富士ステークス2020|最終予想|10月24日(土)東京11R|3歳世代ラウダシオンを筆頭に古馬に勝てるのか!?夏競馬の結果を考慮しつつ、全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★富士ステークス2020枠順確定!!

 

★富士ステークス2020予想オッズ!!

1番人気 シーズンズギフト 3.2倍
2番人気 ラウダシオン   3.2倍
3番人気 レイエンダ    7.4倍
4番人気 スマイルカナ   8.2倍
5番人気 サトノアーサー  8.8倍

 

では、富士ステークス2020の最終予想を発表します。

 

★富士ステークス2020最終予想!!

◎ X.富士ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. タイセイビジョン
▲ 11. ラウダシオン
☆ 04. サトノアーサー
△ 06. レイエンダ
△ 08. シーズンギフト

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.富士ステークス2020本命馬は最強競馬ブログランキング

この週末の東京競馬場の天気が読みにくいとなれば、尚のこと馬場コンディションはかなり読みにくいです。そうなれば馬場不問の馬から本命馬を選ぶべきなので当馬を本命にします。この世代は実際の世代能力値はまだ定かではありませんが、馬場不問で自分の競馬が出来ればしぶといタイプの馬なので後は東京コースの克服が課題ですが、今の当馬なら勢いでこなせるのではないでしょうか。

 

○ 02. タイセイビジョン

前走のNHKマイルカップではラウダシオンに敗れてしまったがアクシデントもあった中なのでまた勝負はついていないと思います。世代レベルが低いとされている3歳世代ですが、トップクラスの馬達は古馬にも通用しているので古馬との対決も問題ありません。追い切りの動きも良かったですし、血統面でもプラスなのでラウダシオンより上の評価にしました。

 

▲ 11. ラウダシオン

今年の3歳マイル王が秋の始動戦を迎えます。NHKマイルカップでは9番人気と低評価ながらレシステンシアを完璧に捕まえる強い競馬でした。先行力のある馬なので外枠でも問題ないと思うのですが、前半で脚を使う可能性もあります。さらに当初は先週の毎日王冠に出走予定だったことを考えるとなんらかのアクシデントがあったのかと気になります。しかし追い切りの動きは良かったのでこの評価にしました。

 

☆ 04. サトノアーサー

6歳馬ではあるものの、まだまだこのクラスなのであれば主役クラスの馬です。このレースは血統的に良いですし、夏に一度使っているので始動戦の馬と比べると状態面はしっかり整っています。追い切りの動きも前走をキープ出来ているみたいですし、引き続き戸崎騎手が騎乗してくれるのも心強い。

 

△ 06. レイエンダ

ダービー馬レイデオロの全妹として注目されていましたが、なかなか結果を残せず今夏も不発に終わりました。ただ能力はある馬なので、爆発すれば普通に走る馬なので軽視禁物の厄介な存在です。当レースは昨年好走しているレースなので、今回は化ける可能性は十分考えられるので抑えておきます。

 

△ 08. シーズンギフト

鞍上がC.ルメール騎手から横山典騎手に乗り替わるのは残念ではあるが、距離短縮は大歓迎なのでもちろん抑えておきたい馬です。紫苑ステークスで負かした馬が秋華賞で活躍していたのでレースレベルは高かった思いますし。マイルがベストなのは近2走で証明されています。血統面も今勢いのある血統なので注目です。

 

★富士ステークス2020買い目!!

3連複軸1頭流し・・・10点
◎ - 02,11,04,06,08 - 02,11,04,06,08

馬連流し・・・5点
◎ - 02,11,04,06,08

 

馬場が読めないので手広く抑えられる馬券にしました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

菊花賞の最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬券は3点で十分!

■■【菊花賞】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

菊花賞の最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬券は3点で十分!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【菊花賞】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました