有馬記念2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!4週連続的中と勢いに乗る調教ハンターの本命馬は!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

★天童なこさん有馬記念2018予想!!

◎ 5枠10番 ミッキースワロー

2018年度GⅠ軸馬戦績【5:4:1:15】

 

有馬記念狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

 

★天童なこさん有馬記念2018買い目!!

※公開され次第更新します!!

 

先週は本命に指名した馬が見事勝利しました。ジャパンカップから軸馬が馬券に必ず絡んでいるので、現在4連勝中です。ノリに乗っているので今年最後の大一番は天童なこさんの予想に乗っかってみるのも面白いのではないでしょうか。調教ハンターこと天童なこさんの本命馬は5枠10番ミッキースワローに本命の印を打ちました。3年前のゴールドアクター以来の穴馬からの指名なので期待が掛かります。追い切りの動きがメンバーの中で最も良く、ラストの手応えなども抜群です。馬体も一回り大きくなりかなり成長しているように見えたようで、今が最高潮といったところでしょう。展開的にもピッタリの展開になるでしょうから、鞍上の横山典騎手が最大限この馬の良さを引き出してくれそうです。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!
当ブログの今週の重賞レースの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

当ブログの今週の重賞レースの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

12/23(日)有馬記念(G1)を狙い撃ち

さぁ有馬記念です。

残るG1レースも有馬記念・ホープフルSと僅かです。
終わりよければ全て良し、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。
→ http://apli-invest.com/

まず、12/09の阪神JF。

12/09 阪神11R
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単30点✕1000円
的中 50,200円

人気サイドでの三連単決着を30点と無駄に点数を増やさずしっかり的中しています。

さらに前日12/08の阪神11RリゲルSでは・・・

12/08 阪神11R
リゲルステークス
三連単48点✕600円
的中 1,652,940円

あっさりと100万馬券をゲットです。

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト

→ http://apli-invest.com/

アプリ有馬記念
※フリメだけで登録可能です

タイトルとURLをコピーしました