平和賞2020|最終予想|10月28日(水)船橋11R|門別勢ハートプレイスなど2頭参戦も本命は小久保厩舎のアノ馬!全印と買い目も公開中!!

2020年競馬予想

★平和賞2020枠順確定!!

 

★平和賞2020出走馬短評!!

1枠01番 マカベウス 牡2 55.0㎏ 本田騎手

デビューから連対率100%を維持しています。デビュー戦こそスピードが違いハナに行く形になりましたが、近2走は持ち味の末脚を活かす競馬で勝利しています。良血馬ですし、決めてもある馬なのでここは結果が求められる1戦でしょう。距離延長はプラスですし条件も好転しているので楽しみです。

 

2枠02番 フォルメッシ 牡2 55.0㎏ 石崎騎手

前走はいつもよりも後ろからの競馬でしたが、あのメンバーの中で5着はなかなかのものです。内枠をゲット出来たのでうまく競馬をして、最後の粘りを活かすことが出来れば。

 

3枠03番 ツエンダー 牡2 55.0㎏ 酒井騎手

前走のゴールドジュニアの競馬を見ている限りではここは厳しいでしょう。

 

4枠04番 コンモートフーガ 牡2 55.0㎏ 和田譲騎手

このメンバーの中に入ると力不足ではないでしょうか。

 

5枠05番 ワールドリング 牡2 55.0㎏ 張田騎手

相手関係強化の一戦ではあるものの、まだまだ本気を出しているような走りではありませんし、条件的には好材料なのでいい勝負が出来そうです。

 

天皇賞秋・G1通算8勝目に挑むアーモンドアイに歴史の壁が襲い掛かる!
・出走馬の半数以上がG1馬ながら調整途上の馬も多く波乱含み
・この秋の傾向はズバリ「〇〇〇〇」が買い!
・オッズが割れるため少点数情報を無料でご案内

 

6枠06番 ジェネシスムーン 牝2 54.0㎏ 町田騎手

北海道からの参戦馬なのですが、さすがにこの戦績ではいくら北海道勢でも狙いにくいです。

 

7枠07番 ハートプレイス 牡2 55.0㎏ 今野騎手

近2走は2着続きと惜しい競馬が続いていますが、2歳レベルが高い門別で重賞レースでも好走しているのはプラスです。前に行きたい馬なのでスムーズにいくことが出来れば複勝圏内ならあるのではないでしょうか。

 

7枠08番 ジョーロノ 牡2 55.0㎏ 森騎手

前走で連勝記録はストップしたものの、地方交流のハイレベルな相手関係の中で強気な競馬をした結果なのでそこまで悲観的になる必要はないでしょう。相手関係的にはラクになるので結果もついてきてくれるでしょう。

 

8枠09番 サウスワールド 牡2 55.0㎏ 笹川騎手

門別デビューの馬で、前走移籍後初勝利しました。笹川騎手との相性もいいですし、まだまだ伸びしろを感じる競馬だったのでここでも期待したいです。

 

8枠10番 セルクルクルミ 牝2 54.0㎏ 秋元騎手

力不足なのは明白です。

 

★平和賞2020最終予想!!

◎ X.平和賞2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. マカベウス
▲ 05. ワールドリング
☆ 02. フォルメッシ
△ 09. サウスワールド
△ 07. ハートプレイス

 

★平和賞2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 01,05,02 - 01,05,02,09,07

馬連流し・・・5点
◎ - 01,05,02,09,07

 

2歳戦で混戦模様なので手広く勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました