目黒記念2020|最終予想|5月31日(日)東京12R|キングオブコージなどの人気馬よりも買いたいのは穴馬のアノ馬!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★目黒記念2020枠順確定!!

 

 

【一瞬で人生を変えた話】大富豪の告白…なぜ一部の金持ちはこの秘密を隠し続けるのか?

 

 

★目黒記念2020予想オッズ!!

1番人気 キングオブコージ  3.4倍
2番人気 オセアグレイト   8.2倍
3番人気 ステイフーリッシュ 8.6倍
4番人気 ニシノデイジー   9.1倍
5番人気 タイセイトレイル  9.9倍

 

では、早速目黒記念2020の最終予想を発表します。

 

★目黒記念2020最終予想!!

◎ Z.目黒記念2020の穴馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. キングオブコージ
▲ 13. ウラヌスチャーム
☆ 16. オセアグレイト
△ 17. ボスジラ
△ 01. タイセイトレイル

 

サイト名 あしたの万馬券
https://www.manbaken.info/
【おすすめポイント】
巷には多くの競馬予想サイトが存在していますが、少ない軍資金で一攫千金を狙える予想をしているサイトは少ないでしょう。あしたの万馬券は1レースの軍資金がわずか5,000円ポッキリとお財布に優しく、万馬券に導きます。しかも入会金・退会料・月学費などもちろん無料です。さらに充実したコンテンツが豊富で無料でこれが楽しめます。週末だけのお付き合いではなく、週中から注目馬などを紹介してくれるので週末の予想時間も短縮できます。いきなり会員になるのに抵抗のある方は無料情報でその力を試して下さい。無料情報は的中率重視なのですが、重賞レース限定なので無料でも十分楽しめます。コスパ最高のサイトで競馬を楽しみませんか。

 

◎ Z.目黒記念2020の穴馬は最強競馬ブログランキング

キャリア的にはやや物足りない印象があるものの、前走の内容を高く評価します。スローの展開の中で別次元の脚で伸びてきたのは圧巻で、時計もかなり優秀でした。その時に比べると相手関係は一気に上がるものの、ハンデ面を考慮すればいい勝負が出来るのではないでしょうか。乗り替わりとはなりますが、騎乗経験もあり、追い切りの段階から跨っているので気合いの入りようが違います。人気は無いのですが、当馬から勝負します。

 

○ 05. キングオブコージ

3連勝中と勢いに乗っているのでここでも重い印を打ちました。横山典騎手と相性抜群なのか、それとも明け4歳から路線を変更してきたからなのか、わかりませんが距離を変更して成功したパターンの馬です。ただ今回は実績が乏しい東京コースでの一戦なので、本命にはし辛いので評価をさげました。

 

▲ 13. ウラヌスチャーム

横山典騎手が別馬を選んだという点は気になるのですが、好調ジョッキーの松山騎手が今回は手綱を握るのでこの乗り替わりは問題ありません。前走は鞍上のファインプレーの部分が大きかったのですが、本質的に長距離がベストだと思うので、今回は条件的に文句はありません。間隔は詰まっているものの、追い切りの動きは問題ないのでこの評価にしました。

 

☆ 16. オセアグレイト

実績と鞍上を大幅に強化した事を考えると人気を集めそうです。ただ前走の凡走があるので今回は信頼は出来ないのでこの評価にしました。適性面は問題ありませんし、スタミナ自慢なので適性面は問題ないのですが、今回は追い切りの動きがあまり良くありませんでした。地力だけでもある程度はやれそうです。

 

△ 17. ボスジラ

前走のGⅡ阪神大賞典では凡走しましたが、金子オーナーはこのレースと相性が良いのでデータ的には抑えておいても損はないでしょう。武豊騎手が連続騎乗してくれますし、2500mなら実績があります。東京コースは一度も連対を外していない得意コースなので、複勝圏内なら一発あるでしょう。

 

△ 01. タイセイトレイル

週中では本命候補として名前を挙げましたが、最終的にはこの評価にしました。1週前追い切りの動きは良かったのですが、最終追い切りの動きがイマイチでした。安定感はある馬ですし、鞍上のM.デムーロ騎手も乗れているので、馬の状態以外は問題ないのでこの評価にしました。

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★目黒記念2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 05,13,16,17,01 - 05,13,16,17,01

馬連流し・・・5点
◎ - 05,13,16,17,01

 

穴馬から勝負するので手広く勝負します!

 

現在14位です。昨日より1 RANK UPしました!

また10位以内に入れるように頑張ります!

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【NN競馬】5月31日までキャンペーン実施!

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

実際に公開した買い目がコチラ

【投資先】
中山11R皐月賞

【推奨馬】
◎7サリオス
○1コントレイル
▲16ガロアクリーク

【馬券種】
三連単フォーメーション

【買い目】
1着:1・7
2着:1・7・16
3着:1・7・16
4点/推奨投資金3000円

1着:1・7
2着:1・5・7・16・17
3着:1・3・5・7・13・16・17
40点/推奨投資金200円

【払戻金】
三連単1-7-16的中
263.1倍×3200円=84万1920円

結局無敗のGIホース2頭の一騎打ちとなった。最後は○1コントレイルがねじ伏せた形になったわけだが、最大の勝因は「能力と高さ」と同じくらいに「機動力」が挙げられる。前日の雨で馬場が渋る中、最内枠を引いたことはコントレイルにとって明らかにマイナス。道中はインでじっとしているしかなかった。ところが、向こう正面を過ぎて3コーナーに差し掛かるあたりから外目に出すと、3分3厘でグイグイ上がって行き、4コーナーを外目で回り、満を持して追い出したサリオスをキッチリ捉えたのである。

かなり強い内容だったのだが、福永の支持に機敏に反応し、サッと動ける機動力の高さがモノを言った感じである。これがサリオスであれば、これほどスムーズに動くことはできなかっただろう。そういった機動力は、素直な気性によるもので、レースが近づくにつれ、自ら体を作れるタイプであることも示している。ホープフルからのぶっつけは、矢作調教師がそう言った特性をしっかり把握していたからだ。そこまで読み取れれば簡単に獲れたというわけだ。

競馬は裏側を知れば簡単です。
NN競馬会なら万が一の不的中まで完全サポート!!
だからこそ競馬初心者の方でも安心してご利用いただけます。

「今週末の競馬で勝って勝って勝ちまくりたい」
そんなあなたはリンクより無料会員登録へ
NN競馬会

 

タイトルとURLをコピーしました