クイーンエリザベスステークス2020|最終予想|4月11日(土)ランドウィック8R|JRAで馬券が買える海外GⅠ!GⅠ馬ダノンプレミアム参戦!鞍上はトップ騎手J.マクドナルド騎手!イギリスから強敵も参戦、本命はアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★クイーンエリザベスステークス2020枠順確定!!

 

★クイーンエリザベスステークス2020予想オッズ!!

1番人気 ダノンプレミアム    1.2倍
2番人気 アデイブ        4.1倍
3番人気 ヴァウアンドディクレア 10.9倍
4番人気 メロディベル      14.2倍
5番人気 ベリーエレガント    16.2倍

 

では、早速クイーンエリザベスステークス2020の最終予想を発表します。

 

★クイーンエリザベスステークス2020最終予想!!

◎ X.クイーンエリザベスステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. アデイブ
▲ 13. メロディベル
☆ 12. ベリーエレガント
△ 04. テアカウシャーク
△ 08. キングズウィルドリーム

 

桜花賞】阪神JFも前哨戦も獲った!『絞りに絞った3頭』公開

 

◎ X.クイーンエリザベスステークス2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

正直このメンバーならアデイブ以外には負ける要素が見つからないと考えています。距離のローテーションが気になるものの、本質的にはこのくらいの距離が合っている馬なので距離延長は問題ありません。タフな馬場にも対応出来るロベルト血統ですし、瞬発力のある馬なのでここはどのような勝ち方をするかでしょう。鞍上もお手馬がいる中で当馬を選んでいるので、勝算あっての事でしょう。

 

○ 02. アデイブ

馬番2番ですが、ゲートは1番なので最内枠からのスタートなので一番良い枠を引いたのは当馬でしょう。昨年の英チャンピオンステークスではディアドラに先着していますし、タフな馬場も得意としているので馬場の問題もないでしょう。本命馬に逆転出来るのは当馬だけでしょう。

 

▲ 13. メロディベル

GⅠを9勝している堅実派です。地元勢の中で信頼出来るのは当馬でしょう。液性距離の幅が広く2000mは問題ありません。馬場も問題ないので、堅実に走ってくるタイプなのでここは馬券からは外せません。

 

☆ 12. ベリーエレガント

主戦騎手が別馬を選んだという事で少し評価を下げましたが、当馬の血統背景は日本の競馬ファンに馴染みのある血統なので、無性に応援したくなります。昨年のオーストラリアオークスの勝ち馬なので牝馬トップレベルですし、適性面も問題ないので一発に期待したいです。

 

△ 04. テアカウシャーク

オーストラリアGⅠで安定した戦績を残しています。昨年のコックスプレートのレースを見る限りでは2000m戦は少し当馬には長いと思うので、今回も距離が最大のネックとなるでしょう。相手関係もこの距離がベストの馬が集まったので勝ち負けというよりも複勝圏内ならといった感じです。

 

△ 08. キングズウィルドリーム

穴馬として注目しているのは当馬です。昨年のGⅠターンブルステークスで勝利しているので2000m戦は問題ありません。その後は結果を残していませんが、GⅠで結果を残している得意距離なのでスムーズな競馬が出来れば一発あるでしょう。

 

★クイーンエリザベスステークス2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ ⇔ 02 → 13,12,04,08

馬単・・・4点
◎ → 13,12,04,08

 

力差がハッキリしているので固定馬券で勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

豪G1クイーンエリザベスS
11日に行われるこのレースの情報満載サイト!

4月11日(土)オーストラリア
14:55(日本時間)発走予定
【主な出走予定馬】
ダノンプレミアム
(牡5/マクドナルドJ)
ヴィウアンドデクレア
(セン4/ボスJ)
イメージング
(牡5/アヴドゥラJ)
メロディベル
(牝5/マカヴォイJ)

日本屈指の実力馬ダノンプレミアムがついに豪遠征!日本がいまこんな状況だからこそ頑張ってほしいですよね!思い返せば2011年の3月のドバイワールドCも日本が大変な時にヴィクトワールピサが優勝、しかもトランセンドとワンツーを決めてくれた過去もあります。きっといい結果を残してくれるでしょう!

今回ご紹介のこちらの予想サイトではこのクイーンエリザベスSをキャンペーン情報として提供してくれます!先週もプラン情報好調で大阪杯G1を11万7150円の3連単的中回収率は1300%!今回のクイーンエリザベスSも楽しみですし、週末は桜花賞含む4鞍も無料提供あるので合わせて必見です!
クイーンエリザベスSの情報を見に行く!
こちらから情報ゲット!ぜひせっかくなので応援だけでなく馬券を買って楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました