東京湾カップ2020|最終予想|5月6日(水)船橋11R|東京ダービーの出走権を賭けた戦い!適性抜群のマンガンに注目も本命は血統面からアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

★東京湾カップ2020枠順確定!!

 

サイト名 ダビコレ
URL:http://www.db-collection.com/
【おすすめポイント】
近代競馬の予想で最も必要なものは何か、それは「情報」です。ダビコレ一般の競馬ファンが知りえないタレコミ情報などを入手できます。そしてその情報をの有益性を選別・裏付けを調査します。ここまで絞れば一般の方なら満足かも知れませんが、さらにそのレースに賭ける価値があり、高確率で配当が得られるレースのみ勝負レースとして提供しています。根拠に基づくプロの買い目を一緒に体感しませんか。勿論、無料情報もあります。新聞を購入して予想する必要はありません、公開した予想通りに馬券を購入するだけなので誰でも簡単に出来ます。馬券でしっかり稼ぎたい方や予想に時間が取れない方にはおすすめのサイトです。

 

★東京湾カップ2020出走馬短評!!

1枠01番 デスティネ 牡3 56.0㎏ 森騎手

良血馬でコース実績もあるのでここでも軽視は禁物でしょう。前走も最後まで脚色衰えること無く良血馬らしい競馬をしてくれました。3歳にしては脚質の幅もあるのは強みです。森騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いですし、陣営もかなり期待していると思うので本気度も高いでしょう。

 

2枠02番 アマルインジャズ 牡3 55.0㎏ 矢野騎手

現在3連勝中と勢いに乗っています。キャリア6戦全て船橋なので適性面は文句なしです。前走から矢野騎手とコンビを組んでいますが相性も問題なさそうです。不安材料は距離でしょう。1500mまでしか経験がなく、ギリギリな印象もあるので1700mもつのかどうかでしょう。

 

3枠03番 マンガン 牡3 56.0㎏ 山崎騎手

久しぶりの船橋ですが、一度も連対を外していない舞台なので適性面は問題ありませんし、距離も1800mも走る馬なので問題ありません。近走は勝ち切れない競馬が続いちますが、後方から脚を使う競馬スタイルなので仕方のない部分もあります、脚質的に中心視は出来ませんが馬券には入れたいです。

 

4枠04番 プレストシャイン 牡3 55.0㎏ 水野騎手

船橋経験も豊富でこのコースでも結果を残しているので適性面は問題ないのですが、相手関係を考えると今回は厳しいという考え方も出来ます。初コンビの水野騎手とどこまでやれるか。

 

5枠05番 マーヴェルクエスト 牝3 53.0㎏ 藤本騎手

戦績にムラがあるものの、船橋コースでは2勝上げているので適性面は問題ありませんし、鞍上の藤本騎手も続投なので問題ありません。当馬もやはり距離が初なのでその点をどう評価するか。

 

5枠06番 シナノパワー 牡3 55.0㎏ 本田騎手

デビューから一度も掲示板を外していませんし、馬券を外したのも2回だけと非常に安定感のある存在です。船橋経験は1度しかないのですが、苦手意識はなさそうです。今回は鞍上が本田騎手に替わるので、初コンビでどこまで当馬の良さを引き出す事が出来るか。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠07番 チョウライリン 牡3 56.0㎏ 左海騎手

近2走は結果を全く残せていませんし、見せ場すら作れていない状況です。能力的には十分足りていると思うのですがどうしてでしょうか。陣営も困惑していると思うのですが、今回は左海騎手を手配してきました。当馬との相性が良いので彼に期待と言った所でしょうか。ジョッキー乗り替わりで替わり身に期待したいです。

 

6枠08番 ドレライヤツ 牡3 55.0㎏ 今野騎手

船橋は初挑戦です。戦ってきた相手関係を考えると今回はかなり強化されるので厳しい戦いになるでしょう。

 

7枠09番 レイワデジタル 牡3 55.0㎏ 町田騎手

浦和の小久保厩舎が管理する馬なのですが、船橋では凡走が続いているので条件が合わないという事でしょう。今までのキャリアを見る限りではさすがにここでは力不足なので軽視します。

 

7枠10番 ヘブンリーキス 牡3 56.0㎏ 真島騎手

当馬も船橋適性が未知数なので馬場が合うかどうか未知数な部分はあるものの、距離適性は問題ありません。ただ的場騎手が今回は別馬を選択しているのでここでは勝算がないという事なのかも知れません。

 

8枠11番 サンスクリット 牡3 55.0㎏ 的場騎手

前走船橋に初参戦して今回と同じ距離条件で結果を残しているので適性面は問題ないでしょう。今回は的場騎手と初コンビを組んでいるので手の内がどこまで合うかでしょう。ただ今回は相手関係大幅強化なので厳しい戦いにはなるでしょう。

 

8枠12番 エメリミット 牡3 56.0㎏ 山口騎手

大外枠には入ったので少し割引しました。ただ船橋コースは得意でこのコースで勝利経験もあるので適性面は問題ありません。前走も敗れはしたものの、 見せ場はしっかり作っていたのでここでも馬券には絡めたいです。

 

★東京湾カップ2020最終予想!!

◎ Y.東京湾カップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. エメリミット
▲ 03. マンガン
☆ 02. アマルインジャズ
△ 06. シナノパワー
△ 07. チュウライリン

 

★東京湾カップ2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,03,02,06,07 - 12,03,02,06,07

馬連流し・・・5点
◎ - 12,03,02,06,07

 

上位メンバーが拮抗しているので手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました