ニュージーランドトロフィー2020|最終予想|4月11日(土)中山11R|混戦必至、桜花賞の軍資金はここで稼げる!C.ルメール騎手復帰でオーロラフラッシュ優勢か!?本命はアノ馬から勝負する!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ニュージーランドトロフィー2020枠順確定!!

 

★ニュージーランドトロフィー2020予想オッズ!!

1番人気 オーロラフラッシュ 2.7倍
2番人気 シーズンズギフト  4.1倍
3番人気 ルフトシュトローム 6.1倍
4番人気 アブソルティスモ  6.3倍
5番人気 ペールエール    7.9倍

 

では、早速ニュージーランドトロフィー2020の最終予想を発表します。

 

★ニュージーランドトロフィー2020最終予想!!

◎ Y.ニュージーランドトロフィー2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ハーモニーマゼラン
▲ 09. オーロラフラッシュ
☆ 14. シーズンズギフト
△ 08. コウソクスピード
△ 05. ベールエール

 

桜花賞】阪神JFも前哨戦も獲った!『絞りに絞った3頭』公開

 

◎ Y.ニュージーランドトロフィー2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

本命馬は最近調子の良いこの勝負服から勝負します。デビューから2戦2勝とまだ底を見せていませんし、中山マイルは負けなしなので適性面は問題ありません。前走の内容はインパクトもあり、本物の強さを感じる内容でした。体質面に弱さがあるのですが、中間では自己ベストを更新して、最終追い切りも非常に素軽い動きをしていたので状態面も問題ないでしょう。ここは今後に向けても負けられないので本命の印を打ちました。

 

○ 10. ハーモニーマゼラン

キャリアで唯一馬券外になったのは新馬戦とダート戦のみ2戦のみであとは全て馬券に絡んでいるので安定感があります。中山マイルも2勝しており連対を外していないので適性面は問題ありません。中3週での出走ですが中間からしっかり負荷を掛けられておりしっかり動いていましたし、最終追い切りを見てもメイチ感が強かったです。ただ今回は枠が外目になったのでコース形態も考えると相手筆頭の評価が妥当と考えました。

 

▲ 09. オーロラフラッシュ

C.ルメール騎手が3週間ぶりに復帰します。コロナウイルスの影響で感染はしていませんでしたが自宅待機で騎乗する事が出来ませんでした。久しぶりのレースなので感覚や馬場の特徴を掴まないといけないのでいつものC.ルメール騎手と考えない方がいいでしょう。強い相手と戦っているので牝馬ですが軽視禁物でしょう。ただ当馬にも詰めが甘い部分があるので人馬ともに中心視はしにくいのでこの評価にしました。

 

☆ 14. シーズンズギフト

ノーザンファーム×キャロットファームの黄金コンビです。前走のフラワーカップでは鞍上の横山典騎手が競馬を教えながら3着に絡んでいる事を考えると、当馬の能力は相当のモノです。中2週での出走ですが、しっかり稽古を積めており、最終追い切りの動きも非常に良かったのでスムーズな競馬が出来れば面白い存在です。

 

△ 08. コウソクスピード

能力的には足りないのですが、追い切りの動きが良かったので穴馬として印を回しました。キャリアも他馬と比べるとありませんし、マイル実績もないのですが、間隔が空いた割にはしっかり中間から動けていましたし、最終追い切りの動きも非常に良かったので印を回しました。

 

△ 05. ベールエール

穴馬として注目しているのは短距離が得意な厩舎でもある安田厩舎所属の当馬です。勝利は新馬戦のみで、前走の朝日杯フューチュリティステークスでは最下位でしたが、これは骨折の影響もあったので参考外ですし、血統的にもこのレース向きなのでチャンスはあると考えています。追い切りの動きも良かったので力は出しきれる状態にあると思うので期待したいです。

 

★ニュージーランドトロフィー2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 10 - 09,14,08,05

馬連流し・・・5点
◎ - 10,09,14,08,05

 

混戦模様なので的中率重視で手広く勝負します。

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

先週は土曜ダービー卿CTで高額的中!

マイル戦得意なので桜花賞は必見です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【先週の的中実績】

4月4日(土)ダービー卿CT(G3)

3連単4192.8倍×600円→2,525,680円獲得!

なんと13人気ポンセルヴィーソ2着を的中!

4月5日(日)春風ステークス

3連単518.9倍×900円→467,010円獲得!

大阪杯同日のメインでしたがこちらの方が高配当レースでしたね!

直近1ヵ月のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

3度の100万越え配当を見せてくれました!中でも今回ご紹介したダービー卿CTが一番の高配当レースだったので今が一番勢いあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この予想さんは無料予想も充実しています!毎週土日に1鞍ずつ買い目付きの無料予想を公開してくれます。直近では六甲S3連複66,750円獲得!ダービー卿CTやこのレースはどちらもマイル戦でしたね。今週の桜花賞もマイルG1なのでかなり期待できると思います!

桜花賞週の週末2鞍の無料予想をチェック!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックで予想を見ることが出来ます! 無料予想は日曜の美浦S含む2鞍なのでまずはそちらからお試しください!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