兵庫大賞典2020|最終予想|5月5日(火)園田11R|高額賞金目当てに豪華メンバー集結!混戦模様もキャリアトップクラスのアノ馬を本命に勝負!!

2020年競馬予想

★兵庫大賞典2020枠順確定!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★兵庫大賞典2020出走馬短評!!

1枠01番 カチテスグレース  牝8 54.0㎏ 大山騎手

近走はチグハグな競馬が続いていたのですが、前走久しぶりの1870m戦に出走して良い競馬を見せてくれました。勝ち馬のジンギとの差は感じましたが、この枠からスムーズな競馬が出来れば複勝圏内のチャンスはあるでしょう。

 

2枠02番 タガノゴールド   牡9 56.0㎏ 下原騎手

前走は南関の交流重賞ダイオライト記念に果敢にも挑戦して5着でした。一時はオグリキャップ記念への登録もありましたが、地元に照準を絞ってしっかり調整されたようです。このメンバーなら能力上位ですし、適性面の問題はないので勝ち負け出来るでしょう。

 

3枠03番 ジンギ       牡4 56.0㎏ 田中騎手

明け4歳馬で古馬重賞に初挑戦します。強敵はいますが、良血馬としてここは真っ向勝負して勝利したいところでしょう。園田の帝王田中騎手と共に古馬強敵に挑みます。この距離はこの2戦で経験して結果を残しているので適性面の問題はありません。

 

4枠04番 ヒダルマ      牡5 56.0㎏ 川原騎手

中央の未勝利を抜け出す事が出来ず、兵庫に移籍してからは12連勝と能力の違いを見せつけています。前走は勝利こそ出来ませんでしたが2着なので移籍以降連対を外していない安定感は本物です。園田のレジェンド川原騎手との相性も良く問題ありません。1870m戦は初めてなのが気になるものの、中央在籍時には1900mまで走っているので問題ないでしょう。

 

5枠05番 メイショウオオゼキ セ10 56.0㎏ 笹田騎手

前走はコンスタントに走っていた疲れが出たのか凡走しました。今回はしっかりリフレッシュされているので前走の様な凡走はないでしょう。相手は揃いましたが、展開次第ではチャンスはあると考えているので穴馬として抑えておきたいです。

 

サイト名 ダビコレ
URL:http://www.db-collection.com/
【おすすめポイント】
近代競馬の予想で最も必要なものは何か、それは「情報」です。ダビコレ一般の競馬ファンが知りえないタレコミ情報などを入手できます。そしてその情報をの有益性を選別・裏付けを調査します。ここまで絞れば一般の方なら満足かも知れませんが、さらにそのレースに賭ける価値があり、高確率で配当が得られるレースのみ勝負レースとして提供しています。根拠に基づくプロの買い目を一緒に体感しませんか。勿論、無料情報もあります。新聞を購入して予想する必要はありません、公開した予想通りに馬券を購入するだけなので誰でも簡単に出来ます。馬券でしっかり稼ぎたい方や予想に時間が取れない方にはおすすめのサイトです。

 

6枠06番 コスモヴァーズ   牡6 56.0㎏ 井上騎手

A1クラスでどうかという馬なので、重賞レースはさすがに荷が重いでしょう。今回は軽視します。

 

7枠07番 オオオヤブン    牡6 56.0㎏ 松木騎手

距離延長はマイナスですし、主戦の下原騎手が別馬を選んでいるのでここは勝機が無いという事でしょう。能力的にも足りていないので軽視します。

 

7枠08番 キクノステラ    セ8 56.0㎏ 田野騎手

昨年から年齢による衰えが出てきたのかなかなか結果を残せなくなりました。距離延長はプラスとは思えませんし、相手も揃ったので軽視します。

 

8枠09番 エイシンニシパ   牡7 56.0㎏ 吉村騎手

有力所の中では唯一外枠に入りましたが、ダッシュが良い馬なのですんなりポジション獲りは出来ると思うので外枠は問題ないでしょう。兵庫のトップ騎手である吉村騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いので馬券には絡めたいです。

 

8枠10番 エイシンミコノス  牡7 56.0㎏ 廣瀬騎手

廣瀬騎手に手戻りするのは問題ありませんが、さすがにここは相手関係が強すぎるので厳しい競馬になるでしょう。

 

★兵庫大賞典2020最終予想!!

◎ B.兵庫大賞典2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ジンギ
▲ 09. エイシンニシパ
☆ 04. ヒダルマ
△ 01. カリテスグレース
△ 05. メイショウオオゼキ

 

★兵庫大賞典2020買い目!!

3連単F・・・8点
◎ ⇔ 03 → 09,04,01,05

馬連流し・・・5点
◎ - 03,09,04,01,05

 

力差はハッキリしているのですが、上位メンバーが拮抗しているので2券種で勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました