ユニコーンステークス2020|函館スプリントステークス2020|最終追い切り診断|枠順|未来のダート界を牽引するのはカフェファラオかレッチェバロックか!?函館ではサマースプリントシリーズが開幕!各重賞の現時点での本命候補を公開中!!

2020年競馬予想

今週は週の後半に地方競馬の予想が詰まっているので、週初めに週末重賞の展望をお届けしたいと思ったのですが結果木曜日になってしまいました。先週の話題なのですが、アーモンドアイが休養する事が発表されました。宝塚記念のファン投票で1位を獲得した馬なので、安田記念は残念な結果になりましたが、今春にもう一度GⅠ8勝の夢を見ることが出来ると思っていました。残念です。陣営は悲願を秋に達成するためにもしっかり休養して天皇賞秋でその悲願達成を目指すようです。今年がラストランとなる可能性が高い馬なので、秋にその雄姿を競馬場で観れるようになっている良いですね。

 

今週は先週と同様で土曜日は重賞レースが無く、日曜日に2重賞と偏った重賞開催になります。そしてまだ梅雨が始まったばかりですが、サマーシリーズが開幕します。春のGⅠ最終戦である宝塚記念がまだ行われていないので夏って感じはしませんが、宝塚記念が終われば本格的に夏競馬に突入するのでその準備期間としてこの2週で夏競馬に向けて予想態勢を整えていかないといけません。その調整としてはサマースプリントシリーズ初戦の函館スプリントステークスなんて良いかも知れません。

 

この記事では日曜日の東京競馬場で開催されるGⅢ【ユニコーンステークス】、函館競馬場で開催されるGⅢ【函館スプリントステークス】の有力馬診断ならびに現時点での軸馬候補を紹介します。

 

 

万馬券ハンター直伝!「ユニコーンS」は人気馬の一角に死角あり

 

 

★ユニコーンステークス2020出走予定馬!!

 

★ユニコーンステークス2020有力出走予定メンバー短評!!

カフェファラオ 牡3 56.0㎏ D.レーン騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【美浦 南W(良) 併走 67.2‐52.9‐39.0‐12.1】

デビューから2戦2勝とまだ底を見せていません。3歳ダート路線は充実はしていませんが、この春クラシックの流れを引き継ぐのであれば、無敗の重賞ウイナー馬が誕生しても不思議ではありません。新馬戦は次元の違う競馬で圧勝しましたし、前走は出遅れたにもかかわらず、普通に勝利してしまう才能の持ち主です。前で競馬しても良し、後ろで競馬してもよし、と展開は不問です。まだまだ底を見せていないので非常に怖い存在です。血統面も非常に魅力的で父American Pharoahは米クラシック三冠を達成した名馬です。メンバーは揃ったのですが、この出世レースで勝利すれば年末が楽しみになりそうです。

 

デュードヴァン 牡3 56.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り【美浦 南W(良) 併走 68.9‐53.2‐39.2‐11.8】
最終追い切り 【美浦 南W(良) 併走 67.0‐52.1‐38.3‐12.7】

デビューからトップ騎手が騎乗しているので陣営の期待値が読み取れます。2走前のアーリントンカップは11着に敗れているのですが、芝レースなので悲観しする事はありませんし、東京1600mはここまで3戦3勝と一度も敗れていない得意コースなので適性面も問題ありません。前走は不利がありながらもしっかり勝利しているので勝負根性もあります。馬場適性も問題ありませんし、上位メンバーの中では最も安定感があるのではないでしょうか。不安材料を探すとするならば、ここまで主戦が定まっていないことです。

 

レッチェバロック 牡3 56.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【美浦 坂路(良) 単走 51.5‐37.8‐24.7‐12.4】

有力馬ではあるものの賞金が足りず抽選対象馬となっているので、まずは抽選突破しないと話になりません。2戦2勝馬と先ほど出てきたカフェファラオと同じなのですが、当馬は牝馬なので驚きです。人間の世界も馬の世界も女性は強いですね。当馬はデビューからC.ルメール騎手が騎乗しているので相性は問題ありませんし、キャリアは全て東京コースなのでコース適性も問題ありません。気になるのは距離でしょう。デビューから1400mしか使っていないので距離延長に対応出来るかが鍵となるでしょう。今までの競馬を見る限りでは距離延長も問題ないと思うので骨ある牡馬相手にどこまでやれるか楽しみです。

 

現時点でのユニコーンステークスの本命候補 ⇒ A.ユニコーンステークス2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

 

過去5年の3連単平均は29万円【函館SS】勝負買目・無料公開

 

 

★函館スプリントステークス2020出走予定馬!!

