京成杯オータムハンデキャップ2020|最終予想|9月13日(日)中山11R|伝統のハンデ重賞に実力集まるも不安あり・・・本命はあの穴馬から勝負!印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★京成杯オータムハンデキャップ2020枠順確定!!

 

★京成杯オータムハンデキャップ2020予想オッズ!!

1番人気 アンドラステ    3.9倍
2番人気 スマイルカナ    5.0倍
3番人気 ルフトシュトローム 5.1倍
4番人気 トロワゼトワル   8.8倍
5番人気 シゲルピンクダイヤ 13.0倍

 

では、京成杯オータムハンデ2020の最終予想を発表します。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2020最終予想!!

◎ Z.京成杯オータムハンデ2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. スマイルカナ
▲ 07. ジャンダルム
☆ 05. アンドラステ
△ 10. トロワゼトワル
△ 01. ルフトシュトローム

 


 

◎ Z.京成杯オータムハンデ2020本命馬は最強競馬ブログランキング

メンバーの実績的には見劣りしますが、このレースと相性の良いディープインパクト産駒で、追い切りの動きを見る限りではメイチとも取れる抜群の動きを披露していたので本命の印を打ちました。枠も良いところに入りましたし、雨予報も前走不良馬場で勝利しているので問題ありません。鞍上も調子を上げているジョッキーなので上手くエスコートしてくれるでしょう。

 

○ 16. スマイルカナ

本命馬と同じくディープインパクト産駒の牝馬なので注目の存在です。前走の米子ステークスでは改めてマイル適性の高さを証明してくれました。引き続き今回もマイル戦ですし、中山コースもフェアリーステークスで勝利しているので適性面の心配はいりません。大外枠ではあるものの、これで柴田騎手も覚悟を決めた小細工無しの競馬をするはず。ただ同型馬の存在が気になります。

 

▲ 07. ジャンダルム

近3走は2桁着順が続いているものの、昨年は10番人気ながら3着に好走している実績があるのでここでも警戒したいです。1週前追い切りの段階では切ろうと考えていたのですが最終追い切りでグンっと仕上がってきました。もともと動くタイプではあるものの、それでも動けているのは評価出来ますし、今回は初ブリンカーを装着するみたいなので馬具の効果にも期待したいです。

 

☆ 05. アンドラステ

C.ルメール騎手に乗り替わるので人気を集めそうです。ただ彼はバカンス明けなのでいつになたら本調子に戻るのか疑問なので、今回の乗り替わりはマイナスとまでは言わないもののプラスでもないと思います。この夏は良績を残してたので反動が気になっていましたが、追い切りの動きは前走の状態をキープ出来ているみたいなので夏の上り馬として相手強化でも一発に期待したいです。

 

△ 10. トロワゼトワル

昨年のこのレースの勝ち馬でそのさいには日本レコードの逃げ切り勝ちでした。昨年は斤量も52.0㎏と軽量でしたが、今年は55.0㎏での出走なので昨年の様な競馬は厳しいでしょう。開幕週の馬場は大歓迎ですが、同型馬の存在や近走の結果から楽な競馬は出来ないと思います。ただ昨年の勝ち馬なので警戒は必要でしょう。

 

△ 01. ルフトシュトローム

3歳馬が最内枠と大外枠でメンバーも挟む形になったが、54.0㎏を背負ってこのメンバーにどこまで通用するのか見ものです。前走のGⅠNHKマイルカップでは5着とマイル実績だけ考えると世代トップクラスです。追い切りの動きを見てもかなり攻めれているので、現状このメンバーにどこまで出来るのか楽しみです。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 16,07,05,10,01 - 16,07,05,10,01

馬連流し・・・5点
◎ - 16,07,05,10,01

 

結果的に穴馬から勝負するので手広く抑える馬券で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

京成杯AHの最終結論!馬主×廐舎×騎手の勝負馬券を3点勝負

■■【京成杯AH】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

京成杯AHの最終結論!馬主×廐舎×騎手の勝負馬券を3点勝負

関係者が本気で買う『3点勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京成杯AH】関係者が買う『3点勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました