レパードステークス2020|エルムステークス2020|追い切り診断|枠順|今週は両重賞ダート戦、エアスピネル、タイムフライヤーなど実力馬も登場!現時点での本命候補を公開中!!

2020年競馬予想

今週はお盆前の週という事で仕事が立て込んでいました。こんな方も多いのではないでしょうか。私の友人は逆にお盆は繁忙期なので少し早いですが、お盆休みを取っていました。うらやましい限りです。ただその友人は飲食業界で働いているのですが、例年の様にお盆は忙しくなるのか心配していました。いろいろなキャンペーンを各自治体で行っている様ですが、再び増加傾向にあるコロナウイルスのせいでどうなるのやらと言っていました。私も今年のお盆は実家には帰らず、ステイホームで競馬を楽しもうと思います。

 

今週は地方競馬の方が少なかったので週中は記事更新はゆったりとした感じでした。つかの間の休息とでもいいましょうか。今週末から競馬界はお盆仕様に替わります。中央開催に別に変化があるわけではありませんが、地方競馬がかなり忙しくなります。しっかり休養出来たので、ガッツリステイホームで予想を頑張ります。今週末のJRAは2重賞行われます。どちらも日曜日開催ですが、新潟メインでGⅢ【レパードステークス】、札幌メインでGⅢ【エルムステ―クス】が行われます。どちらも難しいレースになりそうです。

 

この記事では日曜日の新潟メインで行われるGⅢ【レパードステークス】と、札幌メインで行われるGⅢ【エルムステ―クス】の有力馬診断ならびに現時点での軸馬候補を紹介します。

 

★レパードステークス2020出走予定馬!!

 

★レパードステークス2020有力出走予定メンバー短評!!

デュードヴァン 牡3 56.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【美浦 南W(稍重) 併走 68.5‐53.7‐39.7‐13.7】
最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 67.0‐52.4‐38.2‐12.4】

ダートでは一度連対を外していません。3走前に阪神で惨敗していますが、芝初挑戦だったので参考外です。東京コースで3勝を挙げているので左回りも問題ないので、コース替わりも問題ないです。前走のユニコーンステークスの内容を考えてもここは頭1つに抜けた存在です。ただ今回は初1800m戦で距離延長も初なので流と距離に対応出来るか未知数です。

 

ミヤジコクオウ 牡3 56.0㎏ 和田竜騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 併走 54.2‐39.4‐25.2‐12.3】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 57.2‐41.6‐26.4‐12.9】

前走のジャパンダートダービーで初めて馬券から外れました。ただ前走は交流重賞で大井競馬場でレースをしたので砂が合わなかったのでしょう。今回は中央に戻るのでその心配はいらないでしょう。当馬の真髄は2走前の競馬だと思うのでここで嵌まれば怖い存在です。ただ今まで右回りの経験しかないので、左回りがどう影響するのかは未知数です。

 

ラインベック 牡3 56.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り【栗東 CW(稍重) 併走 81.5‐65.6‐51.6‐37.3‐12.2】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 54.5‐39.4‐25.4‐12.3】

ディープインパクト産駒の常識を覆す可能性のある馬が誕生しました。ダートでは大成しなかったディープインパクト産駒ですが、前走初ダートで初古馬対戦ながら豪快な逃げ切り勝ちだったのでここでも人気を集めそうです。ただ産駒的にも前走のインパクトも過信してはいけないので、当馬にとってはココが試金石でしょう。

 

無料情報数は業界随一!
驚異の90%OVER!!!で、
掴め一攫千金!
8/1(土)札幌11RSTV賞も的中!、3連単的中の一攫千金情報はこちら

 

★エルムステークス2020出走予定馬!!

 

★エルムステークス2020有力出走予定メンバー短評!!

ウェスタールンド セ8 57.0㎏ 藤岡佑騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【札幌 ダート(重) 単走 72.5‐56.6‐41.5‐12.1】

前走のアンタレスステークスで重賞初勝利するなど、今勢いに乗っているでしょう。もともとは一昨年の中央ダートGⅠチャンピオンズカップで2着に入線している実績馬なので普通に力を出しきれば上位です。ただ脚質に難がある馬なので、展開面はしっかり読んで評価をしたいです。

 

エアスピネル 牡7 56.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【札幌 ダート(重) 単走 73.9‐57.1‐41.6‐12.6】

2016年のクラシック戦線で活躍した無冠の実力馬が前走からダート路線に転向しました。その前走の内容はもっと早くダートに転向しておけばと思える内容でした。もう年齢も年齢なので陣営としても考えてレース選択していると思うので、ここ勝負気配が強いです。前走であれだけの競馬をしたので、ここもはスンナリ走れるとは思えないのでダート戦の洗礼を受けるかの知れません。このメンバーでどこまでやれるのか楽しみです。

 

タイムフライヤー 牡5 56.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【札幌 ダート(重) 単走 73.4‐56.9‐41.3‐12.6】

ウェスタールンドが好走する展開になれば当馬にもチャンスがあるでしょう。2017年のホープフルステークスの勝ち馬なので能力はGⅠ級なのですが。燻ぶっていました。ダートに転向しても替わりませんでしたが、前走で一皮むけた感じがします。前走がフロックで無い事を証明するためにも、このメンバーでも勝利したいでしょう。

 

現時点でのレパードステークスの本命候補 ⇒ A.レパードステークス2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

現時点でのエルムステークスの本命候補 ⇒ B.エルムステークス2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

相変わらずメイン強し!

関越Sも3連複きっちり的中です。

━━━━━━━━━━━━━━

8/02新潟11R関越S

【買い目】10点

3連複1軸ながし

12-01,03,05,09,14

3連複03-12-14的中

17.1倍/回収率171%

↓当日公開の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ー無料LINE予想戦績ー

7/11マレーシアカップ3連複514%

7/04安達太良S   3連複170%

7/04大阪スポーツ杯 3連複240%

6/28大沼S     3連複489%

6/14マーメイドS  3連複1846%

━━━━━━━━━━━━━━

美人で勝負強いとか反則ですね(笑)気になる買い目は無料でLINEに届きますよ!

なつみさんの無料情報

レパードS・エルムSも勝負師の色気に酔いましょう!なつみだけに夏競馬強い予感!

タイトルとURLをコピーしました