JBCレディスクラシック2020|最終予想|11月3日(火)大井8R|今年も注目は『JRA馬×地方騎手』のコンビ!全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★JBCレディスクラシック2020枠順確定!!

 

★JBCレディスクラシック2020出走馬短評!!

1枠01番 レーヌブランシュ 牝3 53.0㎏ 松山騎手

好枠に入りました。JRA馬なのですが近走は地方を中心にキャリアを積んでいます。今年の関東オークスの勝ち馬なので牝馬限定なら上位です。ただ長距離レースが得意なタイプの馬なので前走と同条件というのは気になります。2戦目ということで馬が慣れていればチャンスはありそうですがどうでしょうか。

 

2枠02番 マドラスチェック 牝4 55.0㎏ 森騎手

何度も当ブログで取り上げている交流重賞好走のトレンドです。「JRA馬×地方騎手」追いうコンビは昨年かなり活躍していたので、今年も注目です。今年に入ってから馬がかなり良くなり結果に結びつくようになりました。大井1800mは今年だけで2戦して1勝、2着1回の完璧な戦績なので得意舞台です。前走は叩き台でしょうし、今回のメンバーなら自分の競馬がしやすいでしょう。

 

2枠03番 ナムラメルシー 牝6 55.0㎏ 石崎騎手

さすがに後ろから行く競馬ではこのメンバーを振り切るのは難しいでしょう。エンプレス杯以来結果も残せていないのでここは厳しい。

 

3枠04番 マルカンセンサー 牝5 55.0㎏ 笹川騎手

交流重賞となるとワンパンチ足りない印象があります。前走ももう少しやれても良かったのですが。内の枠なので決め手勝負になれば差しが効くか。

 

3枠05番 プリンシアコメータ 牝7 55.0㎏ 岩田康騎手

2年ぶりのJBCレディスクラシックに参戦ですが、今年は相性の良い大井1800mなのでチャンスはあります。3年前の同レースでは、今回と同条件で2着と結果を残しているので勝ち負け出来る可能性は条件的には十分あります。7歳と年齢は重ねてしまったが、衰えは一切ないので初GⅠ獲得へ。

 

4枠06番 ダノンレジーナ 牝4 55.0㎏ 本橋騎手

浦和の小久保厩舎からの刺客なので注目の存在なのですが、今回の相手はJRA馬なのでどこまでやれるでしょうか。さらに1800m戦は初なので流れに対応できるか。

 

4枠07番 シネマソングス 牝5 55.0㎏ 池添騎手

JRA馬なのですが、近2走の交流重賞の競馬を見る限りでは少し手が出し辛い中央馬と言えるのではないでしょうか。

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

5枠08番 サルサレイア 牝4 55.0㎏ 福永騎手

元JRA馬に現役好調中央騎手の福永騎手が騎乗するということでどんな化学変化を起こしてくれるのか楽しみではあるものの、JRA在籍時には2諸クラスを抜け出すことが出来なかった馬なので、今回のメンバーを考えると引いてしまいます。移籍2戦目でどこまで変わり身があるか。

 

5枠09番 サルサディオーネ 牝6 55.0㎏ 矢野騎手

交流重賞でも馬券に絡むなどの活躍している地方馬なので、今回も軽視は禁物です。前走は展開が向かず大敗しましたが、自分の競馬に徹することが出来れば強い競馬が出来るでしょう。一度崩れたのでどこまで立て直せているか。

 

6枠10番 サンルイビル 牝5 55.0㎏ 藤本騎手

交流重賞では完全に力負けしているので、ここも同じような結果になるでしょう。

 

6枠11番 ヨミ 牝5 55.0㎏ 丸山騎手

愛知からの遠征馬ですが、力不足です。

 

7枠12番 ファッショニスタ 牝6 55.0㎏ 北村騎手

今年に入ってからも衰えることなく交流重賞では好走しています。地方の馬場も問題無さそうですし、コース適性も問題ないのでスムーズな競馬が出来ればここも馬券に絡んでくるでしょう。新コンビとなる北村友騎手との相性にも注目です。

 

7枠13番 マルシュロレーヌ 牝4 55.0㎏ 川田騎手

ダートに転向してからは2戦2勝とまだ底を見せていません。前走は圧巻の走りでまだまだ上位に行けそうです。今回は前走と同条件なので適性面は問題ありません。脚を余すことをなく使えれば結果はついてくるでしょう。

 

8枠14番 ローザノワール 牝4 55.0㎏ C.ルメール騎手

JRA馬なのですが重賞経験が非常に少なく、地方経験も3歳のときのみなので馬場がフィットするのかなど不安要素はあるのですが、力を出し切ることが出来れば複勝圏内ならtyナンスはあるのではないでしょうか。

 

8枠15番 レイチェルウーズ 牝3 53.0㎏ 本田騎手

近走は全く結果を残せていませんが、一時期はデビューから破竹の5連勝しているのである程度の能力は必要です。嵌れば普通にこの舞台なら走れるまなので抑えておいて損はないでしょう。

 

★JBCレディスクラシック2020最終予想!!

◎ A.JBCレディスクラシック2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. レーヌブランシュ
▲ 05. プリンシアコメータ
☆ 13. マルシュロレーヌ
△ 12. ファッショニスタ
△ 14. ローザノワール

 

★JBCレディスクラシック2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 01,05,13,12,14 - 01,05,13,12,14

 

豪華なメンバーが集結したので固定するのが難しいので手広く抑える馬券にしました。

ただ交流重賞なので極力点数を抑えたいので券種を一つにしました。

 

では、良い祝日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 


◎11月序盤から大勝ち狙い!

11月3日は文化の日!
この日はJBC地方重賞4レースが同時開催と大注目です。
そして……京都大賞典、菊花賞と中央重賞を攻略したサイトTAZUNA。
なんと、JBCクラシックの無料情報が公開されるそうです!

───────────

◎10月重賞で好調

☆10/25京都11R

菊花賞(GI)3連複

結果:3,9,10(1,4,5人気)

───────────

9・10ともに2頭目から買って綺麗に的中。
実力馬多く結果が見えにくい3連複ですが、
入線する馬を見逃しませんでした。
ちなみに3連単だとしても当たってます(笑)
例え重賞でも関係ない頼もしさ、
TAZUNAの情報ならではでしょう。

──────────

◎地方でも好成績

地方重賞、戸塚記念では1万4400円の獲得実績アリ。
中央重賞だけでなく、地方重賞にも強いのがココのおすすめポイント。
JBC地方重賞、是非ココの情報で攻略しましょう!

地方重賞無料予想はここで

前日の日曜は天皇賞も無料開放!

地方と中央同時的中に期待!

 

タイトルとURLをコピーしました