東海菊花賞2023|最終予想|印4点勝負|コバルトウィング連覇に暗雲が・・・山口騎手との相性はどうか!?本命は距離不安も勝負気配を感じるアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

先週は予想の更新ができず申し訳ありませんでした。

 

11月16日の名古屋競馬場11Rは大一番に向けてのトライアル戦である東海菊花賞が行われます。

 

★東海菊花賞2023枠順確定!!

 

では、東海菊花賞2023の最終予想を発表します。

 

★東海菊花賞2023最終予想!!

◎ Y.東海菊花賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. アラジンバローズ
▲ 07. ブリーザフレスカ
△ 02. コバルトウィング

 



 

◎ Y.東海菊花賞2023本命馬は最強競馬ブログランキング

距離がやや長い印象はあるが、前走の実績からカバーできると考えた。近走は少しふがいない結果に終わっているものの、能力的ならこのメンバーな十分やれるだけの力はある。鞍上も○○騎手から乗り替わって〇〇騎手になるのも陣営の勝負気配といったところだ。

 

○ 12. アラジンバローズ

前走は中央からの移籍初戦ではあったがしっかりと勝利。地方の砂でも十分対応できることを証明した。内容的には合格点とは言えないものの移籍初戦であれだけの競馬が出来れば先は明るい。移籍2戦目ということで地方の流れにも対応出来るでしょうから前走よりも前進出来る可能性は高い。

 

▲ 07. ブリーザフレスカ

地元からは重賞連勝中の当馬に注目したい。能力的には印上位と比べると少し物足りないところはあるが、3走前の名港盃で2000mは経験しているので距離も問題ないだろう。他地区の相手にどこまで食らいつけるか楽しみである。

 

△ 02. コバルトウィング

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ない。今年は連覇を目指しての参戦だっただけにコンビを組むはずだった吉原騎手の負傷はマイナス。ただ実績があるのでこのメンバーから消すことは出来ない。

 

★マイルグランプリ2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 12,07,02 - 12,07,02

馬連流し・・・3点
◎ - 12,07,02

 

この券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

今週もよろしくお願いします。

 

14px
マイルCS2023攻略法

聞いてください!

今週1枠か8枠です!!

そしてG1~6戦5勝無料予想

ここ見て買い目決めてください!

──────────────────PR


まずマイルCSデータをご紹介

今年京都の全重賞14R、1枠8枠を引いた馬が好成績。先週土日もデイリー杯2歳Sでは8人気エンヤラヴフェイスが穴をあけ、エリ女では1人気ブレイディヴェーグがキッチリと優勝。先々週もファンタジーSは1枠のドナベティが9人気2着と穴をあけ、みやこSでは1人気セラフィックコールが8枠で優勝。14R中13回もで1枠か8枠の馬が馬券内に好走。今年京都で行われるG1はマイルCSで最後、気になる馬が1枠8枠を引いたら積極的に狙っていきましょう!

──────────────────

そして最後は凱旋門賞含めG1五勝中

この無料予想に聞きましょう。一覧にしました↓↓

エリ女スクショ)(他G1スクショ
ここが1枠、8枠も入れるか?!

G1全勝してる方は見なくてOK
マイルCS2023最終予想

ココ見てから馬券が正解と思います!

メール登録し、前夜無料公開チェックを!

タイトルとURLをコピーしました