 

★函館スプリントステークス2020有力出走予定メンバー短評!!

ダイアトニック 牡5 58.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【函館 芝(良) 単走 65.8‐50.5‐37.4‐11.5】

近走はアクシデント続きなので陣営としても流れを変えたいのか主戦の北村友一騎手から武豊騎手にチェンジしてきました。北村友騎手と相性が悪いわけでは無いので、陣営としてもなんとか不運を断ち切りたかったというところでしょう。今までは主にマイルを中心にキャリアを積んできましたが、前走の高松宮記念の競馬を見る限りではマイルよりもスプリント路線の方が当馬に向いているのではと考えています。函館は初ですが、前走で重馬場を経験しているので洋芝も問題ないでしょう。ここで悪い流れを断ち切って秋に飛躍を誓いところでしょう。

 

フィアーノロマーノ 牡6 57.0㎏ 藤岡康騎手

1週前追い切り【函館 W(良) 単走 58.3‐53.1‐38.7‐12.7】
最終追い切り 【函館 芝(良) 単走 64.6‐49.3‐35.9‐11.4】

今までマイル路線を中心にキャリアを積んできた馬が今夏は短距離路線にシフト変更してきました。マイル重賞を勝利している実績があるので、本来はスプリントよりもマイル能力の方が高いでしょう。ただ陣営がスプリント路線に変更してきたのは勝算があるからでしょうし、マイルは層が厚いので少しでもチャンスのあるスプリントに緒戦させるための進路変更でしょう。初スプリントなので展開面の心配と洋芝適性の心配は残るのですが、スムーズな競馬が出来ればこの先楽しみな存在となります。

 

ライトオンキュー 牡5 56.0㎏ 古川騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【函館 芝(良) 併走 64.4‐49.0‐36.0‐11.4】

昨年の函館スプリントステークスは除外となりましたが、以降の北海道開催でも良績を残しているので適性面は問題ないと考えています。昨年のスプリント重賞GⅢ京阪杯で掌理しているので、スプリント能力は間違いなく本物です。条件的には問題ありませんし、能力的にも上位なのですが、今回が今年初戦という事で状態面が気になります。この夏は北海道で結果を遺したいローテーションなのはわかるのですが、休み明け初戦という事で追い切りの動きを見て最終判断をしたいと思います。

 

現時点での函館スプリントステークスの本命候補 ⇒ B.函館スプリントステークス2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

 

ユニコーンS・函館SSで買うべき【馬券候補5頭】を無料公開!

 

 

現在79位です。

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◎マーメイドステークス3連複的中!

いつも僕が追いかけてる美女予想家さん!

僕のマーメイドがやってくれました!

ちゃーんとスートキング(笑)
いや買い目検証!

買い目コレクターなつみさん!↑↑
300、400%当たり前!参考にしたら的中いただき!
からの日曜重賞でまさかの1846%!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

6/14阪神11R3連複184.6倍回収率1846%

6/13東京05R3連複19.8倍
回収率330%

6/13阪神11R3連複47.4倍
回収率474%



土日参考にしたら結構勝たせてもらいましたよ!

━━━━━━━━━━━━━━━

かわいくて、見解もバッチリ!
3連複でちょいちょい気になる人気薄もいれてくる!
なんか勝負師な美女なんです。いろいろ情報調べるのがうまい!いろんな無料予想かき集めて、そこから買い目選抜!

無料で集めてMIXして買い目公開!
これがまーーよくきてる事実!

→マーメイド1846%的中美女予想はこちら
この方は熱いです!他にもパドック診断OLとか3連単勝負師などもいるので美女馬券師軍団要チェックなんです。LINE登録で毎週無料で見れるので当たるとさらにエクスタシーです!

 

タイトルとURLをコピーしました