東京スプリント2020|最終予想|4月8日(水)大井11R|藤田菜七子騎手がコパノキッキングで参戦!JRA勢い有利も地方馬にチャンス有り!本命はアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★東京スプリント2020枠順確定!!

 

★東京スプリント2020出走馬短評!!

1枠01番 ジャスティン    牡4 56.0㎏ 坂井騎手

JRA所属馬です。初重賞挑戦ではあるものの、前走の千葉ステークスはかなり強い内容で勝利しました。相手関係などの問題はあるのですが、距離は問題ないので初の地方馬場にフィット出来ればここもでも面白いレースをしてくれるでしょう。

 

2枠02番 ウインオスカー   牡7 56.0㎏ 山崎騎手

元JRA所属馬で川崎に移籍して初戦を迎えます。中央ではオープンに入った途端に結果を残せなくなりました。ここはメンバーも揃いましたし、大井適性も疑問に感じるので軽視します。

 

3枠03番 キャンドルグラス  牡6 56.0㎏ 笹川騎手

船橋所属馬です。昨年の当レースでは5番人気ながら9着に敗れました。昨年と同じローテーションなのですが、昨年よりも勢いがありません。このコースが得意な笹川騎手が騎乗してどこまでやれるか。

 

4枠04番 ヤマニンアンプリメ 牝6 56.0㎏ 武豊騎手

JRA所属馬です。昨年のJBCレディスクラシックの勝ち馬でキャリアを考えてもここは正直抜けています。大井競馬場は初めてですが、地方交流重賞では馬券を外した事はありませんし、今回は得意の右回りに戻るので前走よりも安心してレースを観れそうです。ただ唯一の不安はJBCレディスクラシック以来の競馬なので状態面がどこまで出来ているかでしょう。

 

4枠05番 マッチレスヒーロー 牡9 56.0㎏ 森騎手

大井所属馬で前走大井に移籍して初めて馬券に絡みました。1200m戦は当馬にとって少し忙しいのかも知れません。今回は森騎手に手戻りするので騎手の面の心配はありませんが距離短縮戦なのでどこまでやれるか。

 

5枠06番 エポック      牡7 56.0㎏ 本橋騎手

大井所属馬です。前走は移籍初戦でしたが結果を残す事が出来ませんでした。今回は相手関係も上がるので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠07番 ブルドッグボス   牡8 57.0㎏ 御神本騎手

浦和所属馬で小久保厩舎所属です。昨年のJBCスプリントの勝ち馬なのでスプリント能力は問題ありません。JRA馬相手に勝利しているので地方馬の中では上位ですが、展開や枠が変われば逆転される可能性はあるでしょう。ただ大井1200mで結果を残している御神本騎手が引き続き騎乗してくれるのはプラスなのでここでも期待したいです。

 

桜花賞の結論!【馬主×廐舎×騎手】で獲る3点勝負を無料公開!

 

6枠08番 サブノジュニア   牡6 58.0㎏ 矢野騎手

大井所属馬です。一昨年の当レースで4着に入線していますし、当馬の大井1200mの戦績は非常に良いです。能力的にはJRA馬と比べると劣るのですが、当馬の安定感と主戦騎手の矢野騎手もこのコースを得意としている騎手なので馬券的には抑えておいて損はないでしょう。

 

6枠09番 コパノキッキング  セ5 57.0㎏ 藤田菜騎手

重賞5勝目を狙うJRA所属馬です。一旦は藤田菜七子騎手とコンビ解消となりましたが、再びコンビを組むことになりました。JBCスプリントでは勝ち馬に刺されて無念の2着となりましたが、藤田菜七子騎手も堂々と乗っていたのでGⅠジョッキー、GⅠ馬になるのも近い未来でしょう。今回は得意の大井なので逆転の可能性は十分あります。ただ藤田菜七子騎手はケガ復帰後以前程活躍していないのが少し気になるところです。

 

7枠10番 ヌーディーカラー  牡5 56.0㎏ 藤田凌騎手

大井所属馬です。前走は移籍初戦でしたが結果を残す事が出来ませんでした。ただ前走は経験の少ないマイル戦だったので距離短縮でどこまで前進出来るかでしょう。

 

7枠11番 ノボバカラ     牡8 56.0㎏ 北村友騎手

JRA所属馬です。交流重賞の経験も豊富なので大井は初でもそこまで心配の必要はないでしょう。近走は崩れていないものの交流重賞でも結果を残せていません。鞍上の乗り替わりに距離短縮はプラスですが、相手も揃ったのでこの枠からどこまでやれるか。

 

8枠12番 ダノングット    牡8 56.0㎏ 真島騎手

大井所属馬です。スプリント戦は結果を残しているコースなので適性面は問題ないのですが、近走の結果から考えるとここは手が出し辛いです。能力的にも劣るのでここは厳しいでしょう。

 

8枠13番 ナイトフォックス  牡8 56.0㎏ 見越騎手

浦和所属馬です。ここは力不足なのは明白なので軽視します。

 

★東京スプリント2020最終予想!!

◎ Y.東京スプリント2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ジャスティン
▲ 07. ブルドッグボス
☆ 09. コパノキッキング
△ 08. サブノジュニア
△ 03. キャンドルグラス

 

★東京スプリント2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 01,07,09 - 01,07,09,08,03

馬単流し・・・5点
◎ → 01,07,09,08,03

 

交流重賞なので点数を出来る限り絞って勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました