エーデルワイス賞2020|最終予想|10月15日(木)門別11R|圧倒的に門別勢が有利なので本命は地方馬のアノ馬から勝負!全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★エーデルワイス賞2020枠順確定!!

 

★エーデルワイス賞2020出走馬短評!!

1枠01番 ラストリージョ 牝2 54.0㎏ 柴田騎手

JRA所属馬で2戦2勝と一度も負けなしです。前走のすずらん賞では芝でも勝利しているのでスピードがある馬です。前に行ける馬ですし、最内枠に入れたので勝ち負け出来るチャンスは十分あります。

 

1枠02番 アウィウィリオ 牝2 54.0㎏ 阪野騎手

戦績的には距離短縮はプラスなのですが、門別1200mは6着の実績のみなのでどうか。さらに相手関係強化の一戦なので今までのような競馬は難しいでしょう。

 

2枠03番 ホーキーポーキー 牝2 54.0㎏ 杉原騎手

JRA所属馬ですが、未勝利を勝ち上がってから全く見せ場を作れていません。今回初ダートなので適性面が気になりますし、現状の能力的にもここは手が出し辛いです。

 

2枠04番 ブルーカルセドニー 牝2 54.0㎏ 五十嵐騎手

前走距離延長の1600m戦で好走しましたが、今回は1200m戦に戻るので流れ的にはマイナスです。血統的にも前走のような距離の方が合っている印象があります。

 

3枠05番 エイシンウィンク 牝2 54.0㎏ 石川倭騎手

3連勝中と勢いに乗っている存在です。今回は一気に相手関係強化の一戦ではあるものの、この時期の勢いは非常に怖いです。ただ同型馬が多いので、強敵相手に自分の競馬を貫き通せるかは疑問です。

 

3枠06番 マーサマイディア 牝2 54.0㎏ 桑村騎手

前走は距離延長で凡走しましたが、今回はベストの1200m戦なので巻き返しに期待できます。フルールカップで勝利経験もありますし、JRA勢もそこまで抜けているわけではないので、展開が合えば。

 

4枠07番 マウンテンムスメ 牝2 54.0㎏ 田辺騎手

JRA所属馬でスピード能力は高い馬です。前走のすずらん賞での凡走は案外でしたが、能力的にはそこまでということでしょうか。今回はキャリア初のダート戦なので合えば好走の期待が出来ますが、血統的には微妙です。同型馬が多いですがJRA勢の力を見せつけることが出来るか。

 

4枠08番 アークリオン 牝2 54.0㎏ 小野騎手

キャリア4戦で一度も馬券を外したことはありませんが、前走が未勝利戦で初勝利のキャリアなので、ここは力不足ではないでしょうか。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

5枠09番 ミコブラック 牝2 54.0㎏ 岩田康騎手

JRA所属馬ですが、今までのキャリアを見る限りではスプリンターというよりもマイル以上がベストな印象はあります。ただ前走の競馬内容と時計から考えると地方の砂で化けそうではある。鞍上は新馬ぶりに岩田騎手に手戻りするので、期待したいです。

 

5枠10番 レディブラウン 牝2 54.0㎏ 山本騎手

ウィークリーポイントはありませんが、相手なりにしっかり走れるのが強みです。どんな相手でも崩れることなく安定した戦績を残しているので、ここでも自分の競馬が出来れば馬券内に入ってもおかしくはないです。

 

6枠11番 ソロユニット 牝2 54.0㎏ 阿部騎手

新馬戦こそ敗れましたが、以降は一度も負けなしの4連勝なのでメンバーの中で最も勢いのある存在です。リリーカップの勝ち馬なので条件は問題ありませんし、現状の完成度なら中央馬と十分勝負出来ます。

 

6枠12番 スーパービンゴ 牝2 54.0㎏ 村上騎手

新馬戦こそ勝利したものの、前走のレベルの低さを考えるとここは厳しいでしょう。

 

7枠13番 クローリスノキセキ 牝2 54.0㎏ 服部騎手

前走は中央オープンのすずらん賞を走って2着の実績なので、能力は地方馬の中でもトップクラスと考えています。時計的にも問題ありませんし、十分勝負出来ます。

 

7枠14番 トゥルスウィー 牝2 54.0㎏ 岩橋騎手

3連勝中と勢いに乗っていますが、今回は同型馬が多いですし、相手関係強化の一戦なので厳しい競馬になるのは濃厚なので。ここは厳しい競馬になるでしょう。

 

8枠15番 ウワサノシブコ 牝2 54.0㎏ 松井騎手

脚質的には中団から競馬をする馬なので、展開的には今回は向きそうです。ただ能力的には微妙なので、JRA勢相手にスムーズな競馬が出来るか。

 

8枠16番 スマイルミュ 牝2 54.0㎏ 落合騎手

ここでは力不足でしょう。

 

★エーデルワイス賞2020最終予想!!

◎ X.エーデルワイス賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ラストリージョ
▲ 13. クローリスノキセキ
☆ 10. レディブラウン
△ 09. ミコブラック
△ 07. マウンテンムスメ

 

★エーデルワイス賞2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 01,13,10,09,07 - 01,13,10,09,07

馬連流し・・・5点
◎ - 01,13,10,09,07

 

交流重賞は基本的に中央馬有利なので点数を絞るのですが、今回は中央勢は微妙で本命は地方馬なので手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★秋華賞★馬主関係者の1点勝負馬券を今回限り特別に無料公開!

史上初、無敗での牝馬3冠に挑むデアリングタクトに注目が集まる今年の秋華賞。
ローズSを制したリアアメリアや、紫苑Sの覇者マルターズディオサに、
オークス2着のウインマイティ―などが逆転候補として名を連ねているが、そんな中、
1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報を専門に扱う【トップシークレット】が
またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は『秋華賞』の【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配信するとのこと。
是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【秋華賞・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
史上初、無敗での牝馬3冠に挑むデア
リングタクトに注目が集まる今年の秋
華賞。そんな中、1点勝負で莫大な利
益を上げている馬主関係者情報を専門
に扱う【トップシークレット】が、ま
たまた馬主関係者の大口1点勝負情報
を入手。そして今回は、『秋華賞』の
【馬連1点勝負馬券】を特別に無料配
信するとのこと。この機会に是非、1
点勝負で莫大な利益を上げている馬主
関係者情報の精度と威力を体感して下
さい。

▼秋華賞の1点勝負を無料で入手!▼
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました