船橋では安定した結果を残していましたが、初重賞となったローレル賞から一気にリズムを崩しました。ローレル賞の内容も決して評価出来るものではありません。近2走は結果を残せていませんし、ここは軽視します。

 

4枠08番 カラースキーム   牝3 54.0㎏ 橋本騎手

注目している1頭です。なぜなら桜花賞を制したアクアリーブルに大差をつけて桃花賞で勝利しています。少し間隔は開きましたがしっかり成長していれば逆転は不可能なのでここでも上位評価しても良い存在です。橋本騎手とは初コンビで、乗り替わりは残念ではあるものの、それよりも魅力の方が勝っています。厳しい展開でも結果を残しているので精神力も高いですし、距離延長も対応出来ると考えています。

 

過去5年で関西馬が4勝!【天皇賞・春】勝負買い目&関西馬情報無料公開

 

5枠09番 ミリミリ      牝3 54.0㎏ 藤本騎手

門別出身馬で大井に移籍してからは水があったのか安定した結果を残しています。大井1800mに限定すれば連対率50%と適性面も問題ありません。重賞レースとなると力不足感は否めませんが、前走このコースで勝利している勢いがありますし、好適性でこの相手にどこまでやれるか。

 

5枠10番 ルイドフィーネ   牝3 54.0㎏ 笹川騎手

デビューからキャリア5戦と他のメンバーに比べると使っていないので使い減りの心配はいりません。重賞レースでも安定した戦績を残していますし、笹川騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。マイルまでしか経験がないので1800mに対応出来れば好走に期待が持てるのではないでしょうか。

 

6枠11番 アクアリーブル   牝3 54.0㎏ 矢野騎手

2冠目を目指す桜花賞馬。南関に移籍してから上り調子で重賞を含め一度も馬券を外していない安定感があります。ただ今回矢野騎手に乗り替わる点が気になります。山本聡騎手で行くものだと思っていたのでこの乗り替わりをどう評価するか。また前走は色々な恩恵を受けて勝利したので、マークされる立場となる今回は楽に競馬は出来ないでしょう。

 

6枠12番 サブノアカゾナエ  牝3 54.0㎏ 西騎手

東京2歳優駿牝馬では12番人気ながら3着に激走しましたが、今年の競馬を見る限りでは嵌まっての激走と考えて良いでしょう。相手関係も一気に上がるのでここは厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠13番 レイチェルウーズ  牝3 54.0㎏ 本田騎手

デビューから5連勝で迎えた前走の桜花賞。迷う事なく本命にして勝負しましたが、結果は5着でした。ただ力負けというわけでは無く、馬群を捌くことが出来なかっただけなので消化不良だったので、そこまで悲観的になる必要はないと考えています。今回はコースが広い大井1800mなので前走よりも楽に競馬が出来るでしょう。距離延長も競馬を見ている限りでは対応出来そうなので、今回は見直しが必要でしょう。

 

7枠14番 ヤマジュンサルサ  牝3 54.0㎏ 石川騎手

門別出身馬で大井に移籍してから安定した戦績を残しているのですが、まだまだ下のクラスの話なので、相手関係が一気に強化されるうえに条件も厳しくなるのでここは軽視します。

 

8枠15番 ミナミン      牝3 54.0㎏ 繁田騎手

桜花賞の内容を見る限りでは上位陣とは差のある結果なので、逆転は難しいでしょう。距離延長もプラスとは思えないので、今回も厳しい競馬になるでしょう。

 

8枠16番 リヴェールブリス  牝3 54.0㎏ 水野騎手

中央のオープン特別で3着に入線するなど期待されていましたが、近走は全く結果を残せていません。距離条件は経験があるので問題なさそうですが、ここは力不足なのは明白なので軽視します。

 

★東京プリンセス賞2020最終予想!!

◎ X.東京プリンセス賞2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. カラースキーム
▲ 11. アクアリーブル
☆ 04. テーオーブルベリー
△ 02. ブロンディーヴァ
△ 09. ミリミリ

 

★東京プリンセス賞2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・10点
◎ → 08,11,04 → 08,11,04,2,09

馬単流し・・・3点
08,11,04 → ◎

 

人気サイドから勝負するので固定馬券で勝負します。。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在13位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました