菊花賞2020|最終予想|10月25日(日)京都11R|コントレイルが父ディープインパクト越えの序章へ!全印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★菊花賞2020枠順確定!!

 

★菊花賞2020予想オッズ!!

1番人気 コントレイル    1.1倍
2番人気 バビット      17.8倍
3番人気 ヴェルトライゼンデ 19.6倍
4番人気 アリストテレス   47.6倍
5番人気 ヴァルコス     84.2倍

 

では、菊花賞2020の最終予想を発表します。

 

★菊花賞2020最終予想!!

◎ 03. コントレイル
○ Y.菊花賞2020相手筆頭馬は最強競馬ブログランキング
▲ 11. バビット
☆ 06. ヴェルトライゼンデ
△ 08. ディープボンド
△ 14. ヴァルコス
△ 09. アリストテレス

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ 03. コントレイル

説明不要でしょう。馬場も土曜競馬や天気予報を見る限りでは回復傾向にあります。週中にもお伝えしましたが、気になるのは血統面だけです。春2冠の走り、前走の神戸新聞杯の走りを見る限りでは同世代に敵なしでしょう。父越えの第一関門として前日の支持率が82.5%と3.4%父を上回った。しかしこれは序章に過ぎないと確信しています。

 

○ Y.菊花賞2020相手筆頭馬は最強競馬ブログランキング

相手で考えているのは当馬です。春のクラシック戦線では結果が出ませんでしたが、夏にしっかり成長を促した効果が前走に出ていました。前走後は外厩調整を行いメンバー唯一のノーザンファーム天栄を利用。前走に引き続き○○騎手を起用して、ここに向けて準備は整えた模様です。例年ならセントライト記念組は評価出来ませんが、今年は神戸新聞杯が中京開催なのでセントライト記念組の評価を上げました。

 

▲ 11. バビット

セントライト記念の勝ち馬なのでもちろん評価を上げます。逃げるようになってから負けなしの4連勝と勢いに乗っています。前走もマークされているのにもかかわらず逃げ切ったのはかなり評価出来ることです。ただ今回の舞台はGⅠでトップクラスの馬たちの戦いなので簡単には逃がしてくれないことも予想出来るので、この評価にしました。

 

☆ 06. ヴェルトライゼンデ

実績的にはコントレイルに次ぐ馬なので軽視は禁物です。違う世代に生まれていればすでにGⅠタイトルを獲っていてもおかしくない能力の持ち主です。前走の神戸新聞杯は2着に敗れましたが、始動戦だったので仕上げもかなり余裕がありました。ここに向けての調整過程の話なので問題ありませんし、今回た叩いた上積みもあるので前走以上のパフォーマンスに期待出来そうです。

 

△ 08. ディープボンド

血統面で注目している馬です。ノーザンダンサーのクロスにボールドルーラーの血を持つので菊花賞にはうってつけではないでしょうか。重賞では悔しい競馬が続いていますが、唯一重賞勝利経験のある京都替わりなのでコース相性も問題ありません。和田竜二騎手とも相性が良いです。

 

△ 14. ヴァルコス

三浦騎手から岩田騎手に乗り替わります。この乗り替わりは問題ないと思っています。スタミナ豊富な血統なので距離延長は問題ないのですが、スピードが問われると厳しいかもしれません。馬場次第ではあるものの、岩田騎手も巡ってきたチャンスなので上手く乗ってくれるのではないでしょうか。

 

△ 09. アリストテレス

長距離適性が高いエピファネイア産駒で、鞍上がC.ルメール騎手となんとも怪しげな存在です。血統的にも菊花賞で好走する血統で、騎手の腕が問われる長距離戦でGⅠ請負人のC.ルメール騎手となれば抑えないわけにはいきません。

 

★菊花賞2020買い目!!

3連複軸1頭流し・・・15点
◎ - 10,11,06,08,14,09 - 10,11,06,08,14,09

馬単1着固定流し・・・6点
◎ → 10,11,06,08,14,09

 

先週の秋華賞同様に荒れる可能性もあるので3連系は広く抑えられる馬券にしました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

菊花賞の最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬券は3点で十分!

■■【菊花賞】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

菊花賞の最終結論!【馬主×廐舎×騎手】なら馬券は3点で十分!

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【菊花賞】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました