NHKマイルカップ2020|最終予想|5月10日(日)東京11R|朝日杯FS2着タイセイビジョンより、勢い重視ルフトシュトロームよりも注目したアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★NHKマイルカップ2020枠順確定!!

 

サイト名 MUTEKI
https://leakhorse.com/
【おすすめポイント】
競馬情報サイトに求めるものは「結果」です。徹底的に結果にこだわっているのがMUTEKIです。競馬初心者~上級者の方も全ての方がしっかりと高額配当を現実的に狙えることが出来ます。しかも少点数で高額配当を狙うので会員はローリスク・ハイリターンで競馬を楽しみながら儲けることが出来ます。「結果や信頼なくして、存在意義無し!」まで語るサイトなので、その実力は本物です。それでもまだ疑い深い人には「永久全額返還保証確約」もあります。ここまで会員のことしか考えていないサイトに巡り合えたのは奇跡に近いです。無料登録するだけで週末のメイン重賞の厳選情報がもらえるので無料登録だけでも価値がありますね。

 

★NHKマイルカップ2020予想オッズ!!

1番人気 タイセイビジョン  1.2倍
2番人気 ルフトシュトローム 9.0倍
3番人気 レシステンシア   12.2倍
4番人気 サトノインプレッサ 14.4倍
5番人気 サクセッション   24.2倍

 

では、早速NHKマイルカップ2020の最終予想を発表します。

 

★NHKマイルカップ2020最終予想!!

◎ A.NHKマイルカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. ルフトシュトローム
▲ 02. タイセイビジョン
☆ 03. レシステンシア
△ 11. ラウダシオン
△ 06. ギルデッドミラー
△ 12. ポンオムトゥック

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ A.NHKマイルカップ2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

本命はこの馬で勝負します。転向による馬場状態と枠順とこなさないといけない課題はあるものの、これまでの競馬を見ていると大物感が漂います。一時期はこの冠名はGⅠ獲れないと揶揄されましたが、いまやさんな揶揄は死語となり、GⅠでもしっかり結果を残しています。今年のJRAトレンドに該当していますし、ここは良血馬らしい競馬をしてくれるでしょう。追い切りの動きは正直良く見えませんでしたが、いつもの事なので問題ないでしょう。

 

○ 14. ルフトシュトローム

相手には堀厩舎所属馬で3戦3勝と負けなしの当馬を指名します。今年のトレンドは「連勝」「無敗」なので該当しますし、石橋騎手からD.レーン騎手に乗り替わるのはプラス材料です。当厩舎は勝負レースで外国人騎手を手配する事が多いので、この乗り替わりは期待分と考えても良いでしょう。デビューから一貫して中山しか走っていないのが気になるのですが、脚質的には東京も合いそうです。本命でも良かったのですが追い切りの動きがイマイチだったので相手にしました。

 

▲ 02. タイセイビジョン

デビューから重賞レースなど含めて5戦して連対率100%と脅威の数字です。どんな展開でも相手でも安定して走れているのは、私たちにとっても買いやすく信頼出来る馬です。条件も問題ありませんし、マイル能力の高い馬なので今回も崩れることは想像しにくいです。前走は叩きでここが狙いというローテーションなのも好感が持てます。ただなにか全てが揃っていて怖いですし、今年のJRAのトレンドの流れには該当しないので三番手評価にしました。

 

☆ 03. レシステンシア

桜花賞で1番人気に支持されるもデアリングタクトに敗れ2着に入線しました。能力的にはトップクラスの馬なのですが、チューリップ賞と桜花賞でかなり使ったので、追い切りの動きも万全の状態とは言えない動きでした。2歳女王なので地力でなんとかなりそうですが、ここで今までのパフォーマンスを発揮するのは難しいかも知れません。C.ルメール気騎手と共にどこまでやれるか。

 

△ 11. ラウダシオン

穴馬筆頭で紹介したのは当馬です。天気予報から考えると道悪でも走れるのは強みです。近2走は左回りで好走していますし、距離適性もマイルまでが良いので東京マイルはベスト条件です。そして今回新コンビを組むM.デムーロ騎手はスタンプから抜け出しているのでこの乗り替わりはプラスと考え穴馬として指名します。

 

△ 06. ギルデッドミラー

決めて勝負になれば穴馬は当馬でしょう。牝馬特有の鋭いキレ脚の持ち主なので瞬発力勝負になれば複勝圏内ならチャンスがあると考えています。コンスタントに走っていますが追い切りの動きは良かったですし、福永騎手が騎乗してくれるのも心強いです。

 

△ 12. ポンオムトゥック

サイン予想の記事でも紹介した当馬にも印を回しておきたいです。能力的にはまだまだ足りませんが、血統が非常に良い馬です。デビューからずっとマイナス体重なのが気になりますが、しっかり絞れていると考えることが出来ますし、一戦毎にしっかり力をつけているのは分かります。格上挑戦ですが、リラックスして騎乗すれば。

 

★NHKマイルカップ2020買い目!!

3連複F・・・13点
◎,14,02 - ◎,14,02 - ◎,14,02,03,11,06,12

馬連流し・・・6点
◎ - 14,02,03,11,06,12

 

混戦模様で天候も心配なので手広く勝負します。

 

現在13位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

レシステンシア・無敗馬2頭を脅かす穴馬は⇒NHKマイルC無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第25回 NHKマイルC(G1)>

レシステンシア・3戦無敗馬2頭を
脅かす隠れ穴馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去10年の人気別の成績では、1人気【5.0.0.5】、2人気【2.3.1.4】、3人気【1.1.1.7】と1人気が好成績も勝つか馬券圏外の成績となっている。平均配当では、馬連8270円、3連複5万9200円、3連単31万1340円と波乱傾向。

19年ケイデンスコール(14人気2着)、17年リエノテソーロ(13人気2着)、16年レインボーライン(12人気3着)、14年タガノブルグ(17人気2着)、キングズオブザサン(12人気3着)、13年マイネルホウオウ(10人気1着)、12年クラレント(15人気3着)など2桁人気が馬券圏に好走し波乱を演出している。馬連万馬券が4度、3連単では100万馬券を超える特大馬券が出ている。

ステップレース別では(過去10年)、ニュージーランドT組(4勝)、桜花賞組(2勝)、皐月賞組(2勝)・毎日杯組・アーリントンC組がそれぞれ1勝を挙げている。

今年は無傷で毎日杯を制したサトノインプレッサ(3戦無敗)、昨年の2歳女王で桜花賞2着レシステンシア、ニュージーランドTを制したルフトシュローム(3戦無敗)、朝日杯FS2着・アーリントンCを制したタイセイビジョンなど好メンバーが揃う。

昨年は◎アドマイヤマーズ(1着)から14番人気ケイデンスコール(2着)、7番人気カテドラル(3着)で決着し、馬連1万7200円・3連複9万7390円・3連単41万0680円の特大馬券をパーフェクト的中!

一昨年は13人気のリエノテソーロの激走情報を入手し馬連1万7290円、3連複5万0600円の万券ダブル的中をお届け!競馬セブンでは、今年も波乱の立役者となる人気薄の激走情報を独占入手済!今年も一撃で帯封獲得の大チャンス!週末情報はお見逃しの無いようご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『NHKマイルC・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第25回 NHKマイルC(G1)>

レシステンシア・3戦無敗馬2頭を
脅かす隠れ穴馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました